男子校文化祭で声かけられる方法6選!連絡先交換する方法も

学校行事

男子校の文化祭に女子が行くと、男子生徒から声をかけられた経験のある女子は多い。

では、初めて男子校の文化祭に行く女子生徒が男子生徒から声をかけられるモテテクはあるのでしょうか?

せっかく行くのだからナンパもされてみたいものですよね。

そこで、色々な人に意見を聞いてみました。

また、このページでは連絡先の交換や他校で彼氏を作る方法についても紹介しています。

広告

男子校文化祭で声かけられる方法6選!

男子校の文化祭で声をかけられるのは簡単です。

いつくか方法があります。

ぜひ参考にしてみましょう。

制服で文化祭に行く

制服で行くと良いと思いますよ。

男子は他校の女子と付き合いたい願望があります。

ぜひ制服で行くのがオススメです

男子校文化祭で声をかけられる方法は、そんなに工夫する必要はありません。

女子高生が男子校文化祭に参加すれば高確率で話しかけられるでしょう。

スカートの丈は短い方が良い

スカートの丈は長いよりも短い方が良いです。

スカート丈が長いとお堅いイメージが付いちゃいますからね。

短すぎる必要はありませんが、長すぎるのは避けましょう。

パンツよりもスカートがオススメ

男子としては、フワフワ人当たりが良さそうな女子に声かけやすいですね。

パンツよりも、スカートを履いていくことをオススメします。

相手に堅い印象を持たれてしまうと、ナンパされにくいので、ガーリーな感じで攻めると良いと思いますよ。

もちろんパンツでも悪いわけではありません。

メイクをしていく

メイクはして行くようにしましょう。

男子校に女子が行くとけっこうナンパされます。

例えば、友人(女子高生)と文化祭に行って、凄く男子に声かけられた話も多いです。

メイクは大事です。

ガーリーな女の子っぽいメイクがオススメ

キツそうに見えるとナンパされにくいので、話しかけやすそうな感じがベストです。

大人っぽいメイクよりも、ガーリーな女の子っぽいメイクで行くと良いでしょう。

年頃の男の子は女の子に興味を持っているものなので、男子校文化祭に女子高生が参加しているだけで話しかけたくなるものです。

でも、私はそんなにかわいくないし、男の子に話しかけられることはないだろうとあなたは心配しているからもしれませんね。

でも、その心配はありません。

口角を上げてなるべく話しかけやすそうな雰囲気でいる

なるべく口角を上げておきましょう。

口角が下がっていると不機嫌そうに見えて、話しかけにくいです。

話しかけにくい空気を自分で意識して作っていない限りは話しかけられる確率の方が高いです。

なぜなら、それが男の子の本能だから。

実際、ネットで調べても男子校の文化祭に参加した女子高生がナンパされたという話は多いです。

男子に話しかけられたくないという心配なら分かりますが、声をかけられる方法について悩む必要はありません。

広告

男子校文化祭でナンパされるなら服装は制服と私服どっち?

上記の意見でもあるように、男子校文化祭でナンパされたいなら断然制服です。

制服を着ていると一目で女子高生だとわかるから。

男子校の生徒は同年代の女の子をナンパしたいと思っているので、すぐに分かる服装の方が望ましいです。

でも、学校の制服なんてダサいという気持ちがあるかもしれません。

しかし、男の子からしたらそんなことは関係ありません。

制服を着た女子高生というだけで本能的に魅力を感じるものなのです。

制服で参加することで、男の子の本能を刺激してナンパされる確率を高めることができるのです。

これは、論より証拠で、実際に制服で男子校の文化祭に参加すれば、自分が男子から注意を引こいていることがすぐにわかるでしょう。

広告

男子校の文化祭で連絡先交換する方法は?

男子校の文化祭で連絡先を交換する方法も流れに任せていれば大丈夫です。

上で紹介した「声をかけられる方法」と「ナンパされやすい方法」を実践していただければ、自然と連絡先を交換する流れになると思います。

男子校の男の子は、同年代の女子高生に並々ならぬ関心を持っています。

機会があれば連絡先を交換したいと常に狙っています。

なので、ほとんどの場合、男の子の方から「よかったら連絡先を交換しない?」などとアプローチがあるはずです。

あなたは男の子からの申し出を判断してイエスかノーか決めればいいだけです。

もし、男の子の方から連絡先の交換をしたいと言われなくても、気に入った男の子には自分の方から伝えれば高確率でOKしてもらえるでしょう。

広告

女子が他校(男子校)で彼氏作る方法は?

女子が男子校で彼氏を作る方法も自然な流れに任せていれば大丈夫です。

上に述べた通り、特に何も意識しなくても、

「声をかけられる」→「連絡先を交換する」の流れはすぐに作れるので、あとは実際に連絡をすることで仲を深めていけばいいだけです。

男子校という女子がいない環境に飛び込むわけですから、いわば売り手市場なわけです。

彼氏を探すのも難しいことではありません。

そんなにうまくいくかなと心配しているかもしれませんが、あなたが思っている以上に男は単純なのです。

考えるだけでは何も始まらないので、実際に行動してみてください。

あっけないほどすぐに彼氏が作れて驚くでしょう。

広告

女子校と男子校の文化祭での恋愛事情はどうなってるの?

女子校の生徒と男子校の生徒は文化祭での恋愛は一般的になっています。

女子校の生徒は大概近所の男子校の生徒とペアになっていて、お互い文化祭で行き来して彼氏彼女をゲットするものなのです。

女子校は男子禁制も多い。

なので、一方的に行くしかありません。

ですが、男子校の方も女子校の生徒が来ているのは大抵わかりますから自然な流れで恋愛関係になるペアも多いです。

画像のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました