文化祭で彼氏作る他校で可能?ナンパされる方法は?服装やメイクは?

生活の知恵

他校の男子生徒とお付き合いをする願望は、女子生徒であれば、共感できる人も多いでしょう。

一番手っ取り早いのが男子校の文化祭に行くことです。

では、文化祭に行き他校の男子生徒の中で彼氏を作るのは可能なのか?色々な人に意見を聞いてみました。

また、ここでは「ナンパされる方法、声をかけられる服装やメイク」についても紹介しています。

広告

文化祭で彼氏作る他校で可能なの?

カズキさん
カズキさん

他校の彼氏は余裕で出来ますよ。

まずは男子校の文化祭に行って声をかけられるところからですね。

男子校の文化祭に行けば、けっこうな確率で声かけられますよ。

ポイントは制服で行くことかな?

制服で男子校の文化祭に行けば、ナンパされますよ。

あとは流れに任せておけばOKです。

タクミさん
タクミさん

そうですね。

男子校の文化祭に行けば、けっこうな確率で他校の彼氏ができますよ。

・制服で行くこと

・メイクをしていくこと

この2点が重要ですね。

ちなみにスカートの丈が長いと、お堅い印象が付いちゃうので、ちょっと気をつけましょう。

女の子っぽいガーリーな感じで行きましょう。

マミさん
マミさん

一番は自分から積極的になることですが、なかなか難しいですからね。

以前に友人(女の子)と男子校の文化祭に行ったことありますけど、友達はけっこう声かけられていましたね。

彼氏もできたみたいですよ。

まずは男子校の文化祭に行きましょう。

それが一番です。

文化祭で彼氏を作ることは可能です。

他校だろうと関係ありません。

ただ、他校の文化祭で彼氏を作るにはちょっとしたコツがあります。

それは男子校の文化祭に参加することです。

なぜなら、男子校の生徒は周囲に女子がいないので、ライバルがいない状態だからです。

女子は自分一人で回りは男子ばかりだとすれば、彼氏を作るのは簡単だと思いませんか?

実際、男子校の文化祭で男子を落とすのはチョロいです。

自分からアプローチする必要すらなく、向こうから勝手にナンパしてきます。

あなたはただ男子校の文化祭に参加して、ただ男子が寄って来るのを待っているだけでいいのです。

広告

男子校の文化祭で他校の男子生徒にナンパされる方法は?

男子校の文化祭で他校の生徒にナンパされる方法は簡単です。

あなたはただ待っているだけで男子が勝手に寄って来ます。

具体的には、競技の合間に声をかけられたり、運動会が終わった後にナンパされたりなどです。

でも、自分はナンパされるほどかわいくないとあなたは心配するかもしれませんが、全然大丈夫です。

男子校の生徒は、普段、周囲が男子ばかりの環境にいるので、女子との出会いを求めています。

そんな男子校の生徒にとって文化祭は、彼女を作れるかもしれない千載一遇の好機なのです。

それこそ目を皿のようにして、落とせそうな女子はいないか見ています。

それはもう必死です。

身だしなみを整えて待っているだけで、男子は勝手に寄って来るのです。

広告

男子校の文化祭で他校の生徒に声かけられやすい服装やメイクは?

男子校の文化祭で他校の生徒に声をかけられやすい服装やメイクは特にありません。

強いて言えば、女の子っぽいガーリーな感じで行くと、相手(男子生徒)も声をかけやすいでしょう。

先に述べた通り、男子校の生徒は女子との出会いに飢えています。

普通に身だしなみを整えていれば声をかけられる可能性が高いです。

ただ、あえて言えば制服の方がいいです。

制服を着ていれば、自分と同年代の女子で高校に通っているんだなと一目で分かるので、話しかけやすくなるからです。

男子校の生徒が、いくら女子との出会いに飢えていると言っても大学生やOLなど年上の女性には少し話しかけづらいもの。

そこは制服を着て、自分は女子高生ですとアピールしましょう。

広告

男子校の文化祭で他校の彼氏を作った人の「きっかけ、成り行き」は?

男子校の文化祭で他校の彼氏を作った人の「きっかけ、成り行き」も、ごくごく自然の流れに身を任せたものです。

男子校の文化祭に普段の制服を着て、ただなんとなく参加してみただけ。

そうすると、男子に話しかけられて、「連絡先を交換しよう」と言われて、文化祭終了

後も頻繁に連絡を取り合うようになります。

その後は、休日にデートもするようになり、気づいたら、彼氏彼女の関係になっていたのです。

このように、男子校の文化祭で彼氏を作るのに難しいことを考える必要はありません。

男子の方が目を皿にして女子を探しているのですから、自分から拒否する姿勢にならなければ、自然と彼氏はできます。

広告

男子校の文化祭で他校の生徒と連絡先交換する方法は?

男子校の文化祭で他校の生徒と連絡交換する方法も簡単です。

まず制服で参加していれば高い確率で話しかけられますが、連絡先を交換したいなどと言わなくても、自然な流れで会話していけば大丈夫です。

なぜなら、男子が文化祭で女子に話しかける理由が、そもそも彼女を作りたいと思っているからです。

男子は女子に声をかけ、あわよくば連絡先を交換したいと最初から狙っているのです。

あなたが自然な流れで好意的に会話を続けていれば、男子の方から「これはいけるかも!」と判断します。

すると相手から「連絡先を交換してくれませんか?」と言ってきます。

なので、他校の男子と連絡先を交換するには、男子に話しかけられた時に、相手に好意を示しながら会話するといいです。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました