好きな人プール誘われたら?水着は?男性心理(本音)は?脈あり?

季節

夏と言えば「海、プール」ですよね。

実際に6月頃から少しずつプール開きが始まります。

そこで「好きな人からプールに誘われた!」なんてこともありますよね。

でも体型に自信ないし・・・

そんなときはどうしたら良いのか?色々な人に意見を聞いてみました。

また体型を隠せるカワイイ水着や、女子をプールに誘う男性心理(本音)の脈あり度などについても紹介しています。

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

好きな人プール誘われたら?

アヤミさん
アヤミさん

完全に相手もあなたのことが好きですね。

もしかしたら告白される可能性もアリ!

体型とかが気になる場合、今は体型を隠せるカワイイ水着もありますよ。

せっかく好きな人に誘われているんだからチャンスを逃したらダメですね。

まあ断って相手がシラケるようならそれまでの感情だったってことだけど。

カスミさん
カスミさん

好きな人からプールに誘われるなんて羨ましいですね。

相手もあなたに対して好意を持っていると考えるのが妥当ですね。

水着デート当日まで頑張ってダイエットしましょう。

もしくはカワイイ水着を買っておきましょう。

マミさん
マミさん

男性から女性にプールに誘うということは完全に好意がある証拠。

もしあなたも彼のことが好きなら行くべきですね。

もちろん無理にとは言いませんがね。

でもチャンスは二度も来ないと思いますよ。

エリコさん
エリコさん

うんうん。

せっかく好きな相手がプールに誘ってくれてるなら絶対に行くべき。

ダイエットして腹筋してカワイイ水着で勝負しましょう。

体型に自信がないなら今は体型を隠せる水着がありますかね。

このように男性が女性をプールに誘うのは好意を持っている証拠だという人も多い。

でも女性からすると体型が気になるところですよね。

今は体型を隠せるカワイイ水着も売ってますよ。

広告

好きな人プール誘われたときにオススメの水着は?

好きな人からプールデートに誘われたけど体型に自信がない・・・

特にお腹を見せたくない。

そんなときはこの水着がオススメ。

この水着であればもし体型に自信がなかったり、ポッコリお腹が気になる人にもオススメ。

またデザインも豊富でカワイイ水着を選ぶことができます。

ユキノさん
ユキノさん

うんうん。

この水着は本当にオススメだと思う。

体型もカバーできるし何よりカワイイ。

あとそんなにプールに入らない人でもお洒落に着こなせますしね。

マユミさん
マユミさん

わかる!

活用性が高いと思いますね。

あとお洒落って言うのがイイですよね。

口コミでも評判な理由が凄く分かります。

遊泳中もカワイイけど、プールから出てちょっと一休みするときにもオススメだと思います。

カオリさん
カオリさん

そうですね。

オシャレで体型も隠せるって言うのがイイですね。

あとデザインも豊富なので自分が好きな色も選べますしね。

本当に素晴らしいと思いますね。好きな人と水着デートに行くならこれに決まりです。

このように上記の水着は女性陣からも好評。

体型がちょっと気になる女子にはオススメの水着です。

好きな人からプールに誘われたけど、ちょっと体型が気になる人はぜひ買っておこう!

広告

女子をプールに誘う男性心理(本音)って?男子たちに聞いてみた。

カズキさん
カズキさん

女子をプールに誘うなんて相手に好意がある証拠ですよ。

理由は「せっかく夏だしプールデートしたい!」くらいにしか考えてないんじゃないかな?

そこまで下心とかは無いですよ。

タカユキさん
タカユキさん

うんうん。

下心って言うか、せっかく夏だから単純に好きな女子とプールデートしたいんだと思う。

夏らしいことしたいんじゃないかな?

もちろん好きな人のカワイイ水着姿も見たいですよ。

ミツルさん
ミツルさん

絶対に女子のことが好きですよね。

じゃなかったら水着デートなんて誘わないですよ。

あとちょっと男として意識してほしいみたいな感じじゃないですか?

タクミさん
タクミさん

女子をプールに誘うなんて好きじゃないとあり得ないですよね。

男子的には「夏らしいデートがしたい」と考えてるんですよ。

あとは男子としてちょっと意識してほしいのかもしれませんね。

どちらにせよ言って損は無いと思います。

体型を気にしてる女子も多いけど、男子はそこまで女子の細さを期待してませんよ。

このように女子をプールに誘うのは男子が相手を好きだからという意見が圧倒的多数。

男子的には夏らしいデートがしたいと考えています。

もちろん、プールデートに行きたくないなら断って良いと思いますよ。

でもチャンスは、2度は来ないですからご用心を。

広告

女子をプールに誘うのは男子が脈あり脈ナシどっち?

上記の意見を参考にするのであれば、女子をプールに誘うのは男子が脈アリな証拠でしょう。

もちろん100%とは言い切れません。

相手の本心は相手にしかわかりませんからね。

ですが、凡そ脈アリと考えてもよさそうですね。

男性からするとプールデートに誘うのは、好きな女子と夏っぽいデートがしたいからです。

他にも「男子として意中の女の子にちょっと意識してほしい」という心理も働いていることが分かりますね。

あとは「好きな女子のカワイイ水着姿が見たい」という意見もありました。

これはほとんど「脈あり」と言っても過言ではないでしょう。

マサトさん
マサトさん

男子的に言わせてもらえば、プールデートに誘うなんて脈ありですね。

というか好きじゃない人とわざわざプールになんて行かないでしょう。

水着デートでお互いを意識しながら夏らしい思い出を作りたいんだと思いますよ。

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました