学校のプールで好きな人を見る?男子心理は?理由は?ドキドキする?

季節

6月~8月になるとプール開きがあり、学校でも水泳の授業が始まりますよね。

では、男子たちは好きな人(女子)の水着をドキドキしながら見るものなのでしょうか?

男性陣に意見(体験談)を聞いてみました。

またプール授業で男子が女子の水着を見る男性心理やその理由についても紹介しています。

もし水泳の授業中に男子と目が合ったら相手は何を考えているのか?

ページを最後まで読んで、ぜひ参考にしてみよう。

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

学校のプールで好きな人を見るもの?

カズキさん
カズキさん

完全に見ますね。

やっぱり気になるじゃないですか?

男なんてそういう生き物ですよ。

でも女子も好きな男子が居たら目で追っかけちゃいませんか?

それと似たようなものです。結論、女子も男子もどっちも見てると思います。

タカユキさん
タカユキさん

そうですね。

やっぱり好きな人が居たらプールでも教室でも見ちゃいますよね。

女子も同じじゃないですか?

やっぱり好きな女子の水着はチラっとでも見ちゃうので、ドキドキしますよ。

ミツルさん
ミツルさん

好きな女子の水着姿はやっぱり見ちゃいますね。

ついでにドキドキしちゃいますね。

でも好意があるってことなので、許してあげてほしいかな?

男子はやっぱり好きな女子の水着も頑張ってる姿も見たいものですよ。

タクミさん
タクミさん

うんうん。

やっぱり好きな女子の水着が拝めるなってほとんどありませんからね。

普通に見ちゃいますね。

でも女子も男子の腹筋とか体とか見ちゃいませんか?

好きな相手なら尚更です。

それと同じだと思いますよ。

男子は好きな女子の水着は絶対に見ています。

マサトさん
マサトさん

男子は女子の水着を見てると思います。

スタイル良い子だったら特にね。

もし男子があなたを見てるんだったら、それは「スタイルが良い」ってことですよ。

もしくはあなたのことが好きか?どっちかですね。

このように男子は学校のプール授業(水泳授業)で女子の水着姿を見ていることが分かりました。

やはり好きな異性の水着姿は見ちゃうものなのでしょう。

「スタイル」が良ければ、男子もドキドキして急に接し方が変わるかもしれませんね。

広告

学校のプールで好きな女子を見る男子の心理は?

学校のプールで好きな女子を見る男子は多い。

その理由は単純に「スタイルが見たい!」という心理が働いています。

女子のスタイルを見て女性らしさを感じているのです。

例えば「足、胸、お尻」などを男子は見ています。

そこで女性らしさを確認しているのです。

ですが、これは本能です。

相手の女性らしさを確認することで、ドキドキしたりトキメいたりする男子もいるでしょう。

特に好きな女子が居た場合は、相手の女性らしさを見たいという心理が働いています。

カズキさん
カズキさん

単純に普段制服でわからないものが水着で露になりますよね。

それを見たいと本能的に思ってしまっている心理も働いているんだと思いますね。

やっぱり秘密って誰しもが見たくなるものじゃないですか?

広告

学校のプールで好きな人を見る男子の理由って?

日常的に女子と接するときはお互いに制服を着ていますよね?

でも水泳の授業(プール授業)は女子の体のラインがくっきり分かりますよね。

普段は洋服を着てわからなかった女子の体のラインが露になるのです。

これを本能的に見たいと感じる男子は多いでしょう。

水泳の授業くらいでしか見られませんからね。

つまり学校のプール授業で男子が女子を見ているのは「普段は洋服で隠れている女子の秘密が見たい!」という本音が隠れています。

逆に言えば、女子も好きな男子がプールに居たら見ちゃいますよね。

それと一緒です。

広告

学校のプールで好きな人を見たら男子はドキドキする?

カズキさん
カズキさん

普通にドキドキしちゃいますよね。

スタイルが良かったら余計にドキドキしちゃうと思いますね。

でも、別に胸が無くてもドキドキはすると思いますよ。男子は女子の水着を見ちゃうものです。

タカユキさん
タカユキさん

ハッキリ言ってドキドキしますね。

「胸、お尻、足」とかやっぱり目がいっちゃいます。

もし相手があなたを見てる!と感じたらきっとドキドキしている証拠だと思いますよ。

男子はあなたに釘付けになっているんですよ。

ミツルさん
ミツルさん

やっぱり女子の水着って見ちゃいますよね。

好きな女子の水着だったら尚更見ちゃいますね。

胸が大きかったら普通にドキドキしていると思いますよ。

普段、制服を着て見ることのできない秘密の部分が垣間見えるような気がして気になっちゃいますよね。

タクミさん
タクミさん

ドキドキすると思いますね。

特に好きな女子とかスタイルの良い女子とかの水着だったらガン見しちゃいますね。

「もし見られてる~」と感じるなら男子があなたにメロメロになっている証拠だと思いますよ。

「スタイルいいな~」とか「胸大きいな~」とか「良いカラダな~」とかね。

これは勲章です。

マサトさん
マサトさん

めちゃめちゃドキドキするしソワソワもしますね。

女子の水着姿ってめったにお目にかかれないですしね。

やっぱり水泳の授業って好きな相手の女性らしさが一番わかりやすいじゃないですか?

やっぱり見ちゃいますね。

ドキドキして好きになっちゃいますよ。

このように男子は女子の水着を見てドキドキすることが分かりました。

好きな相手なら尚更です。

でもそれは男子が釘付けになるくらいあなたのスタイルが良いという証拠です。

もしかしたらあなたの水着を見て以降、意識する男子も多いでしょう。

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました