夏にティンバーランドおかしい?ダサい?暑い?夏靴ある?何歳まで?

ファッション

ティンバーランドは男女ともに人気のあるオシャレな靴ですよね。

でも、見た目からして暑苦しく、季節感的におかしいのではと思う方もいるのではないでしょうか?

事実、夏にティンバーランドを履きたいけど「暑くないか?季節感はおかしくないのか?」と悩んでいる人も多い。

今回は、ティンバーランドの靴を夏に履いたらおかしいのか、季節感的に変なのかなど詳しくご紹介いたします。

広告

夏にティンバーランドおかしい?

クルミさん
クルミさん

夏でもティンバーランド履いている人っていますよね。

確かに、どちらかというと、秋や冬にぴったりなイメージもありますけどね。

ティンバーランドの靴っておしゃれですよね。

履いていても疲れにくいと言われていて、とても重宝する靴です。

季節を問わず、夏にも履きたいと思う人も多いですよね。

個人的には夏にティンバーランドはアリだと思いますよ。

エリコさん
エリコさん

夏のティンバーランドはアリだと思います。

というか履いている人を街中で見かけますしね。

あとはコーディネート次第でしょうね。

例えば、夏にティンバーランドをコーディネートで合わせるなら、半袖Tシャツがベターですよね。

アヤミさん
アヤミさん

ティンバーランドの靴は、夏でもおかしいということはありません。

むしろおしゃれに履きこなすことができますよ。

全体が重苦しくならないように、調整して下さい。

靴の色もできるだけ明るい色を持ってくると良いでしょう。

素肌が見える履き方をすれば、夏でも涼しさを演出することができますよ。

ちょっとの工夫で、夏でも快適に履くことができるので、ぜひアイテムの1つとして利用してみて下さいね。

ミライさん
ミライさん

夏にティンバーランドを履いていても全然おかしくありません。

冬を連想させてしまう、暗い色の靴は夏向きではないですが、明るい色を選べば、ブーツだって暑苦しく見えることがなくなりますよ。

むしろとてもおしゃれに見えます。

素足を見せるような履き方をすると良いのです。

例えば、七部のズボンなどと組み合わせたり。スカートやワンピースなども良いでしょう。

お洋服とのバランスを考えて、全体が重くならないようにコーディネートしてみて下さいね。

マサトさん
マサトさん

ティンバーランドは友達(男性)が履いていますね。

夏でも普通に履いていましたが、オシャレでしたよ。

ティンバーランドにカーゴパンツと半袖Tシャツでコーディネートしていましたね。

だから、夏でもティンバーランドを履いてもOKだと思いますよ。

どうでしたか?

このように夏にティンバーランドを履くことに対して肯定的な意見を持つ人もいることがわかります。

あとは、コーディネート次第でしょう。

広告

夏にティンバーランドは季節感なくてダサいと思われる?

夏にティンバーランドは季節感なくてダサいと思われるでのしょうか。

暗い色のものを選んで履いたら、季節感的にダサいとみられがちになります。

夏の暑い時にティンバーランドの靴を選ぶときは、明るい色を選ぶようにしましょう。

そして、素肌が見えるように履くと良いですよ。

服とのバランスも重要です。

ちょっとの工夫で、季節感なくダサいと思われなくなります。

広告

夏にティンバーランド履いたら暑い?

夏にティンバーランド履いたら暑いのでしょうか。

春や夏仕様の靴を選べば履いていて暑いと言う心配がなくなりますよ。

通気性などをつけた靴も登場しています。臭いの対策もなされている靴です。

通気性の良い靴下も効果的ですよ。

靴の中で蒸れなくなります。

このようなことに気をつければ、夏も快適に履きこなせますよ

最近では、メッシュ素材で抗菌仕様の靴下が100円ショップでも購入できます。

ぜひ試して履いてみましょう。

広告

ティンバーランドの夏靴ってある?

ティンバーランドの夏靴ってあるのでしょうか。

結論から言えば、あります。

通気性と耐臭気性を備えて考えて作られている靴があります。

その名称は「ユーロハイカー ミッド ジャガード」というブーツです。

イエローブーツもあると便利ですよ。

材質もキャンパスのような素材を選ぶと良いでしょう。

ブーツだけでなくスニーカータイプもあるので、自分の好みに合わせて選んでみて下さい。

夏は、ブーツよりもスニーカータイプの方が多く活躍しそうですね。

色もできるだけ明るめの色を選ぶようにしましょう。

白や、薄茶色などがオススメです。

広告

ティンバーランドは何歳まで履いて良い?

ティンバーランドは何歳まで履いても良いのでしょうか?

年齢に関係なく、いつまでも履き続けても大丈夫な靴です。

大人になっても、おしゃれに履きこなせたら素敵ですよね。

何歳までという指示はありません。

自分が履きたいだけ履けば良いのです。

この年齢だから、おかしいということはありません。

男女問わず、10代で履いている人もいれば、40代~50代で履いている人もいます。

好きなファッションをしましょう。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました