UHA味覚糖転生したらコグミだった件どこに売ってる?販売店値段も

グルメ情報

UHA味覚糖転生したらコグミだった件がアニメ(転生したらスライムだった件)放送時期に発売されます。

では「どこに売っているのか?」気になりますよね。

一部では「どこにも売ってない、どこも品切れ(売り切れ)」なんて声もあります。

このページでは、UHA味覚糖転生したらコグミだった件に関する「買える販売店、通販店、値段(販売価格の定価)」を解説しています。

また記事の後半では「内容量、カロリー糖質量、賞味期限、味(種類)」についても紹介しています。

広告

UHA味覚糖転生したらコグミだった件どこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介

UHA味覚糖転生したらコグミだった件は全国のコンビニやスーパーで売っています。

UHA味覚糖の商品に関する購入者情報を参考にすると下記になります。

コンビニで買う場合:

「ファミマ、セブン、ミニストップ、ローソン、デイリーヤマザキ」などの大手がオススメですよ。

スーパーで買う場合:

「イオン、イトーヨーカドー、マルエツ、ヨークマート、マックスバリュー、フジスーパー、食品あおば」

もちろん、これ以外のコンビニやスーパーでも購入できますよ。

また、UHA味覚糖の商品はショッピングセンターや百貨店、ドラッグストアなどでも購入可能ですよ。

ときどき「ドン・キホーテで買った」なんて人もいますね。

まずは身近で食品を扱っているお店(コンビニ、スーパー、ショッピングセンター、百貨店)のお菓子コーナーを探してみよう!

アニメ関連商品なので、アニメイトのようなアニメ専門店でも売られている可能性もありますね。

地域(土地)やお店、県によっては、UHA味覚糖転生したらコグミだった件の取り扱いが薄いのも事実!

お店によって入荷数が少なかったり、入荷してないこともありますからね。

もしどこにも売ってなければ、UHA味覚糖の公式サイトにお問い合わせして、可能であれば近所で入荷している店舗を調べてもらいましょう。

他にも、ネット通販店を利用するのもオススメですよ。

広告

UHA味覚糖転生したらコグミだった件の売り場所はどこに置いてある?

UHA味覚糖転生したらコグミだった件の売り場所はお菓子コーナーに置いてあることがほとんどです。

これは取り扱っているコンビニやスーパー、ショッピングセンターすべて同じでしょう。

まずは、「グミ、ガム、飴」が置いてある陳列コーナー(売り場)を見てみましょう。

発売日(12月14日)から日が経っていない場合だと、お店のイチオシ商品として店頭(レジ付近)などのお客さんの目につく場所に並んでいることもありますね。

なので、まずはお菓子コーナー(グミ、飴、ガムの付近)を探してなければ、店頭(レジ付近)を探してみよう!

それらになければ、お店での取り扱っている可能性は低いでしょう。

目的の店舗にお問い合わせして「UHA味覚糖転生したらコグミだった件の有無」を確認してから、お店に行くと買うときにスムーズですよ。

広告

UHA味覚糖転生したらコグミだった件がどこにも売ってない品切れならネット通販で買える?

上記で少し解説していますが、UHA味覚糖転生したらコグミだった件は地域(土地)や県、店舗によって取り扱いに偏りがあります。

入荷数が違っていたり、入荷してない場合もありますね。

すると「売り切れでどこにも売ってない、品切れで買えない」なんて声も一部から上がります。

そんなときは、ネット通販を利用するのがオススメ!

通販といえば「アマゾン、楽天、YAHOOショッピング」ですよね。

まずは、そこで探してみると良いでしょう。

ですが、最近のネット通販はそれだけじゃありません!

イオンやイトーヨーカドーなどの大手ショッピングセンターでは、ネットスーパーを実施しています。

つまり、イオンやイトーヨーカドーで取り扱っている商品をネット通販で買うことができます。

初めは会員登録が必要ですが、今後のためにもとっても便利ですよ。

他にも「UHA味覚糖」の公式サイトにお問い合わせしてみるのもオススメ!

あなたのために何かしらのアクションを起こしてくれますよ。

広告

UHA味覚糖転生したらコグミだった件の値段はいくら?定価の販売価格や最安値で買う方法を紹介

UHA味覚糖転生したらコグミだった件の値段(定価の販売価格)は税抜きで168円になります。

コンビニで買う場合は168円(税別)と覚えておこう!

転生したらスライムだった件のキャラクター商品なので他のグミに比べると若干値段が高いですね。

そこで、少しでも安く激安でUHA味覚糖転生したらコグミだった件を買いたくありませんか?

そんなときは、コンビニではなくスーパーマーケットやショッピングセンターで探してみよう!

この168円(税別)はメーカー希望小売価格になります。

つまり、最終的に値段(販売価格)を決めるのは店舗側ということ!

実は、同じ商品でもスーパーマーケットやショッピングセンターで買う場合、コンビニ価格よりも安く売ってる場合があります。

もちろん、すべてのお店で該当する絵わけではありませんが、もし「安値(最安値)で買い取りたい!」という場合は、スーパーやショッピングセンターで探してみよう!

UHA味覚糖転生したらコグミだった件がコンビニ価格(税抜き168円)よりも安く売ってることがありますよ。

広告

UHA味覚糖転生したらコグミだった件の発売日と販売期間はいつからいつまで?

まず、UHA味覚糖転生したらコグミだった件の発売日ですが「2020年12月14日」に販売開始になります。

次に販売期間ですが、具体的な販売終了期間は明記されていませんでした。

ですが、「転生したらスライムだった件」が2021年1月からTVアニメ2期が放送予定です。

少なくともアニメ放送期間中は販売していると考えるのが妥当でしょう。

つまり販売期間は少なくとも3カ月~4カ月以上ということになりますね。

もちろん、お店によって入荷数がことなるので、発売日早々に品切れ(売り切れ)になる場合もあるでしょう。

キャラクター商品はファンがいるので人気ですからね。

広告

UHA味覚糖転生したらコグミだった件のカロリーや糖質量や脂質量は?

内容量:80g

カロリー:258kacl(エネルギー量)

糖質量:62g

脂質量:0g

(上記のカロリー表は同じUHA味覚糖から販売される「ゴグミ」を基に算出にしています。)

UHA味覚糖転生したらコグミだった件のカロリーや糖質量や脂質量は凡そですが、上記の数値を参考にしてみよう!

ちなみに、厚生労働省の研究結果によると1日に間食(グミ、お菓子、アイス)をする場合、目安摂取カロリーは200kcalまでと報告されています。

そこで、UHA味覚糖転生したらコグミだった件のカロリーは少なくとも200kcal以上はありますよね。

食べ過ぎには注意しましょう。

1日に1パッケージ(内容量80g)までにしておくのが良いでしょう。

特にダイエット中の人や肌荒れを気にしている人は注意ですよ。

広告

UHA味覚糖転生したらコグミだった件の保存方法や賞味期限はいつからいつまで?

UHA味覚糖転生したらコグミだった件の保存方法は冷暗所に保存すること!

「冷蔵庫」などがオススメですよ。

基本的に日光の当たる場所、室温が高い場所での保存はNGですよ。

次に賞味期限ですが、製造日から1年を目安にしましょう。

賞味期限に関しては、必ずパッケージに記載されている期間を守るようにしましょう。

でも賞味期限を過ぎてしまうこともありますよね。

UHA味覚糖商品の購入者情報を参考にすると、グミの賞味期限が3カ月~4カ月過ぎても美味しく食べられたという人がほとんどです。

次に、6カ月以上になる場合は自己責任になりますが、「美味しく食べられた」という意見と「まずかった」という意見がありますね。

味の品質は保存方法(保存環境)によって大きく異なります。

なるべく冷暗所に保存するようにしよう!

広告

UHA味覚糖転生したらコグミだった件の味は何種類あるの?

UHA味覚糖転生したらコグミだった件の味は全部で5種類(レアグミも含めて)です。

味は「マスカット味、ブラッドオレンジ味、ソーダ味、エナジーソーダ味」の4種類

それに、プラスしてレアグミの味があるので、全部で5種類ということがありますよね。

ここで気になるのが「レアグミ味は何か?」ということですよね。

実際に商品を購入して確かめてみましょう。

広告

UHA味覚糖転生したらコグミだった件どこに売ってる?販売店値段も~まとめ

UHA味覚糖転生したらコグミだった件は12月14日より、全国のコンビニやスーパーで売っています。

他にも、ドラッグストアや百貨店、ショッピングセンターでも購入可能ですよ。

(一部のお店では取り扱っていない店舗があります)

コンビニで買う場合が「ローソン、ファミマ、セブン、ミニストップ、デイリーヤマザキ」などの大手がオススメですよ。

ぜひ参考にしてみよう!

スーパーで買う場合は「ヨークマート、マルエツ、イオン、マックスバリュー、フジスーパー、イトーヨーカドー、食品あおば」などの大手がオススメですよ。

もし、どこにも売ってない場合はUHA味覚糖の公式サイトに連絡して、可能であれば近所で入荷しているお店を調べてもらおう!

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました