ブラックサンダーしっとりプレミアムどこに売ってる?販売店値段は?

お菓子

有楽製菓(ユーラクセイカ)から販売されるブラックサンダーは人気シリーズで、今回「ブラックサンダーしっとりプレミアム」が登場しましたね。

では、どこにも売っているのか?

一部では「どこにも売ってない、売り切れ(品切れ)で買えない」なんてこともありますからね。

このページではブラックサンダーしっとりプレミアムに関する「コンビニやスーパーやドラッグストアで買える販売店や値段(価格)、ネット通販」について解説。

また、後半では「賞味期限、発売日、カロリー糖質量」などについて紹介しているので、ぜひ最後まで読んでおこう!

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

ブラックサンダーしっとりプレミアムどこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介

ブラックサンダーしっとりプレミアムは全国のコンビニやスーパーマーケットにて販売されています。

他にも全国のドラッグストアやショッピングセンターにも販売されていますよ。

(ブラックサンダーしっとりプレミアムはコンビニとスーパー、ドラッグストアでは販売開始する発売日が1カ月ほど異なります。)

下記では有楽製菓のブラックサンダーに関する寄せられた購入者情報を参考にしているので、ぜひ見ておこう!

 

コンビニで買う場合:

「セブンイレブン、デイリーヤマザキ、ファミリーマート、ミニストップ、ローソン、スリーエフ、セイコーマート」がオススメ!

スーパーで買う場合:

「マルエツ、ヨークマート、フジスーパー、食品あおば、マックスバリュー、平和堂、ライフコーポレーション、ドン・キホーテ」がオススメ!

ショッピングセンターで買う場合:

「イオン、イトーヨーカドー、オーケーストア、ダイエー、京急百貨店、阪急百貨店」がオススメ!

ドラッグストアで買う場合:

「クリエイト、マツモトキヨシ、コスモス薬品」がオススメ!

 

どうでしたか?

このように、ブラックサンダーしっとりプレミアムは色々な店舗で取り扱っています。

もちろん、上記で登場したお店以外にも売っているお店はあるでしょう。

まずはお近くの食品(お菓子)を扱っているお店に足を運んでみよう!

ですが、実際問題として有楽製菓ブラックサンダーしっとりプレミアムは、地域や土地(県)の店舗によって取り扱いが薄い場合もあります。

入荷数が少なかったり、そもそも入荷していないなんて場合もあり、一部では「どこ探しても売ってない・・・どこも品切れ(売り切れ状態)」といった声もあります。

そんなときは、ネット通販を利用するのもヨシ!

まずは有楽製菓(ユーラクセイカ)の公式サイトにお問い合わせして、可能であれば近所で商品を入荷している店舗を調べてもらおう!

広告

有楽製菓のブラックサンダーしっとりプレミアムの売り場所はどこに置いてある?

有楽製菓ブラックサンダーしっとりプレミアムは食品コーナー(お菓子コーナー)に置いてあります。

まずはそこを探してみよう!

もし店内のお菓子コーナーになければ、店頭付近(レジ付近)や入口などのお客さんが目につきやすい場所に置いてある場合もありますね。

有楽製菓ブラックサンダーしっとりプレミアムの発売日(販売開始日)から1週間くらいまでは、イチオシ商品として、レジ付近に置いてあるお店もありますからね。

一番良い方法は、まず目的の店舗に取り扱いの有無を確認してから、売り場を聞いておくのがスムーズですよ。

店舗側によっては取り置きしてくれる親切なお店もありますからね。

広告

ブラックサンダーしっとりプレミアムがどこにも売ってない品切れならネット通販で買えるの?

ブラックサンダーしっとりプレミアムはネット通販で買うのもオススメ!

ネットであれば、最安値で箱買い(まとめ買い)することもできますよ。

上記で解説していますが、ブラックサンダーしっとりプレミアムの取り扱い状況は、地域や土地(県)、店舗によって偏りがあるのも事実!

入荷数が少なかったり、そもそも入荷していないなんてこともありますからね。

すると一部の人は「どこにも売ってない、買えない」なんて状況になります。

そこで、ネット通販を利用するのも一つの手です!

アマゾンや楽天、YAHOOショッピングなどを検討してみよう!

近年、イオンやイトーヨーカドーではネットスーパー(オンラインスーパー)を設置しているので、それを利用するのもオススメですよ。

最初は会員登録が必要ですが、イオンやイトーヨーカドーで取り扱っている商品をネット上で買うことができます。

こちらも便利なので検討しておこう!

有楽製菓の公式サイトにお問い合わせするのもヨシ!

あなたのために何かしらのアクションを起こしてくれますよ。

広告

ブラックサンダーしっとりプレミアムの値段と内容量は?定価の販売価格や最安値で買う方法を紹介

値段:50円(税抜き)

内容量:25g(1本)

ブラックサンダーしっとりプレミアムの値段と内容量は1本(22g)あたり、税別50円になります。

この50円はメーカー希望小売価格なので、店舗によって値段が多少異なりますが、基本的にコンビニで買う場合は50円(税別)になります。

ですが、少しでも安く購入したいものですよね。

もし最安値(激安)で有楽製菓のブラックサンダーしっとりプレミアムを買いたい場合は、スーパー、ドラッグストアで購入するのがオススメです。

コンビニ価格(50円)よりも数円~数十円ほどですが、安値で売られているお店も多いですからね。

また、ネット通販で買う場合もまとめ買い(箱買い)するのであれば、コンビニ価格よりも商品単価が安く購入できる場合もあります。

ぜひ参考にしてみよう!

広告

ブラックサンダーしっとりプレミアムの発売日と販売期間はいつまで?

コンビニエンスストアでの発売日(販売開始日):2020年12月14日

スーパーなどコンビニ以外の発売日(販売開始日):2021年1月18日

多くの人が勘違いしそうですが、ブラックサンダーしっとりプレミアムの発売日は、コンビニとその他のお店(スーパー、ドラッグストアなど)で1カ月ほどズレます。

必ず覚えておきましょう。

次に販売期間ですが、有楽製菓(ユーラクセイカ)から、販売終了期間に関する具体的な明記はありません。

なので、少なくとも通年は購入できるでしょう。

ですが、上記でも解説したように、地域やお店によって商品の入荷数が違ったり、取り扱いに偏りがありますよね。

なので、なるべく早いうちに購入しておくと良いでしょう。

広告

ブラックサンダーしっとりプレミアムのカロリーや糖質量や脂質量は?栄養成分やアレルギー成分を紹介

内容量:25g(1本)

カロリー:139kcal(エネルギー量)

糖質量:12.7g

脂質量:9.0g

たんぱく質:1.9g

食塩相当量:0.1g

ナトリウム:39mg

アレルギー:乳成分、小麦、大豆、カカオ

ブラックサンダーしっとりプレミアムのカロリーや糖質量や脂質量は、上記の数値を参考にしてみよう!

容量が25gに対して、カロリーが139kcal(エネルギー量)あります。

このカロリーはお米をお茶大盛で一杯食べたときと同じくらいのエネルギー量になります。

そう考えると、カロリーがそれなりに含まれていることが分かりますね。

ブラックサンダーしっとりプレミアムを1本食べただけで、お茶碗大盛一杯のお米を食べたときと同じくらいのエネルギー量と考えると、食べ過ぎはNGですね。

ブラックサンダーしっとりプレミアムは美味しいので、どんどん食べたくなるでしょうが、ダイエット中人は気を付けるようにしましょう。

広告

ブラックサンダーしっとりプレミアムの保存方法や賞味期限はいつまで?

ブラックサンダーしっとりプレミアムの保存方法として、室温が高い場所や直射日光の当たる場所は、絶対にNGです。

なるべく冷蔵庫などの日が当たらない、冷たい環境で保存するのが一番ですよ。

賞味期限は基本的に製造日から180日ほどになります。

パッケージに記載されている賞味期限を守るようにしましょう。

でも、賞味期限が切れてしまうこともありますよね。

ブラックサンダーを購入した人の体験談を基にすると、「3カ月~4カ月過ぎても美味しく食べられた」という意見がほとんどです。

なので、基本的に3カ月~4カ月過ぎても美味しく食べられることが分かります。

それ以降は自己責任になりますが、「美味しく食べられた」という意見と「不味くなっていた」という意見がありますね。

これは保存方法によるところが大きく、例えば賞味期限が1年間過ぎていても、冷凍庫に眠っていたブラックサンダーであれば、美味しく食べることも可能です。

つまり、賞味期限に対して保存方法がとっても大切なのです。

広告

ブラックサンダーしっとりプレミアムどこに売ってる?販売店や値段も~まとめ

有楽製菓から販売されるブラックサンダーしっとりプレミアムは全国のコンビニやスーパーマーケットにて販売されています。

他にも全国のショッピングセンターやドラッグストア、百貨店(デパート)にも販売されているので、色々なお店を見てみよう!

ですが、一つだけ注意点があります。

ブラックサンダーしっとりプレミアムはコンビニとスーパー、ドラッグストアでは販売開始する発売日が1カ月ほど異なるということ!

コンビニでの発売日は2020年の12月14日に対し、それ以外のお店は2021年1月18日になります。

必ず間違えないようにしましょう。

もし、どこにも売ってないのであれば、ネット通販で買うのもオススメですよ。

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました