森永マリーミルクココアどこに売ってる?販売店や値段カロリーは?

グルメ情報

2021年2月2日より森永製菓からマリーミルクココアが期間限定で販売。

こちらのビスケットは数量限定になっており、なくなり次第販売終了です。

ココアの香りや優しい苦みをマリービスケットのミルクの香りが優しく包み込んだ一品。

サクサクした食感を楽しみながら、口の中で広がる優しいミルクココアの味を堪能しよう。

では、森永マリーミルクココアに関する「販売店(どこに売ってる?)、値段、カロリー、味」について見ていこう!

広告

森永マリーミルクココアどこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介!

森永マリーミルクココアは全国にて販売。

コンビニやスーパー、百貨店などで買えますよ。

もちろん地域や店舗によって取り扱ってないお店も多いので注意。

コンビニで探すなら「セブンイレブン、ローソン」などがオススメ!

スーパーで見つけるなら「イオン、イトーヨーカドー、マルエツ」などがオススメです。

コンビニやスーパーを数件ハシゴしても見つからない場合は、その地域での取り扱いが薄いでしょう。

カオリさん
カオリさん

その時はメーカー(森永製菓)に問い合わせるのが一番ですよ!

期間限定商品なので迅速な対応が良いでしょう。

広告

森永マリーミルクココアが売ってないときは?買える場所(取扱店舗)の探し方

森永マリーミルクココアは売ってない場合は、メーカー(森永製菓)に問い合わせよう。

お問い合わせ先は公式サイトから電話もしくはメールでOK。

もちろん森永製菓以外にも、セブンイレブンなどの公式サイトから問い合わせるのもオススメですよ。

一番近所で「森永マリーミルクココア」を取り扱っている店舗(入荷店舗)を調べてもらいましょう。

クルミさん
クルミさん

取扱い店舗が分かったら店舗先に電話して在庫の有無を確認しておくと購入する際にスムーズですよ。

特にコンビニの場合、店舗によって取り置きしてくれるお店もあります。

広告

森永マリーミルクココアは通販で購入できる?

森永マリーミルクココアは期間限定販売の商品です。

通販での購入は難しいでしょう。

基本的には直売店(コンビニ、スーパー)での買い付けになります。

Amazonや楽天でも時期によって売ってない場合もあります。

そこで、ネットスーパーで探すのもオススメですよ。

「イオン、イトーヨーカドー、楽天西友」のネットスーパーを活用してみよう!

取扱い商品がネット上で購入できます。

マミさん
マミさん

どうしてもなければ「メーカーに取り寄せできないか?」聞いてみましょう。

広告

森永マリーミルクココアはいつまでが販売期間なの?

森永マリーミルクココアは2021年2月2日(火曜日)に期間限定かつ数量限定で販売。

具体的な販売期間は明記されていません。

過去の商品を参考にするのであれば、2カ月~3カ月くらいと予測できます。

ですが、店舗によって取扱い状況は異なります

数量限定販売なので入荷数の少ないお店だと2カ月以内で取扱い終了します。

特にコンビニは早く無くなる傾向にあります。

期間限定商品なので再入荷も厳しいでしょう。

広告

森永マリーミルクココアの「値段価格・内容量・カロリー・賞味期限」について

値段:200円(税別)

内容量:21枚

カロリー:25kcal~32kcal(1枚当たり)

賞味期限:270日

森永マリーミルクココアの「値段・内容量・カロリー・賞味期限」については凡そですが、上記の数値を参考にしてみよう。

ちなみに、値段(価格)は取扱い店舗によって多少異なる場合があります。

広告

森永マリーミルクココアの味は美味しい?

森永マリーミルクココアは小麦とミルクとココアのシンプルな味わいが特長のビスケット。

口の中で広がるふんわりクリーミーなミルクココアの香りと優しい苦みと甘さを楽しめる味わいに仕立。

ココア風味とマリービスケットの味わいは相性抜群。

ココアの香りをビスケットの甘みとクリーミーな風味が包み込んでいます。

さらにサクサクした食感も魅力的!

ユキノさん
ユキノさん

子供から大人まで男女問わず、幅広い年齢層が美味しく食べられるような味わいになってるのがGOOD!

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました