森永清見オレンジキャラメルどこに売ってる?販売店や値段カロリーも

グルメ情報

2021年2月2日より森永製菓から清見オレンジキャラメルが販売。

オレンジの香りとキャラメルの甘みがバランスよく楽しめる贅沢な一品。

キャラメルの濃厚な甘みの中に柑橘系フレーバーがアクセントになっておる、お互いの魅力を引き出しています。

では、森永清見オレンジキャラメルに関する「買える販売店(どこに売ってる?)、値段価格、カロリー、味への口コミ」について見ていこう

広告

森永清見オレンジキャラメルどこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介!

森永清見オレンジキャラメルは全国「コンビニ、スーパー、百貨店」にて販売。

コンビニで探す場合は「セブンイレブン、ローソン、ミニストップ」がオススメ。

特にセブンイレブンは積極的に新商品を取り扱っています。

スーパーで探す場合は「イオン、イトーヨーカドー、マルエツ、西友」がオススメ。

地域によっては取り扱いっていないお店も多いので注意。

スーパーやコンビニでも意外と売ってない店舗も多い。

まずは「上記で紹介した店舗に売ってないか?」探してみよう。

アヤミさん
アヤミさん

コンビニやスーパーを数件ハシゴしても買えない場合がある!そんなときはメーカーに問い合わせるのが一番です。

広告

森永清見オレンジキャラメルが売ってないときは?買える場所(取扱店舗)の探し方

森永清見オレンジキャラメルはどこにも売ってない場合はメーカーに問い合わせよう。

問い合わせ先は「森永製菓の公式サイト」になります。

もしくは「セブンイレブンの公式サイト」でも良いかもしれませんね。

まずは森永製菓に問い合わせよう。

方法は公式サイトからメールもしくは電話になります。

内容は「一番近所の取り扱い店(入荷店舗)はどこか?」調べてもらいましょう。

クルミさん
クルミさん

その後、入荷店舗先にも電話して在庫を確認しておくと良い。入荷しても商品が売り切れてる場合があります。

広告

森永清見オレンジキャラメルは通販で購入できる?

森永清見オレンジキャラメルは通販でも購入可能です。

具体的な買い方は下記になります。

Amazonや楽天で買う(時期によっては購入不可)

ネットスーパーで買いつける(イオン、イトーヨーカドー、楽天西友の3社がオススメ。)

メーカーから直接取り寄せる(取り寄せ不可のメーカーも多いので注意)

単品で欲しいなら「ネットスーパー」ですね。

箱買いで欲しいなら「Amazon、楽天」です。

カオリさん
カオリさん

箱買いは商品単価が安値で購入できるメリットがありますよ。お得に買いたいなら箱買いでしょう。

広告

森永清見オレンジキャラメルはいつまでが販売期間なの?

森永清見オレンジキャラメルは2021年2月2日より販売。

販売期間は2021年5月頃で、商品が無くなり次第終了です。

入荷数の少ない店舗だと1カ月ほどで販売終了するともあるので注意。

特にコンビニは入荷数も少ないし、商品の入れ替わりも激しいです。

早い段階で商品は売り切れて取扱い終了することもあります。

その点ではスーパーの方が長期的に販売している傾向にありますね。

広告

森永清見オレンジキャラメルの「値段・内容量・カロリー・賞味期限」について

値段:114円(税別)

内容量:12粒

カロリー:20kcal(1粒4.9gあたりの熱量)

賞味期限:1年以内が目安(未開封の状態)

森永清見オレンジキャラメルの「値段・内容量・カロリー・賞味期限」については上記の数値を参考にしてみよう。

ちなみに、1粒当たりの糖質量は3.0gあり、脂質量が0.38gあります。

尚、値段(価格)は販売店によって多少ことなる場合があります。

広告

森永清見オレンジキャラメルの味は美味しい?口コミ紹介

森永清見オレンジキャラメルは優しい甘さとほどよいミルクのコクが特徴的なキャラメル。

キャラメルの甘みが満足感を与えてくれます。

ミルクキャラメルの甘みと清見オレンジのフレーバーが堪能できる一品。

バランスよいオレンジの酸味とキャラメル甘みがマッチした極上の風味で、食べるほどクセになって食欲をそそります。

一口食べればキャラメルの甘みがふわっと広がり、オレンジのフレーバーがアクセントになっています。

マミさん
マミさん

オレンジとキャラメルの味は相性抜群!

お互いの風味を引き立てているので全く邪魔になっています。

ほっぺたが落ちるほど濃厚な甘みと爽やかな柑橘系が楽しめますよ。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました