森永コーヒーゼリーinカフェラテバー販売店や値段は?いつまで?

グルメ情報

森永製菓から「コーヒーゼリーinカフェラテバー(アイスミルク)」が登場!

優しい食感のカフェラテアイスにコーヒーゼリーを配合した贅沢アイスで、カフェラテアイスにミルクソースを2本の柱状に充填したバーアイス。

濃厚なミルクソースとカフェラテアイスの組み合わせ場は相性抜群で、濃厚なカフェラテアイスを楽しみながら、コロコロした苦みなるコーヒーゼリーの風味と食感も楽しめる!

では、森永コーヒーゼリーinカフェラテバーに関する「販売店(取扱い店)、値段、販売期間(いつまで?)、味」について知っていこう!

広告

森永コーヒーゼリーinカフェラテバー販売店は?買えるお店を紹介

森永コーヒーゼリーinカフェラテバーはコンビニにて期間限定販売しています。

なので、販売店はコンビニエンスストアのみになります。

スーパーマーケットなどでは売っていないので注意!

また、一部の地域や店舗によっては売ってない場合もあります。

まずはお近くのコンビニに行って、売ってなければコンビニを数件ハシゴしてみよう!

オススメは「セブン、ファミマ、ローソン、ミニストップ、スリーエフ」などですね。

もちろん地方にしかないコンビニにも売っていますよ。

どこにも売ってない場合はネット通販(アマゾン、楽天)などで探してみよう!

森永製菓(メーカー)にお問い合わせしてみるのもオススメですよ。

広告

森永コーヒーゼリーinカフェラテバー(アイス)の値段価格はいくら?

値段(価格):140円

内容量:80ml

森永コーヒーゼリーinカフェラテバーの値段価格は140円(税別)になります。

コンビニで買うときの価格は140円(税別)と覚えておこう!

一般的なアイスクリームの相場は100円~120円です。

ちょっと他のメーカーのアイス商品に比べて高いように感じますよね。

でも食べれば、値段(価格)に納得するでしょう。

広告

森永コーヒーゼリーinカフェラテバーの販売期間はいつまで?

森永コーヒーゼリーinカフェラテバーの発売日は2021年1月4日

(地域によっては多少ズレる可能性あり)

販売期間は具体的な明記はありません。

ですが、過去に森永製菓(メーカー)から販売される期間限定商品を参考にすると、凡そ2カ月~4カ月が販売期間くらいでしょう。

もちろん、店舗によって入荷数や取扱いが異なります。

入荷数が少ないお店だと発売日から2カ月くらいで無くなることもあります。

なるべく早いうちに買っておこう!

発売日から日が遠くなるほど、買いにくくなりますからね。

お店に森永コーヒーゼリーinカフェラテバー(アイス)が無くなれば、他店で探すしかないでしょう。

もしくは通販や森永製菓(メーカー)にお問い合わせしてみよう!

広告

森永コーヒーゼリーinカフェラテバーの味は美味しい不味い?

森永コーヒーゼリーinカフェラテバーは優しい食感のカフェラテアイスにコーヒーゼリーを配合した贅沢アイス!

そこにカフェラテアイスにミルクソースを2本の柱状に充填したバーアイスなのでとっても美味しいですよ。

口の中でコロコロした大きなほろ苦コーヒーゼリーの風味と食感も魅力的!

美味しさを際立てるような濃厚なミルクソースとカフェラテアイスの相性は抜群で、コーヒーゼリー入りカフェラテのような高級感のある味わいが堪能できますよ。

ぜひ手に取ってみよう!

広告

森永コーヒーゼリーinカフェラテバーの内容量やカロリーはどれくらい?

内容量:80ml

カロリー:176kcal

森永コーヒーゼリーinカフェラテバーの内容量やカロリーは上記になります。

カロリーが176kcalあるので、お茶碗でお米を1杯~2杯食べたくらいのエネルギー量になりますね。

食べ過ぎると太るので、1日に1本が目安摂取量と考えておこう!

広告

森永コーヒーゼリーinカフェラテバー販売店や値段は?いつまで?~まとめ

森永コーヒーゼリーinカフェラテバーはコンビニにて期間限定販売!

基本的にコンビニエンスストアのみでの販売になります。

スーパーマーケットなどでは買えない注意!

また、一部の地域や店舗(コンビニ)によっては売ってない場合もあります。

販売期間は2カ月~4カ月くらいと考えられます。

値段は内容量80mlに対して、140円と意外にも高額ですが、一口食べればその価格に納得するほど美味しいでしょう。

カロリーは176kcalとお米をお茶碗で1杯~2杯たべたのと同じくらいのカロリー量になりますね。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました