ガンバル乳酸菌ブドウ糖の売ってる販売店や値段は?味やカロリーも

グルメ情報

日清ヨークから新商品「ガンバル乳酸菌+ブドウ糖」が2021年1月5日より販売!

優しいラムネ風味の乳酸菌飲料で、仕事や勉強で疲れた人を応援します。

生きたまま腸にと届く「乳酸菌」と、疲れた頭をスッキリさせる「ブドウ糖」を贅沢に配合しており、疲れた現代人の体調管理をサポート!

では日清ヨークガンバル乳酸菌+ブドウ糖に関する「販売店、値段(価格)、味、カロリー」などについて見ていこう!

広告

ガンバル乳酸菌ブドウ糖の売ってる販売店は?買えるお店を紹介

日清ヨークガンバル乳酸菌+ブドウ糖はコンビニ限定販売!

基本的にスーパーマーケットやショッピングセンターには売られていません。

コンビニにて売られています。(地域や店舗によっては取り扱っていない場合もある)

まずはお近くのコンビニに足を運んでみよう!

オススメは「セブン、ファミマ、ローソン、ミニストップ、スリーエフ、デイリーヤマザキ」などですね。

日清ヨークから販売される新しい商品を積極的に入荷しているイメージです。

広告

日清ヨークガンバル乳酸菌ブドウ糖の値段価格はいくら?

内容量:450ml

値段:121円

日清ヨーク ガンバル乳酸菌+ブドウ糖の販売価格(値段は)121円になります。

店舗によって多少のズレはありますが、基本的には121円になります。

内容量が450mlに対して、値段が121円なので高くもなく安くもなくといったところでしょう。

ですが、腸内環境を良くする乳酸菌や頭のスッキリさせるブドウ糖などが含まれています。

健康サポートにもなるので、それを考えるとこの値段に納得できますね。

広告

日清ヨークガンバル乳酸菌ブドウ糖の販売期間はいつまで?

日清ヨークガンバル乳酸菌ブドウ糖の発売日は2021年1月5日。

次に販売期間ですが、具体的な明記はありません。

それを踏まえると3カ月~6カ月は購入できると考えられます。

ですが、コンビニ店舗によって取扱い状況が異なります。

コンビニでは毎週のように新商品が入荷するのでサイクルが早いですからね。

店舗によって1カ月なんてこともあり得ます。

もしなくなれば、別の売っているコンビニを探すしかないでしょう。

なるべく早いうちに買っておきましょう。

広告

日清ヨークガンバル乳酸菌ブドウ糖の味は美味しい不味い?

日清ヨークガンバル乳酸菌ブドウ糖は優しいラムネ風味の乳酸菌飲料です。

懐かしいラムネの風味が口の中をさっぱりさせてくれます。

仕事や勉強のちょっとした休憩にピッタリのドリンク!

しっかり生きて腸まで届く「乳酸菌」が摂れるところも魅力!

また、配合されている「ブドウ糖(20g配合)」が頭を働かせて疲れたときに、「もうひとガンバリ」をサポート!

生きたまま腸に届く乳酸菌使用しているので、腸内環境がすぐれない人にもオススメ!

広告

日清ヨークガンバル乳酸菌ブドウ糖の内容量やカロリーはどれくらい?

内容量:450ml

カロリー:約189kcal(予測)

日清ヨークガンバル乳酸菌ブドウ糖の内容量やカロリーは凡そ上記の数値を参考にしてみよう!

(カロリーは「日清ヨークはたらく乳酸菌」を参考)

凡そお茶碗でお米を1杯~2杯食べたのと同じくらいのカロリー量になりますね。

広告

日清ヨークガンバル乳酸菌ブドウ糖の販売店や値段は?味やカロリーも~まとめ

日清ヨーク ガンバル乳酸菌+ブドウ糖はコンビニ限定で販売。

基本的にスーパーやショッピングセンターなどには売られていませんので注意!

また地域や店舗によってはコンビニでも取り扱っていない場合もあります。

まずはお近くのコンビニに足を運んでみよう!

次に日清ヨーク ガンバル乳酸菌+ブドウ糖の販売価格(値段)は121円になります。

店舗によって多少のズレはありますが、基本的には121円になります。

ラムネの風味が楽しめるだけでなく、腸内環境もサポートしてくれる疲れた人にオススメな乳酸菌飲料です。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました