極濃青汁の効果は?成分は?口コミレビュー評価?体験談は?解約は?

お菓子

極濃青汁はウエンツ瑛士さんがアンバサダーを務める今注目の人気青汁です。

魅力がいっぱいです。

まず、極濃青汁は生搾り製法なのが魅力の一つ!

野菜に熱処理を加えず「生搾り」を採用。

本来持っている野菜の酵素や栄養素を限りなく残しています。

つまりこの極濃青汁で野菜の栄養素が生で食べたときと同じように簡単に取れるということ!

野菜不足の人には、まずオススメですね。

名前の通り「極濃」というワケです。

極濃青汁に使われる原材料も基本的に無添加・無農薬で「九州産の大麦若葉」です。

この大麦若葉を「生搾り製法」で成分を抽出し、飲みやすく粉末状の青汁にしています。

そこで、どの野菜が使われているか?

気になりますよね。

生搾り極濃青汁は22種類の野菜が使用されています。


大麦若葉、オクラ、キャベツ、ケール、ニンジン

カボチャ、ゴボウ、サトイモ、紫イモ、シイタケ、ブロッコリー

アシタバ、アスパラガス、枝豆(大豆)、コマツナ、セロリ、ダイコン

ダイコン葉、タマネギ、パセリ、ホウレンソウ、レモン、レンコン


また、極濃青汁は乳酸菌500億個(ヨーグルト15個分)配合も魅力!

便秘や腸内環境改善をサポートします。

腸内環境が整えば「肌荒れ、免疫力改善」などにも役立ちますからね。

さらに!

コラーゲンも贅沢に配合しているのでお肌プルプルです。

難消化性デキストリンも配合しているので、甘いもの油ものの食べ物が好きな人をサポート。

無添加で体にも優しい

生絞り製法で栄養満点

粉末タイプで簡単に栄養素が取れる

500億個の乳酸菌で腸内環境を改善

コラーゲンでお肌プルプル

難消化性デキストリンで甘いもの油ものの食べ物が好きな人をサポート

まさに一石二鳥どころか一石四鳥!

極濃青汁は「青汁の王様」と言っても過言ではないでしょう。

広告

極濃青汁を飲んでみた口コミ体験談(感想)をインタビュー

カオリさん
カオリさん

かれこれ飲んで4ヶ月くらいかな?

青汁は各メーカーの商品を使っていますが、結局、極濃青汁に帰ってきますね。

やはり体調はこれを飲んでいるときが一番「体調、便通、お肌のコンディション」が良いと思いますね。

栄養素もしっかりとれてる気がするし

味は抹茶と言われていますが、個人的には「言われていれば、抹茶かも?」って感じですね。

牛乳とか豆乳とかで飲むと抹茶感は味わえると思います。

水だと「抹茶風味っぽい青汁」って感じかな。

エリコさん
エリコさん

うんうん。

確かに、青汁ってやっぱり青汁ですからね。

抹茶を期待して飲む人は、「抹茶じゃないじゃん!」って思うでしょうね。

バナナ味の豆乳に溶かすと抹茶になりましたよ。

わたしもこれを飲んでいると、毎年、風邪ひいてましたが、引かなくはなりましたね。

あとは、お通じも毎日来てますよ。

体調管理のサポートにはもってこいだと思いますよ。

体のコンディションが良くなると、肌も荒れにくかったり、睡眠の質も上がるよう思います。

もちろん、ちゃんと定期的に野菜も食べましょうね!

今日ちょっと「野菜取るの面倒だな・・・」って思ったときにもオススメですよ。

クルミさん
クルミさん

わかります!

確かにそうですね!

わたしも毎日飲んでますが、料理するのが面倒なときとかに、サっと飲めて栄養も摂取できるので忙しい人にもオススメですね。

味ヨシ!

飲みやすさヨシ!

溶けやすさもまあ問題ない!

美容と健康にも重宝!

価格以外は特に不満ないですね。

わたしも出会ってよかったと思える青汁だと思います。

まあ、価格に見合った商品とも言えるでしょうけどね。

ヨーグルトに溶かしたり、豆乳や牛乳に溶かしたりして飲んでいます。

水や冷たい飲み物だと、気にはなりませんが、完璧に溶ける感じでもないかも。

わたしはホット牛乳や豆乳で飲んでますよ。

あとはヨーグルトに極濃青汁とシリアルを混ぜて食べるのもいいですね。

広告

極濃青汁を飲んでみて他のメーカーの青汁との違いをインタビュー

カオリさん
カオリさん

結構、各メーカーの青汁を試してみましたけどね。

「ケール青汁、クマザサ青汁、大麦若葉青汁」など、本当に色々と試してきましたね。

違い?

なんですかね。

どのメーカーさんの青汁も素晴らしいけど。

やっぱり不思議と体のコンディションが良いのはこれ飲んでいるときかな。って思います。

「便通、肌のコンディション、体調、睡眠」などは、これを飲んでいるときが一番ですね。

なので、下手な激安の青汁で買い続けて損するくらいなら、これを飲んだ方がお得かもって思います。

エリコさん
エリコさん

確かにそうですね。

青汁って言ってもピンキリですからね。

その点でもわたしは有名人がアンバサダーを務めているってことで手が出しやすかったかも。

各メーカーの青汁も飲みましたが・・・・

う~~~ん。

上手く説明できませんが、やっぱりこの商品に帰ってきますね。

極濃青汁を飲んでいるときは一番調子が良いですね。

クルミさん
クルミさん

それわかります!

上手く言えないけど、これを飲んでいるときが、体調や肌の調子、心のコンディションなど一番良いんでしょね。

生活をサポートしてくれているという感覚かな。

わたし、肉料理とか天ぷら、チョコレート、ケーキなど大好きなんですよ。

ジャンクな食べ物や甘いもの、脂っこいもとか不健康な料理が大好きなんですよ。

だから肌とかも荒れやすくって・・・・

だからこの極濃青汁を飲んでいるときだけは、甘いもの脂っこい食べ物を食べた後の被害が限りなく無い感じがします。

食べる前に飲んでおくのがオススメですよ。

広告

極濃青汁は定期購入と単品購入どっちで購入するのが良いの?

カオリさん
カオリさん

わたしは、まずは単品でお試しって感じでしたね。

色々なメーカーの青汁も飲んできましたし。

定期だとお得で安いのですが、3回まで継続してから解約って形になるので、不安があって単品にしました。

まあ、今考えたら定期で良かったとは思いますけどね。

エリコさん
エリコさん

率直に青汁にそこまで所縁がない人は単品の方が良いと思いますよ。

だって定期って不安じゃないですか。

でも、しっかり続けたいなら定期購入かなって思います。

やっぱり青汁でもちろん飲むことも大事ですが、飲み続けることはもっと大事ですからね。

そうなると結局、定期にすれば良かったと思うんですよね。

今の私がそれです・・・・笑

まあ、でも単品購入でも良いと思いますけどね。

クルミさん
クルミさん

美容や健康や体調管理って結局、日々の積み重ねなんですよね。

体質改善もやっぱり3カ月くらい掛かりますしね。

個人的にはどっちでも良いと思いますよ。

ただ、わたしは単品購入から入って、定期にしておけば良かったと思った派ですね。

結果、続けて飲んでいるので。

まあでも、単品で買えば「違うな・・・」と思ったらそこで止めれるメリットがありますからね。

定期の方が特典も付くし、極濃青汁の一箱分くらいお得なんですよね。

広告

極濃青汁に対する不満に感じた点をインタビュー

カオリさん
カオリさん

不満点?

なんだろう・・・・

やっぱり価格ですかね。

他社のメーカーに比べると、一箱30袋で3900円ほどなので、勇気がいる金額ですよね。

他のメーカーの比べると相場より、1.4倍くらい高いんですよね。

まあ、飲んでみたら納得したので、コストパフォーマンスは良いと思いますよ。

値段に見合った青汁って感じすね。

だから、定期購入しておけば良かったと思いましたね。

エリコさん
エリコさん

本当にそうですよね。

価格は勇気いりますよね。

まあ、確かに購入してから値段に納得しましたけどね。

コストパフォーマンスは悪くないけど、初心者の人はちょっと勇気いるかもですね。

だから、わたしは単品購入から入りましたね

クルミさん
クルミさん

価格か~

確かにそうですね。

他社のメーカーの青汁の相場より若干ですが、少し高めですもんね。

でも、買って損したとは思いませんでしたね。

ただ勇気がいるのも事実かな。

あと購入までの手続きが面倒だなって思いました。

「メールアドレス、住所、電話番号、決算方法」など諸々、打ち込むのはちょっとハードルがありましたね。

商品自体に不満は無いですけどね。

広告

極濃青汁への総合評価をインタビュー

カオリさん
カオリさん

今、4ヶ月くらい続けていますが、総合的にはお得な買い物だと思いますね。

やっぱりこの青汁じゃないとダメだよねって感じです。

まあ、青汁に興味ない人は・・・・って感じでしょうけどね。

初めて青汁を試したいとか、他社のメーカーの青汁を転々としている人にはオススメですね。

体調や肌のコンディションがやっぱり違いますからね。

ただ、たまにで良いので野菜もちゃんと食べましょうね。

エリコさん
エリコさん

うん!

わたしも続いてるってことは、買ってよかったと思えるからだと思うな。

今まで、青汁は数社のメーカー試したけど、結局「どれも違う!」ってなってたからね。

やっと出会えたって感じですね。

だからこそ定期にしておけばよかった・・・・笑

まあ、青汁自体が初めての人は単品購入でも良いと思いますけどね。

定期購入だと最低でも3カ月は続けなきゃだしね。

クルミさん
クルミさん

そうですね。

わたしも満足ですよ。

早く出会っておけばおけばよかったです。

今までは、青汁なんてどこのメーカーも一緒だと思って、激安の商品を飲んでましたからね。

でも、やっぱり高い青汁は違うなと!

まあ、普通に考えて化粧品でも家電でも同じですが、値段と品質は比例しますね。

それくらい材料や製法にこだわってるわけですからね。

激安青汁を無駄に飲むくらいなら、特に食品関係はケチらずにちゃんとすべきですね。

画像のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました