セブンあふれるチーズのチリドッグ販売地域や値段は?カロリーや味も

グルメ情報

セブンイレブンから2021年1月6日より、「あふれるチーズのチリドッグ」が地域限定で販売!

スパイシーな香りが楽しめるチリソースと、濃厚な味わいが楽しめるゴーダとモッツァレラの2種類のチーズと贅沢に盛り付けた、贅沢なチーズチリドックになっています。

寒い季節に体を芯から温めてくれるでしょう。

では、セブンあふれるチーズのチリドッグに関する「販売地域、値段、カロリー、味」に関して知っていきましょう。

広告

セブンあふれるチーズのチリドッグ販売地域と値段価格は?

セブンあふれるチーズのチリドッグの販売地域は下記になります。

「北海道、東北、関東、甲信越、北陸、近畿」で販売。

これ以外の県のコンビニ(セブンイレブン)では販売されていません。

また、販売地域内でも一部のセブンイレブンでは、取り扱っていない場合もあるので注意!

コンビニ限定販売なので、ネット通販での購入は難しいでしょう。

販売地域内の直売店まで足を運びましょう。

次にセブンあふれるチーズのチリドッグの値段(定価)ですが、1個あたり328円になります。

ユキノさん
ユキノさん

地域によって若干の値段差はあるかもしれませんが、基本的に1個328円になります。

安くもなく高くもなくといった印象ですね。

広告

セブンあふれるチーズのチリドッグの内容量とカロリー糖質量はどれくらい?

内容量:1個

カロリー:512kcal

糖質量:27.0g

脂質量:34.7g

食物繊維:3.0g

たんぱく質:21.5g

ナトリウム:1220mg

食塩相当量:3.1g

セブンあふれるチーズのチリドッグは意外にも512kcalと高カロリーです。

これはお米に換算するとお茶碗で5杯~6杯食べたのと同じくらいのカロリー量になりますね。

マミさん
マミさん

脂質量や糖質量もそれなりにあるので、食べ過ぎは注意ですよ!

1日1個までにしておこう。

特にダイエット中の人は気を付けてみよう!

広告

セブンあふれるチーズのチリドッグの味は美味しい不味い?

寒い季節に体を芯からポカポカと温めてくれる美味しいチリドック。

チーズとチリソースが相性抜群で、ひとつ食べたらもう一つ食べたくなることも間違いなし!

スパイス感とうま味を併せ持つチリソースをかけ、そこにゴーダとモッツァレラの2種類のチーズを贅沢に盛り付けたホットドッグはやみつきになる味です。

そこもベースであるパンの風味が全体の風味をまとめてくれているので、男性だけでなく女性にもオススメ!

ユキノさん
ユキノさん

チリソースのチーズの組み合わせは最強ですね!

お好みで薄切りピクルスを2枚くらいトッピングしても良いですね。

ただしカロリーは512kcalと意外にも高カロリー量になるので、食べ過ぎには注意です。

広告

セブンあふれるチーズのチリドッグ販売地域や値段価格は?カロリーも~まとめ

チリソースと2種類のチーズを組み合わせたセブンのチーズチリドックの販売地域は「北海道、東北、関東、甲信越、北陸、近畿」になります。

これ以外の県の店舗(セブンイレブン)では販売されていませんので注意!

またネット通販での購入も難しいので、地域内のセブンイレブンに足を運んでみよう!

値段は328円の価格設定となっています。

カロリーは512kcalとコスパは良くもなく悪くもなく。

マミさん
マミさん

ちなみに512kcalはお米をお茶碗で5杯~6杯食べたくらいのカロリー量!

食べすぎ注意ということですね。

味はチリソースの風味にチーズの香りがマッチしており、パンの香りが全体の風味をまとめています。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました