サントリーほろよい白桃とオレンジいつまで?販売店や値段カロリーも

お菓子

サントリーから人気シリーズ「ほろよい白桃とオレンジ」が2021年1月6日より販売!

オレンジの爽やかな柑橘系の甘酸っぱさと白桃の上品な甘みをバランスよく配合!

「これぞまさにフルーティーなチューハイ!」と言わんばかりの上品な味を堪能できるカクテルです。

このページではサントリーほろよい白桃とオレンジに関する「販売期間」いつまで?)、販売店舗、値段価格、カロリー」について紹介しています。

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

サントリーほろよい白桃とオレンジいつまで買えるの?

サントリーほろよい白桃とオレンジ(350ml)は2021年1月6日より期間限定販売になります。

販売期間に関しては具体的に明記されていません。

ですが、この商品は2019年にも発売されていますね。

2019年の販売状況を参考にすると「3カ月~6カ月」くらいは購入できることがわかります。

もちろん、店舗によって入荷数などの取り扱いが異なるので、一概には言えませんが、凡そ3カ月~6カ月になりますね。

マミさん
マミさん

でも油断は禁物!

特にコンビニは毎週のように新しい商品が入荷しますからね。

スーパーに比べると規模が小さく、商品の入荷数も違いますからね。

入荷してから3カ月で売り切れる店舗もあるでしょう。

コンビニはサイクル(入れ替わり)が激しいので、早めに買っておきましょう。

広告

サントリーほろよい白桃とオレンジの販売店舗はどこ?売ってる店を紹介

サントリーほろよい白桃とオレンジは全国コンビニエンスストアもしくはスーパーマーケットにて販売されています。

まずはお近くのお店にあるアルコール飲料のコーナーを覗いてみよう!

この商品はどちらかというとコンビニの方が積極的に置いている印象ですね。

もちろん、スーパーマーケットでも売っていますが、アルコール飲料はコンビニの方が新しい商品を積極的に取り入れている印象!

まずはお近くのコンビニを見て、売ってなければスーパーに足を運んでみよう!

ユキノさん
ユキノさん

ですが、地域によっては取扱いに偏りがあり、「売ってない店舗」も少なくないでしょう。

そんなときは、メーカーにお問い合わせしてみるのもオススメ!

もしくは、通販やネットスーパーを利用してみては?

広告

サントリーほろよい白桃とオレンジの内容量と価格(定価の値段)はいくら?

内容量:350ml

値段(定価の価格):141円

アルコール度数:3%

サントリーほろよい白桃とオレンジの内容量と値段(定価の値段)は上記になります。

値段は141円になります。

特に安くもなく高くもなくといったチューハイ(カクテル)ですね。

もしお得に買いたいのであれば、スーパーマーケットがオススメ!

コンビニ価格(141円)よりも少しだけ安く買える場合がありますよ。

ですが、基本的には141円になります。

広告

サントリーほろよい白桃とオレンジのカロリー糖質量は?

内容量:350ml

カロリー:182kcal

たんぱく質:0.0g

脂質量:0.0g

糖質量:30.4g

ナトリウム:84mg

食塩相当量:0.35g

アルコール(g):8.4g

サントリーほろよい白桃とオレンジのカロリー糖質量は凡そ上記の数値が参考になるでしょう。

カロリーが182kcalということは、お茶碗でお米を2杯くらい食べたのと同じくらいのカロリー量になりますね。

アルコールですし、飲みすぎると太る原因になるので注意しましょう。

ちなみに厚生労働省の研究によると1日に間食を取る場合の目安カロリーは200kcalまでと言われています。

ぜひ参考にしてみよう!

広告

サントリーほろよい白桃とオレンジの味は美味しい?

サントリーほろよい白桃とオレンジの味は白桃の優しい甘みと、オレンジの柑橘系な甘酸っぱさがバランスよく楽しめる美味しいチューハイです。

フルーティーでやさしい味わいに仕上がっているので一度飲めばハマルでしょう。

ちなみに、パッケージは、中央に果実のイラストが描かれており、中味の特長を再現していますね。

また、豪華な和柄をあしらい、パッケージから新年を祝う晴れやかな気分も味わえます。

マミさん
マミさん

男性というよりも女性も美味しく飲むことができるチューハイです!

なので、ぜひ成人女性に飲んでほしいと1杯です。

広告

サントリーほろよい白桃とオレンジいつまで?販売店や値段カロリーも~まとめ

サントリーほろよい白桃とオレンジ(350ml)は2021年1月6日より期間限定販売になります。

販売終了期間は具体的に明記されていませんが、この商品は2019年にも期間限定で販売しています。

2019年の販売状況を参考にすると「3カ月~6カ月」くらいが販売期間になりますね。

もちろん、店舗(コンビニやスーパー)によって入荷数などの取り扱い状況が異なるのも事実!

お店によって販売期間は少し異なりますが、平均すると3カ月~6カ月になりますね。

どちらかと言えば、コンビニに積極的に売っているイメージですね。

値段(販売価格)は141円になります。

ぜひ手に取ってみよう!

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました