日清フルーツ水いつまで?買える販売店や値段は?内容量カロリーは?

グルメ情報

2021年1月6日から日清ヨークより「フルーツ水」が期間限定で販売!

この商品は3種類の果汁(オレンジ、りんご、パインアップル)を配合したニアウォーターです。

オレンジの爽やかな柑橘系、りんごの甘酸っぱい香り、パインアップルの濃厚な甘みのフレーバーが口の中を贅沢な香りと甘みで包んでくれます。

カロリーオフなところも魅力的!

このページでは日清ヨークフルーツ水に関する「販売店、値段、内容量、カロリー糖質量」について紹介しています。

広告

日清ヨークフルーツ水いつまで売ってる?

日清ヨークフルーツ水は2021年1月6日から期間限定販売になります。

具体的な販売期間は明記されていません。

ですが、この商品は去年(2020年)も期間限定で販売されています。

去年を参考にするのであれば、日清ヨークフルーツ水の販売期間は1カ月~3カ月くらいでしょう。

販売期間は店舗(コンビニやスーパー)によって若干ことなります。

特にコンビニの場合は毎週のように新しいドリンク商品が入荷するので、サイクルが激しい物です。

店舗によって入荷数も異なるので、1カ月くらいで販売しなくなるお店(コンビニ)もあります。

マミさん
マミさん

スーパーの場合は3カ月くらい日清ヨークフルーツ水を売っていたりしますね。

もちろん、なるべく早いうちに購入しておこう!

広告

日清ヨークフルーツ水の販売店は?買えるお店を紹介

日清ヨークフルーツ水は全国コンビニエンスストアもしくはスーパーマーケットにて販売されています。

どちらかと言えば、コンビニの方が積極的に取り扱っている印象ですね。

「セブン、ミニストップ、ローソン、スリーエフ」などがオススメですよ。

もちろん、他のコンビニでも売られていますよ。

また、日清ヨークフルーツ水はスーパーマーケットにも売られているので、ぜひ飲料コーナーを物色してみよう!

広告

日清ヨークフルーツ水の値段(価格)はいくら?

日清ヨークフルーツ水の値段は100円(税抜き)になります。

コンビニで買いう場合は100円で売っていますよ。

内容量が1000ml(1L)なので、なかなかコストパフォーマンスが良いことが分かりますね。

ちなみに、スーパーマーケットの場合は店舗によって、少しだけ販売価格が異なりますが、スーパーでも凡そ100円で売っています。

マミさん
マミさん

100円はあくまでもメーカー希望小売価格です。

コンビニでの定価は凡そ100円ですが、スーパーマーケットはコンビニ価格よりも安い場合がけっこうあります。

値段がコンビニと同じもしくは安いか、どっちかでしょう。

コンビニよりも高いというのはほとんどありませんね。

広告

日清ヨークフルーツ水の内容量やカロリー糖質量は?

内容量:1000ml(1L)

カロリー:160kcal

糖質量:40g

脂質量:0g

日清ヨークフルーツ水(1000mlあたり)のカロリー糖質量は凡そ上記の数値を参考にしてみよう!

内容量1000ml(1L)に対し、カロリー160kcal、糖質量40gあります!

これは、お茶碗でお米を1杯~1杯半食べたときと同じくらいのカロリー量になります。

ユキノさん
ユキノさん

1000mlで160kcalはとっても低カロリーで魅力的!

でも、1日に1Lすべて飲み切るなど、過剰な飲用は避けましょう。

特にダイエット中の人は美味しいからといって飲みすぎたら太ってしまう可能性がありますからね。

広告

日清ヨークフルーツ水の味は美味しい?

日清ヨークフルーツ水は3種類の果汁(りんご、オレンジ、パインアップル)を使ったニアウォーターです。

リンゴの甘酸っぱさとオレンジの爽やかな柑橘系の味、パインアップルの上品な甘みは相性抜群です。

とっても美味しいフルーツニアウォータとも言えますね。

「りんご、オレンジ、パインアップル」の3つのフルーティーな香りがそれぞれを引き立てて、後味を上品にしてくれます。

マミさん
マミさん

カロリーも抑えているので、ダイエット中の人にもオススメです。

カロリーオフなので甘い物が欲しくなったときの水分補給にも最適です。

コンビニで売られているので、ぜひ手に取ってみてほしいですね。

広告

日清ヨークフルーツ水いつまで?販売店や値段は?内容量カロリーは?~まとめ

日清ヨークフルーツ水は2021年1月6日から期間限定販売になります。

具体的な販売期間は明記されていませんが、この商品は2020年も期間限定で販売されています。

それを参考にするのであれば、販売期間はだいたい1カ月~3カ月くらいでしょう。

販売店は基本的にはコンビニですが、店舗によってはスーパーマーケットでも売られていますよ。

内容量1000ml(1L)に対して、値段は100円とかなりリーズナブルなところも魅力!

また、魅力なのは値段だけではなくカロリーも!

内容量1000ml(1L)に対し、カロリーが160kcalとかなり低カロリーなことが分かります。

ダイエット中の人にもオススメなのでぜひ!

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました