フルーツリッチピルクルストロベリーどこに売ってる?販売店や値段も

グルメ情報

2021年2月9日より日清ヨークから「フルーツリッチピルクルストロベリー」が期間限定で販売。

ピルクルの甘い味にストロベリーのフレーバーが足すことで、よりフルーティーな味わいを再現。

また、生きたまま腸に届く乳酸菌カゼイ菌(NY1301株)を豊富に配合し、便秘解消にもオススメ。

では、日清フルーツリッチピルクルストロベリーに関する「販売店(どこに売ってる)、値段、カロリー、賞味期限」を見ていこう

広告

フルーツリッチピルクルストロベリーどこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介!

日清フルーツリッチピルクルストロベリーは全国コンビニにて期間限定販売。

基本的にコンビニに売ってます。

(地域によって取り扱いに差があり、沖縄県では売られていません。)

もし探すなら「セブン、ファミマ、ローソン、ミニストップ」の4社がオススメ。

コンビニを数件ハシゴしても見つからない場合は、その地域での取り扱いは薄いでしょう。

アヤミさん
アヤミさん

どこにも売ってない場合はメーカーにお問い合わせするのが一番ですよ。

広告

日清フルーツリッチピルクルストロベリーが売ってないときは?買える場所(取扱店舗)の探し方

日清フルーツリッチピルクルストロベリーが売ってないときはメーカー問い合わせよう。

すんなり購入できますよ。

問い合わせ先は「日清ヨークの公式サイト」にて。

窓口があるのでメールもしくは電話しよう。

内容は「近所で取り扱っている店舗(売ってる場所)は無いか?」聞いてみよう。

ちなみに問い合わせる際は、メールよりも電話の方が対応は早いです。

カオリさん
カオリさん

メーカーに直接問い合わせれば、何かしらのアクションを起こしてくれるハズですよ。

広告

日清フルーツリッチピルクルストロベリーは通販で購入できる?買い方を紹介

日清フルーツリッチピルクルストロベリーは通販での購入は難しいでしょう。

Amazonや楽天では時期によって売っていない。

基本的に直売店(コンビニ)で買うことになります。

もしどこにも売ってない場合はメーカーに問い合わせるのが一番です。

問い合わせれば取扱い店舗が分かるでしょう。

なかなか売ってない場合は、早めにメーカーに問い合わせよう。

広告

日清フルーツリッチピルクルストロベリーはいつまでが販売期間なの?

日清フルーツリッチピルクルストロベリーは2021年2月9日から期間限定で販売。

具体的な販売終了日は明記されていません。

過去の商品を参考にすれば、3カ月くらいと予測できます。

ですが、コンビニによって取り扱い状況は違います。

入荷数が少なければ、2カ月以内に売り切れて販売終了することも。

売り切れたら再入荷しない店舗も多いですよ。

広告

日清フルーツリッチピルクルストロベリーの「値段(価格)・内容量・カロリー・賞味期限」について

値段価格:139円

内容量:450g

カロリー:300kcal~330kcal

賞味期限:2週間以内が目安(未開封状態)

日清フルーツリッチピルクルストロベリーの「値段(価格)・内容量・カロリー・賞味期限」については凡そですが、上記の数値を参考にしてみよう。

尚、定価(販売価格)は店舗によって少し異なる場合があります。

広告

日清フルーツリッチピルクルストロベリーは美味しい?口コミ紹介

日清フルーツリッチピルクルストロベリーは、いちご果汁とピルクルの絶妙なバランスで配合。

イチゴ果汁とピルクルが生み出す濃厚なフレーバーが魅力。

ピルクルの甘い味にストロベリーのフレーバーが加えることで、よりフルーティーな味わいになっています。

素材にいちご果汁使用することで、ふんわりと優しい苺(イチゴ)の香りが楽しめます。

マミさん
マミさん

とにかく甘いイチゴ味のピルクルって感じかな?

甘党は大好きな味ですね。

生きたまま腸に届く乳酸菌カゼイ菌(NY1301株)を豊富に配合しており、便秘解消にもオススメ。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました