森永長期保存食マリーどこに売ってる?いつまで?販売店や値段価格も

グルメ情報

2021年2月9日より森永製菓から「長期保存食マリー」が販売。

長年親しまれてきたマリービスケットが長期(6年)保存可能になって登場。

こちらは数量限定販売でなくなり次第終了。

では森永製菓の長期保存食マリーに関する「販売店(どこに売ってる?)、販売期間(いつまで?)、値段価格、賞味期限」について見ていこう。

広告

森永長期保存食マリーどこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介!

森永長期保存食マリー(ビスケット)は全国のスーパーを中心に販売。

コンビニよりもスーパーの方が見つけやすいでしょう。

特に「イオン、イトーヨーカドー、マルエツ、西友」などがオススメ。

あとは「サミット、ヨークマート」など。

地域や店舗によって取り扱いが異なり、売ってないお店も多い。

むしろ売ってないお店の方が多いでしょう。

アヤミさん
アヤミさん

コンビニでの購入は簡単ではないのでスーパーで見つけましょう。

もしコンビニで探すなら「セブン、ローソン、スリーエフ」がオススメ。

どこにも売ってない場合はメーカーに問い合わせよう。

広告

森永長期保存食マリーが売ってないときは?買える場所(取扱店舗)の探し方

森永長期保存食マリーが売ってないときはメーカーに問い合わせるのが一番!

問い合わせ先は「森永製菓の公式サイト」にて。

公式サイトにお問い合わせ窓口があります。

方法はメールもしくは電話でOK。

「近所に森永長期保存食マリーの入荷店舗(売ってる場所)は無いか?」調べてもらおう。

広告

森永長期保存食マリーは通販で購入できる?入手方法を紹介

Amazonや楽天で購入する(時期によって売ってない場合もある)

ネットスーパーで買う(イオン、イトーヨーカドー、楽天西友など)

メーカーから直接取り寄せる(基本的に取り寄せ不可なのでダメ元です。)

単品購入するのであれば、ネットスーパーがオススメ。

Amazonや楽天は基本的に複数購入(まとめ買い)になります。

広告

森永長期保存食マリーはいつまでが販売期間なの?

森永長期保存食マリーは2021年2月9日に販売。

こちらは「数量限定販売」です。

つまりなくなり次第終了ということ。

入荷数の少ない店舗だと2カ月以内でなくなることもあります。

一度、売り切れると数量限定商品だと再入荷は難しい。

発売日から日が経つほど、取扱い店舗も減ります。

ユキノさん
ユキノさん

どこにも商品が売ってない場合は早急にメーカーに問い合わせよう。

広告

森永長期保存食マリーの「値段(価格)・内容量・カロリー・賞味期限」について

値段価格:300円(税抜き)

内容量:12枚入り

カロリー:24kcal(1枚当たりのエネルギー量)

賞味期限:6年を目安に(未開封状態)

森永長期保存食マリーの「値段・内容量・カロリー・賞味期限」については上記の数値を参考にしてみよう。

ちなみに値段は売ってる場所によって若干異なる場合があります。

広告

森永長期保存食マリーは美味しい?口コミ紹介

森永長期保存食マリーは口の中でやさしく広がるミルクの美味しい味わいです。

ふんわりと広がるミルクの優しい甘い匂いは幸せな気分にしてくれるでしょう。

食感はサクサクしており、小腹が空いたときにもピッタリ!

噛めば噛むほどミルクの優しい甘さが広がって心を満たしてくれるクッキー菓子です。

クルミさん
クルミさん

「タルト生地、マシュマロを挟む、アイスに添える」など、色々な食べ方が出来るのも魅力の一つです。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました