森永チーズケーキのめちゃったどこに売ってる?コンビニ?値段は?

お菓子

森永製菓から「チーズケーキのめちゃった」が期間限定で販売。

(2021年1月26日に発売)

濃厚なチーズケーキの味わいが口の中で一杯に広がり、贅沢な気分にさせてくれる乳飲料です。

乳飲料にすることで、濃厚なチーズケーキの味わいの中にミルクの優しいクリーミーな香りも楽しめます。

チーズケーキ好きな人にオススメで、食べるのとは違った味わいと楽しみ方が実現しました。

では、ページを読み進めて「森永チーズケーキのめちゃった」に関する販売店、値段。カロリー、味への口コミ、販売期間(いつまで?)について知っていこう!

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

森永チーズケーキのめちゃった販売店はどこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介

森永チーズケーキのめちゃった販売店は全国コンビニエンスストアやスーパーなどで販売。

(沖縄県や一部地域、店舗によっては取り扱ってないお店もあります。)

このシリーズはコンビニの方が積極的に販売されているので、探すならコンビニがオススメ!

スーパーだとコンビニに比べて取り扱ってないお店も多いです。

「セブン、ファミマ、ローソン、スリーエフ、ミニストップ」などの大手チェーン店が積極的に売られていますね。

もちろん、他のコンビニにも売ってますよ。

スーパーマーケットだと「イトーヨーカドー、イオン、マルエツ、ヨークマート」などがオススメですね。

カオリさん
カオリさん

このシリーズはどこでも売ってるわけではないから探すのが難しいですよ・・・

まずメーカー(森永製菓)に問い合わせて入荷履歴のある取り扱い店舗を調べてもらえば、探す手間が省けますよ。

広告

森永チーズケーキのめちゃったは通販でも売ってるの?

森永チーズケーキのめちゃったがどこにも売ってない場合は、ネット通販での購入しよう。

まずアマゾンや楽天で探してみよう!

そこになければ、ネットスーパーで探してみよう!

ネットスーパーであればイオンやイトーヨーカドーで取り扱っている商品をオンライン上で注文できますよ。

メーカー(森永製菓)にお問い合わせするのも有効です。

何かしらのアクションを起こしてくれますよ。

クルミさん
クルミさん

通販とかネットスーパーとかはオススメですよ。

コンビニに売っていますが、取り扱ってない店舗も多いですからね。

都心部だと買いやすいですが、地方に住む人は大変ですね。

広告

森永チーズケーキのめちゃったの値段(定価)やカロリーや内容量は?

値段定価:160円(税抜き価格)

内容量:450ml

カロリー:297kcal

森永チーズケーキのめちゃったの値段(定価)やカロリーや内容量は上記になります。

値段は税抜き160円、内容量450mlに対し、カロリーは297kcalありますね。

お茶碗でお米を2杯分くらいのカロリー量(熱量)になります。

チーズケーキの風味を再現しているだけあって、なかなか高カロリーですね。

1日1杯までにしておこう!

ユキノさん
ユキノさん

うわ~~~

なかなか高カロリーですね・・・・

タピオカくらいのカロリー量があるので、美味しいからといって飲みすぎはNG!

広告

森永チーズケーキのめちゃったはいつからいつまで売ってるの?期間限定商品の販売期間について

期間限定商品の「森永チーズケーキのめちゃった」の発売日は2021年1月26日になります。

販売期間は2021年の4月上旬とメーカーから発表されていますね。

凡そ3カ月弱の販売期間になりますね。

なので、コンビニやスーパーマーケットでの取扱期間はもっと早いと予測できます。

例えば、入荷数の少ないコンビニであれば、1カ月~2カ月くらいで早々に売り切れて販売終了することもあります。

取扱期間はコンビニよりもスーパーマーケットの方が長いでしょう。

マミさん
マミさん

期間限定販売の商品はコンビニだと1カ月くらいで無くなる印象・・・・

店舗によっては入荷数が少ないですし・・・・

入荷して余っても賞味期限も短いので保存ができませんからね。

スーパーだと3カ月くらいかな?

なるべく早いうちに買っておこう!

広告

森永チーズケーキのめちゃったの味は美味しい?

「森永チーズケーキのめちゃった」はチーズケーキの濃厚な甘みが楽しめる美味しい乳飲料。

チーズケーキを飲んでいるような贅沢な味わいを再現!

口の中でふんわりと広がっていくチーズケーキを味は贅沢なひと時に変えてくれるでしょう。

また、飲みごたえのある乳飲料として楽しむことで、濃厚なチーズケーキの味わいの中でどことなくクリーミーでマイルドな香りも楽しむことができます。

口の中一杯に広がるチーズケーキに濃厚な甘さとミルクの優しい香りを堪能してみよう!

チーズケーキを飲んでみたいという人にぜひオススメな一品です。

開封後にリキャップできるキャップ付き容器も魅力の一つ!

ゆっくりチーズケーキの香り堪能できますよ。

クルミさん
クルミさん

濃厚チーズケーキの香りは本当魅力的!

ただ・・・・ものすごく甘い!!!

まさにチーズケーキの乳飲料バージョンですね。

甘党の人にはオススメですが、そうじゃない人は覚悟しておこう!!!

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました