森永マリーで仕立てたマシュマロサンド塩キャラメルどこに売ってる?

お菓子

森永製菓から2021年2月24日より「マリーで仕立てたマシュマロサンド塩キャラメル」が登場!

キャラメル風味のマシュマロを美味しいマリービスケットでサンド。

外側をチョコレートでコーティングすることで贅沢な甘い味わいを再現した商品。

「濃厚なチョコの甘み」と「フワフワした食感のマシュマロ」と「サクサクしたビスケット」の組み合わせは子供~大人まで美味しく食べれます。

では、森永マリーで仕立てたマシュマロサンド塩キャラメルに関する「販売店(どこに売ってる?)、値段、カロリー、賞味期限、味」について見ていこう!

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

森永マリーで仕立てたマシュマロサンド塩キャラメルどこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介!

森永マリーで仕立てたマシュマロサンド塩キャラメルは全国「コンビニ、スーパー、百貨店」にて販売。

ですが、地域や店舗によっては売ってない場合も多いですよね。

コンビニで探すなら「セブンイレブン、ローソン」がオススメ。

スーパーで見つける「イトーヨーカドー、イオン、マルエツ」などがオススメ。

大手チェーン店の方が取り扱っている傾向にあります。

カオリさん
カオリさん

コンビニやスーパーを数件ハシゴして、どこにも売ってない場合はその地域は取り扱いが薄い可能性があるかな。

メーカーに問い合わせた方が早いかも?

広告

森永マリーで仕立てたマシュマロサンド塩キャラメルが売ってないときは?買える場所(取扱店舗)の探し方

森永マリーで仕立てたマシュマロサンド塩キャラメルがどこにも売ってない場合はメーカーに問い合わせよう!

問い合わせ先は森永製菓の公式サイトです。

方法はメールもしくは電話でOK。

一番近所で取り扱っている店舗(入荷店舗)を調べてもらいましょう。

もしくは「セブンイレブン」など、コンビニの公式サイトからお問い合わせるのもオススメです。

広告

森永マリーで仕立てたマシュマロサンド塩キャラメルは通販で購入できる?

森永マリーで仕立てたマシュマロサンド塩キャラメルは通販での購入は難しいでしょう。

期間限定かつ数量限定商品ですからね。

基本的に直売店(コンビニ、スーパー)での購入になります。

Amazonや楽天では時期によって売ってない場合もあります。

そこでネットスーパーで探してみましょう。

ネットスーパーといえば「イオン、イトーヨーカドー、楽天西友」などがありますね。

ぜひ検討してみよう。

クルミさん
クルミさん

発売日から日が経ってなければネットスーパーで買える可能性もありますよ。

広告

森永マリーで仕立てたマシュマロサンド塩キャラメルはいつまでが販売期間なの?

森永マリーで仕立てたマシュマロサンド塩キャラメルは2021年2月24日販売。

数量限定かつ期間限定商品になります。

過去の商品を参考にするのであれば、3カ月くらいと予測できます。

ですが店舗(コンビニやスーパー)によって取り扱い状況は違います。

入荷数の少ないコンビニだと1カ月~2カ月以内で販売終了することもあります。

ユキノさん
ユキノさん

数量限定商品は再入荷も難しいので、早めに売ってない場合はメーカーに問い合わせてみよう!

広告

森永マリーで仕立てたマシュマロサンド塩キャラメルの「値段・内容量・カロリー・賞味期限」について

値段:200円(税別)

内容量:8個

カロリー:42kcal~52kcal

賞味期限:6カ月~1年以内

森永マリーで仕立てたマシュマロサンド塩キャラメルの「値段・内容量・カロリー・賞味期限」については凡そですが、上記の数値を参考にしよう。

ちなみに値段(販売価格)は店舗によって少し異なる場合があります。

広告

森永マリーで仕立てたマシュマロサンド塩キャラメルの味は美味しい?

森永マリーで仕立てたマシュマロサンド塩キャラメルはマリーを丁寧に練り込んだ塩キャラメル味の美味しいビスケット。

ふわふわしたキャラメル風味のマシュマロをマリービスケットでサンドしているのが特徴。

マリービスケットのクリーミーな優しい香りと塩キャラメルマシュマロの濃厚な甘みは相性抜群!

外側はチョコレートでコーティングしており、濃厚な甘い味を再現。

口の中でチョコとキャラメル風味のマシュマロとビスケットの味わいが溶けていくでしょう。

マミさん
マミさん

キャラメル風味のマシュマロ、ビスケット、チョコレートが絶妙なバランスで組み合わさった甘いビスケットです。

食べやすいひとくちサイズで子供から大人まで人気です。

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました