イトーパンミルクフレーキーどこに売ってる?販売店や値段カロリーも

グルメ情報

2021年2月1日より伊藤製パンから「ミルクフレーキー」が販売。

厳選された北海道産の牛乳シートを丁寧に組み合わせた贅沢な一品。

口当たり優しい甘みとミルクの香りで男女問わず人気である濃厚なミルク味を再現。

ではイトーパンミルクフレーキーに関する「販売店(どこに売ってる?)値段、カロリー、味」について見ていこう!

広告

イトーパンミルクフレーキーどこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介!

イトーパンミルクフレーキーは全国「コンビニ、スーパー、百貨店」にて販売。

地域や店舗によっては売ってないお店も多いので注意!

スーパーの方が売っている傾向にあります。

コンビニで探すなら「ローソン、セブンイレブン」などがオススメ。

スーパーで探すなら「イオン、イトーヨーカドー、ヨークマート、マルエツ」などがオススメです。

ですが、基本的に販売しているお店の方が少ないでしょう。

カオリさん
カオリさん

売っているお店も多くはないので、どこにも売ってない場合はメーカーに問い合わせてみよう!

広告

イトーパンミルクフレーキーが売ってないときは?買える場所(取扱店舗)の探し方

イトーパンミルクフレーキーがどこにも売ってない場合はメーカーに問い合わせてみよう!

問い合わせ先のメーカーは「伊藤製パン」になります。

公式サイトにお問い合わせ窓口がありますよ。

方法はメールもしくは電話でOK。

近所の取り扱い店舗(入荷店舗)を調べてもらいましょう。

広告

イトーパンミルクフレーキーは通販で購入できる?

イトーパンミルクフレーキーは通販での購入は難しいです。

Amazonや楽天で見つけるのは困難でしょう。

そこでネットスーパーで探してみよう!

ネットスーパーといえば「イオン、イトーヨーカドー、楽天西友」など。

取扱商品をネットでも買うことができます。

ユキノさん
ユキノさん

どこにも売ってない場合はメーカーに「お取り寄せできないか?」聞いてみましょう。

広告

イトーパンミルクフレーキーはいつまでが販売期間なの?

イトーパンミルクフレーキーは2021年2月1日販売。

具体的な販売期間は明記されていません。

ですが、入荷数の少ない店舗だと1カ月以内に取扱い終了することもあります。

特にコンビニは入荷数も少ないですし、商品サイクルも早い。

また、菓子パンなので長期的な保存もできません。

マミさん
マミさん

発売日から日が遠くなるとどんどん買いにくくなります。早めに販売店を見つけたいところですね。

広告

イトーパンミルクフレーキーの「値段・内容量・カロリー・賞味期限」について

値段: 120円~150円

内容量:1個

カロリー:200kcal~250kcal

賞味期限: 購入日から1週間以内

イトーパンミルクフレーキーの「値段・内容量・カロリー・賞味期限」については凡そ上記の数値を参考にしてみよう!

尚、値段(販売価格)は取り扱い店舗によって異なる場合があります。

広告

イトーパンミルクフレーキーの味は美味しい?

イトーパンミルクフレーキーは北海道産牛乳を贅沢に使用!

厳選した北海道産牛乳を活用したクリームシートを丁寧に折り込み、ザラメで表面をコーティング。

これらを時間かけてしっかりと焼き上げたミルクフレーキーになっています。

この製造方法で優しい味わいで幅広い世代から人気である濃厚なミルク味を再現しています。

アヤミさん
アヤミさん

トッピングされたザラメの食感が食べ応えを感じさせてくれる一品です。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました