ハーシーチョコビッツいちごホワイトチョコレートどこに売ってる?

お菓子

ケロッグからハーシーチョコビッツいちごホワイトチョコレートが2月上旬に販売。

甘酸っぱい苺のフレーバーとホワイトチョコの濃厚な甘みが楽しめるシリアル。

クランチのサクサクした食感と共に贅沢な甘酸っぱさが堪能でき、幸せな気分にさせてくれます。

ではケロッグハーシーチョコビッツいちごホワイトチョコレートに関する「販売店、値段、カロリー、内容量、味」について見ていこう!

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

ハーシーチョコビッツいちごホワイトチョコレートどこに売ってる?スーパーで買える販売店舗を紹介!

ケロッグハーシーチョコビッツいちごホワイトチョコレートは全国スーパーマーケットにて販売。

基本的にシリアルコーナー売り場に置いてありますよ。

地域や店舗によっては売ってないお店も多いので注意!

数件スーパーをハシゴしないと見つからない場合もあります。

オススメは「イオン、イトーヨーカドー、ヨークマート、マルエツ」などの大手チェーン店が良いでしょう。

もしくはシリアルコーナーが充実している大型スーパーにも売っています。

アヤミさん
アヤミさん

けっこう売ってないお店も多い印象ですね。

わたしは、ケロッグは西友(SEIYU)で買ってますよ。

なるべく大手チェーン店の方が良いかな?

各店舗で商品がある程度、統一されているので売ってる可能性が高くなりますね。

広告

ケロッグハーシーチョコビッツいちごホワイトチョコレートが売ってないときは?買える場所(取扱店)の探し方

ケロッグハーシーチョコビッツいちごホワイトチョコレートは売ってないお店もけっこう多い!

販売店はそこまで多くはないです。

どこにも売ってない場合は、メーカー(ケロッグ)に問い合わせるのが一番!

ケロッグ株式会社の公式サイトからメールもしくは電話でお問い合わせしてみよう。

一番近所で入荷している取扱い店舗を調べてもらいましょう。

カオリさん
カオリさん

困ったときはメーカーに問い合わせよう!

あとメーカー以外にも大手スーパーの公式サイトから問い合わせて取り扱い店舗を調べてもらう方法もありますよ。

広告

ケロッグハーシーチョコビッツいちごホワイトチョコレートは通販で購入できる?

ケロッグハーシーチョコビッツいちごホワイトチョコレートはネット通販でも購入可能です。

下記の3つの通販での購入方法を紹介しています。

Amazonや楽天で買う(時期によっては売られていないので注意!)

ネットスーパーを利用する(イオン、イトーヨーカドー、など)

メーカーから取り寄せる(取扱い不可のメーカ-も多いので注意!)

ユキノさん
ユキノさん

Amazonや楽天で買う場合は基本的に複数購入(まとめ買いに)なります。

単品での購入を考えているならネットスーパーがオススメですよ。

広告

ケロッグハーシーチョコビッツいちごホワイトチョコレートはいつまでが販売期間なの?

ケロッグハーシーチョコビッツいちごホワイトチョコレートは2月上旬(1日~10日まで)に販売。

スーパーによって店頭に置かれる日が異なるので注意!

販売期間は具体的に明記されていません。

過去の商品を参考にすると凡そ通年は購入可能と予測できます。

ですがスーパーによって商品の取り扱い期間は異なります。

入荷数の少ない店舗だと3カ月くらいで売り切れになり、その後は再発注しないなんて場合もあります。

クルミさん
クルミさん

取り扱い期間はスーパーによってマチマチかな?

売ってるお店は長く売ってるんですけどね・・・・

個人的には一つにスーパーの取扱期間は長くても6カ月くらいかな?

広告

ケロッグハーシーチョコビッツいちごホワイトチョコレートの値段や内容量やカロリーは?

値段:618円(税抜き)

内容量:280g

カロリー:180kcal(1食40gあたり)

糖質量:29.5g

脂質量:5.6g

ケロッグハーシーチョコビッツいちごホワイトチョコレートの値段や内容量やカロリーは凡そ上記の数値を参考にしてみよう!

値段は取り扱い店舗によって多少異なる場合があります。

マミさん
マミさん

シリアルだからけっこう栄養価が高いんですよね。良くも悪くもですが・・・・

カロリーも高いので食べ過ぎると太っちゃいますよ。

広告

ケロッグハーシーチョコビッツいちごホワイトチョコレートは美味しい?

ケロッグハーシーチョコビッツいちごホワイトチョコレートは可愛いピンク色のクランチが特徴のシリアル。

ピンクのクランチの中には、とろけるように甘くて美味しいストロベリー風味のホワイトチョコレートクリームが贅沢に配合。

甘酸っぱいストロベリーの風味と甘いホワイトチョコレートの優しいハーモニーが楽しめます。

合成着色料を一切使わずに、華やかなピンク色を実現しており健康面でも安全です。

一口食べればいちごの可愛らしい甘酸っぱさと濃厚なホワイトチョコの甘みを堪能でき、幸せな気分にさせてくれます。

アヤミさん
アヤミさん

サクっとした食感のクランチは食べ応えがあり、朝食やお菓子としてもぴったりのシリアルかな?

またストロベリーの甘酸っぱさとホワイトチョコの甘さが、お互いの風味を引き立てていると思います。

広告

ケロッグハーシーチョコビッツいちごホワイトチョコレートの賞味期限はいつまで?

ケロッグハーシーチョコビッツいちごホワイトチョコレートは購入日から360日ほどになります。

パッケージに記載されている賞味期限を守るようにしましょう。

保存方法は20℃以下の環境がベスト。

高温多湿な場所はNGです。

直射日光の当たる場所もNG!

なるべく冷蔵庫で保存するのがオススメです。

冷えた環境で保存することで、賞味期限が多少過ぎても美味しく食べれるでしょう。

カオリさん
カオリさん

日の当たらない冷暗所みたいな場所があれば、そこが良いです。

冷蔵庫が一番オススメですが、普通にリビング置いておいても大丈夫かと。

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました