とんがりコーンピーナッツバター味どこに売ってる?コンビニ?値段も

グルメ情報

ハウス食品株式会社から2021年1月25日より「とんがりコーンピーナッツバター味」が登場!

ピーナツバターの甘い香りととんがりコーンの塩気は相性抜群!

とんがりコーン塩気をピーナツバターの甘さが包み込み、お互いの良さを引き立ててます。

では、ページを読み進めてとんがりコーンピーナッツバター味に関する「どこに売ってる?(買える販売店)、コンビニ店舗、値段価格」などにてしっていこう!

広告

とんがりコーンピーナッツバター味どこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介

とんがりコーンピーナッツバター味は全国コンビニやスーパーにて販売

もちろん、すべての店舗で販売されているわけではありません。

地域や店舗によって取り扱ってないお店も多いです。

コンビニでもスーパーでも買えますが、「とんがりコーン」はスーパーの方が積極的に取り扱っている印象ですね。

なるべく大手チェーン店がオススメです。

コンビニであれば「セブン、ミニストップ、ファミマ、スリーエフ、ローソン」などで探してみよう!

スーパーであれば「イオン、イトーヨーカドー、マルエツ、ヨークマート」などがオススメですね。

もちろんこれ以外のお店でも売っていますが、全国展開されているチェーン店は積極的に新商品を取り入れていますよ。

アヤミさん
アヤミさん

とんがりコーンはコンビニやスーパーどちらでも売ってる印象ですね。

でも、売ってないお店も多いので、どこでも買えるわけじゃない!

購入者情報を参考にすると、スーパーマーケットで買ってる人の方が多いようにも感じます。

広告

とんがりコーンピーナッツバター味が売ってないときは?売ってる場所の探し方を紹介

とんがりコーンピーナッツバター味がどこにも売ってないときってありますよね。

そんなときはメーカーにお問い合わせするのが一番です。

ハウス(メーカー)の公式サイトに電話もしくはメールでお問い合わせして、近所で入荷している店舗を調べてもらいましょう。

入荷先の店舗が分かったら、次は店舗先に足を運んでみよう!

売り切れている可能性もある!

なので、事前に在庫の有無を確認してみると無駄足にならなくて済みますよ。

カオリさん
カオリさん

やっぱりメーカーさんに問い合わせるのが早いですね。

売ってないお店も多いので、住んでいる地域によっては探すのに一苦労しますよ。

広告

ハウスとんがりコーンピーナッツバター味は通販で買える?

ハウスとんがりコーンピーナッツバター味は通販でも購入可能!

楽天やアマゾンで探してみよう。

でも、楽天やアマゾンにも売ってない場合もありますよ。

そんなときはネットスーパーがオススメですよ

イトーヨーカドー、イオン、西友(SEIYU)など大手ショッピングセンターでは取扱商品のネットスーパーも運営しています。

ぜひ利用してみよう。

クルミさん
クルミさん

ネット通販のヘビーユーザーです。

単品で買うと高いですが、複数購入すればコンビニで買うよりも1個の単価は安く済みますよ。

ネットスーパーもオススメですね。

広告

とんがりコーンピーナッツバター味の販売期間はいつまで?

とんがりコーンピーナッツバター味の発売日は2021年1月25日です。

販売期間に関しては具体的な明記はありません。

なので、半年~通年は購入可能と予測できます。

ですが、コンビニは毎週のように新商品が入荷します。

商品の入れ替わりが激しいので、早めに購入しておきましょう。

特にコンビニは商品の取扱期間が非常に短いですからね。

ユキノさん
ユキノさん

コンビニは結構、とんがりコーンの取扱い期間が短いように感じますね。

どちらかといえば、スーパーマーケットの方が商品を長く置いてるイメージですが・・・

まあ、実感としてはどちらも3カ月くらいかな?

広告

とんがりコーンピーナッツバター味の値段やカロリー内容量は?

とんがりコーンピーナッツバター味(箱タイプ75g)

内容量:75g

値段:180円(税別)

カロリー:400kcal~420kcal

とんがりコーンピーナッツバター味(袋タイプ37g)

内容量:37g

値段:100円(税別)

カロリー:195kcal~220kcal

2021年1月25日販売の「とんがりコーンピーナッツバター味」は箱タイプ(75g)と袋タイプ(37g)に2種類あります。

コンビニもしくはスーパーマーケットでどちらかが販売されているので、ぜひスナック菓子コーナーで確認してみよう!

マミさん
マミさん

脂質が高いのが個人的に気になりました・・・食べ過ぎ注意!

あと糖質も高いかな?

食べ過ぎると太ったり、肌荒れの原因にもなります・・・

美味しいからといって、食べ過ぎは絶対にやめましょう。

広告

とんがりコーンピーナッツバター味って美味しいの?

ピーナッツバターの香ばしい香りと甘じょっぱさが、やみつきになる美味しさに仕上げています。

ピーナッツバターの香りととんがりコーン本来の塩気は相性抜群!

塩気と甘い香りがお互いの良さ強調しています。

一口食べれば、口の中で塩気とそれを包み込むようなピーナツの香りを堪能できるでしょう。

成人であれば、ビールやお酒のおつまみにも最高ですよ。

クルミさん
クルミさん

塩気とピーナッツバターの甘い香りは相性最高ですね。

しょっぱいけど、優しい甘みがあるので永遠い食べれそうな気がします。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました