ロッテモナ王いちごオレ販売店舗は?コンビニやスーパーの取扱店は?

グルメ情報

ロッテモナ王いちごオレの販売店舗はどこなのか?

実は、コンビニやスーパーマーケット以外にも取り扱っている店舗は多いですよ。

そこで、このページではロッテモナ王いちごオレに関する「販売店、コンビニやスーパーマーケットでの取扱店舗、売ってない対処法」などを紹介しています。

これから購入する人や「どこにも売ってない・・・」という人はぜひ参考にしてみよう!

広告

ロッテモナ王いちごオレ販売店舗は?

ロッテモナ王いちごオレ販売店舗は全国「コンビニやスーパーマーケット、ショッピングセンター」です。

食品売り場のアイスコーナーに売られていますよ。

たまに食品を扱うドラッグストアやドン・キホーテで購入している人もいますね。

神奈川、千葉、東京などの関東圏であれば、比較的にロッテモナ王いちごオレを取扱う販売店舗も多いので買いやすいでしょう。

また、大阪府や京都などの一部の関西圏も販売店舗が多いですね。

でも、場所(県)によっては都心部まで行かないと、販売店舗が無く、買えない場合もあります。

そういった場合はネット通販を利用するのもオススメですよ

公式サイトからロッテ(LOTTE)のメーカーにお問い合わせして、可能であればお取り寄せしてもらうのも一つの方法です。

広告

ロッテモナ王いちごオレのコンビニやスーパーでの取扱店はどこ?

コンビニの取扱店

「セブンイレブン、ミニストップ、ローソン(ナチュラルローソンも含む)、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、スリーエフ」などがオススメ。

スーパーマーケットの取扱店

「ヨークマート、マックスバリュー、フジスーパー、ドン・キホーテ、食品あおば、ライフコーポレーション、サミット」などがオススメ

ショッピングセンターの取扱店

「イオン、イトーヨーカドー、ダイエー、西友(SEIYU)、京急百貨店、阪急百貨店、オーケーストア」などがオススメ

ドラッグストアの取扱店

「クリエイト、マツモトキヨシ、コスモス薬品」(食品を扱っているお店に限る)がオススメですよ。

このようにロッテモナ王いちごオレはコンビニやスーパーなど、取扱店も多くあります。

(すべての店舗で取り扱っているわけではないので注意)

ロッテモナ王に関する購入情報を参考にすると、県の都心部や関東圏は比較的に買いやすい傾向にあります。

関西圏は地域によって偏りがある印象ですね。

なるべくアイスクリームの取り扱いが多いお店が売っている確率が高いですよ。

広告

ロッテモナ王いちごオレがどこにも売ってないときは?

ロッテモナ王いちごオレがどこにも売ってないときは、メーカーであるロッテ(LOTTE)にお問い合わせするのがオススメ!

公式サイトからお問い合わせできるので、何かしらのアクションを起こしてくれますよ。

可能であればお取り寄せできないか?聞いてみましょう。

(お取り寄せする場合は複数購入になる場合がほとんど)

もしくは近所で入荷している店舗を調べてもらうのもアリ!

他にも、過去に取り扱っている商品であれば、コンビニによってはお取り寄せできるお店もあります。

ネット通販を利用するのも良いですね。

色々な購入方法があるので、ぜひ参考にしてみよう!

広告

ロッテモナ王いちごオレが売り切れで買えないときどうする?

ロッテモナ王いちごオレが売り切れで買えないときどうするのか?

困りますよね。

実は、コンビニでは店舗によりますが、過去に取り扱っている商品であればお取り寄せできるお店もあります。

もし売り切れ(完売)してから入荷していないのであれば、コンビニでお取り寄せできないか聞いてみましょう。

(お取り寄せする際は基本的に複数購入「ケース買い」になるので、単品購入は難しい)

最近では、イトーヨーカドーやイオンではネットスーパーを設けているので、ネット上でモナ王を買うこともできます。

広告

ロッテモナ王いちごオレは通販で買えるの?

上記でも少し解説していますが、ロッテモナ王いちごオレは通販で買えます。

どこにも売ってない場合は、ネット通販を利用してみよう!

「楽天、アマゾン、YAHOOショッピング」など大手通販サイトを利用する
「ロッテ(LOTTE)」にお問い合わせして、可能であればお取り寄せしてもらう
「イオンやイトーヨーカドーのネットスーパー」を利用してみる
「コンビニ」に問い合わせて、可能であればお取り寄せしてもらう

このように、色々な購入方法があるので参考にしてみよう!

やはり一番良い方法は楽天やアマゾンなどの大手通販サイトを利用することですね。

複数購入(まとめ買い)すれば、コンビニ価格よりも単価が安くお得に購入できる場合もあります。

広告

ロッテモナ王いちごオレの販売期間はいつからいつまで?

まずロッテモナ王いちごオレの発売日は2020年12月21日になります。

次に販売期間ですが、公式サイトからも具体的な明記はありません。

なので、過去の商品に関する販売期間の傾向を参考にするのであれば、半年~1年は購入可能です。

ですが、発売日から日数が経過していくほど、どんどん購入しにくくなります。

コンビニやスーパーマーケットは、毎月のようにアイスの新商品が入荷するので、入れ替わりが激しいですからね。

発売日から日が経つと取扱店舗も減っていくので、注意しましょう。

広告

ロッテモナ王いちごオレの定価(販売価格)はいくら?

ロッテモナ王いちごオレの定価は税抜きで140円が販売価格になります。

少しでもお得に買いたいのであれば、コンビニ以外(スーパーマーケット、ドラッグストア、ショッピングセンター)がオススメですよ。

140円はあくまでもメーカー希望小売価格です。

最終的に価格設定するのはお店側です。

なので、スーパーマーケットやドラッグストア、ショッピングセンターで取り扱っていれば、コンビニ価格よりも安く買える場合もあります。

もちろん、すべての店舗ではありませんが、数円~数十円ほど安値で売られているお店もありますよ。

広告

ロッテモナ王いちごオレの内容量とカロリーや糖質量はどれくらい?

内容量:160ml

カロリー:213kcal

糖質量:31.0g

ロッテモナ王いちごオレの内容量とカロリーや糖質量は上記の数値を参考にしてみよう!

内容量はなかなかボリュームがあることがわかりますね。

ちなみに、213kcalはお米をお茶大盛で2杯食べたくらいのカロリーになりますよ。

特にダイエット中の人は食べ過ぎに注意しましょう。

また、糖質過多は肥満や肌荒れの原因にもなりますからね。

広告

ロッテモナ王いちごオレ販売店舗は?コンビニやスーパーの取扱店は?~まとめ

ロッテモナ王いちごオレ販売店舗は全国「コンビニやスーパーマーケット、ショッピングセンター」です。

たまにドラッグストアやドン・キホーテで買っている人もいますね。

神奈川、千葉、東京などの関東圏であれば、取扱う販売店舗も多いので買いやすい傾向にありますね。

また、大阪府や京都などの一部の関西圏にも販売店舗はありますよ。

場所(県)によって都心部まで行かないと、販売店舗が無く、買えないこともあります。

取り扱い店舗も多いですが、売ってないお店も当然あります。

もしどこにも売ってないのであれば、ネット通販もしくはメーカーであるロッテ(LOTTE)にお問い合わせしてみよう!

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました