ローソンGODIVAショコラパンどこに売ってる?値段カロリーは?

グルメ情報

2021年2月2日からローソン限定で「GODIVAショコラパン」が販売。

ローソンGODIVAショコラパンは長時間熟成種を配合した生地を使用。

そこに「チョコクリーム・角切りチョコ・チョコチップ・洋酒漬けのクランベリー」を贅沢に練り込んだチョコラパンになります。

では、ローソンのGODIVAショコラパンに関する「販売店(どこに売ってる?)、値段、カロリー、風味」について見ていこう!

広告

ローソンGODIVAショコラパンどこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介!

GODIVAショコラパンは全国のローソンにて販売。(ローソンストア100を除く)

売っているお店も多いですが、同じくらい売ってないローソン店舗も多い。

地域によっても取り扱い状況はことなります。

関東圏(千葉、神奈川、埼玉、東京など)などのローソンは買いやすい傾向にあります。

関西圏の場合はなかなか入手しにくい地域も多い。

取り扱っていても人気商品なので売り切れ続出。

なかなか手に入れられない商品です。

数件ローソンをハシゴして見つからない場合は、地域の取り扱いが薄い可能があります。

カオリさん
カオリさん

どこにも売ってない場合はメーカー(ローソン)に問い合わせる方が早く商品を見つけられますよ。

広告

ローソンGODIVAショコラパンが売ってないときは?買える場所(取扱店舗)の探し方

ローソンGODIVAショコラパンがどこにも売ってない場合はメーカーに問い合わせよう。

問い合わせ先はローソンの公式サイトになります。

方法はメールもしくは電話でOK。

電話の方が早く対応してくれるでしょう。

一番近所でGODIVAショコラパンの取扱い店舗(入荷店舗)を調べてもらおう。

入荷先が分かったら取扱い店舗に電話して、在庫の有無を確認してみよう。

カオリさん
カオリさん

入荷数が少ないお店だと売り切れてる場合がありますからね。

ローソン店舗によって、頼めば取り置きしてくれる場合もありますよ。

広告

ローソンGODIVAショコラパンは通販で購入できる?

ローソンGODIVAショコラパンは通販での購入は難しい。

基本的に直売店(ローソン店頭)での買い付けになります。

どこにも売ってない場合はメーカーに問い合わせてみよう。

可能であれば「お取り寄せできないか?」聞いてみるのがオススメ!

何かしらアクションを起こしてくれるハズですよ。

広告

ローソンGODIVAショコラパンはいつまでが販売期間なの?

ローソンGODIVAショコラパンは2021年2月2日から販売。

具体的な販売終了日時は公式で明記されていません。

そこで、過去の「ローソンGODIVAショコラパン」を参考にしてみよう!

すると凡そ3カ月~4カ月が販売期間を予測できます。

ですがローソン各店で取扱い状況は違います。

入荷数の少ないローソンだとすぐに売り切れて2カ月以内で販売終了することも。

ユキノさん
ユキノさん

発売日から日が遠くなると取扱い店舗(ローソン)も減るので注意です!

広告

ローソンGODIVAショコラパンの「値段・内容量・カロリー・賞味期限」について

値段価格: 210円

内容量:1個

カロリー:288kcal

賞味期限:1週間以内が目安

アレルギー成分:小麦、卵、乳成分、大豆

ローソンGODIVAショコラパンの「値段・内容量・カロリー・賞味期限」について

は上記の数値を参考しよう。

ちなみに糖質量は36.6gあり脂質量は13.6gあります。

値段価格は店舗によって少し異なる場合があります。

広告

ローソンGODIVAショコラパンの味は美味しい?

ローソンGODIVAショコラパンは長時間熟成種を配合した生地を使用。

そこに「角切りチョコ・チョコクリーム・洋酒漬けのクランベリー」を贅沢に練り込込んでチョコラパンになります。

中にはチョコチップ入りのチョコクリームをサンドすることで食感も楽しむことができますよ。

濃厚なチョコの甘みとベリー系の甘酸っぱさの相性は抜群。

一口食べれば芳醇なベリー系の香りとチョコの甘みが広がっていきます。

マミさん
マミさん

濃厚なチョコの甘い香りが楽しめるショコラパンですね。

でも甘酸っぱいクランベリーの芳醇な風味も楽しめるので、大人の贅沢な味といった印象ですね。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました