亀田の柿の種やみつき塩だれ味どこに売ってる?販売店や値段カロリーも

お菓子

2021年2月15日より亀田製菓から「亀田の柿の種やみつき塩だれ味」が販売。

チキンの味わいにローストガーリックの香りをアクセントにした柿の種になっています。

おやつにもお酒のおつまみにもピッタリな商品に仕上がっています。

では、亀田の柿の種やみつき塩だれ味に関する「販売店(どこに売ってる?)、値段、カロリー、味」について見ていこう!

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

亀田の柿の種やみつき塩だれ味どこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介!

亀田の柿の種やみつき塩だれ味は全国「スーパーマーケット」にて販売。

コンビニなどで購入するのが難しいでしょう。

地域によっては売ってない店舗も多いので注意!

まずはスーパーで探してみよう。

オススメは「イオン、イトーヨーカドー、西友、マルエツ、ヨークマート」になります。

カオリさん
カオリさん

発売日から日が経つと取扱店もどんどん少なくなっていきます。

もしどこにも売ってないときはメーカーに問い合わせよう。

広告

亀田の柿の種やみつき塩だれ味が売ってないときは?買える場所(取扱店舗)の探し方

亀田の柿の種やみつき塩だれ味が売ってないときはメーカーに問い合わせよう。

問い合わせ先は「亀田製菓の公式サイト」にて。

方法は電話もしくはメール。

電話の方がメーカーさんからの対応は早いですね。

「近所に亀田の柿の種やみつき塩だれ味を売ってる店はないか?」取扱店舗を調べてもらおう。

クルミさん
クルミさん

取扱店舗が分かったら電話で在庫の有無を確認してもらおう!商品が売り切れてる場合もありますからね。

広告

亀田の柿の種やみつき塩だれ味は通販で購入できる?買い方を紹介

亀田の柿の種やみつき塩だれ味は通販で購入は難しいでしょう。

期間限定商品なので時期によっては売ってない場合もあります。

Amazonや楽天になければ、ネットスーパーで探そう。

ネットスーパーといえば「イオン、イトーヨーカドー、楽天西友」の3社がオススメ。

直売店での取扱商品をネット上で買えますよ。

マミさん
マミさん

販売期間中であれば時期によっては見つけることも可能。

あとはダメもとでメーカーに「お取り寄せできないか?」頼んでみましょう。

広告

亀田の柿の種やみつき塩だれ味はいつまでが販売期間なの?

亀田の柿の種やみつき塩だれ味は2021年2月15日販売。

販売期間は7月末までと告知されています。

7月末までは購入可能。

ですが、店舗によって取り扱い状況は異なります。

入荷数の少ない店舗だとすぐに売り切れて、2カ月以内に取扱い終了することも。

期間限定商品は品切れになったら再入荷も難しいですからね。

広告

亀田の柿の種やみつき塩だれ味の「値段(価格)・内容量・カロリー・賞味期限」について

値段:280円

内容量:182g

カロリー:925kcal~950kcal

賞味期限:6カ月以内を目安に

アレルギー:卵・小麦・落花生・大豆・鶏肉・豚肉

亀田の柿の種やみつき塩だれ味の「値段(価格)・内容量・カロリー・賞味期限」については凡そ上記の数値を参考にしてみよう。

ちなみに、値段は取扱いスーパーによって異なる場合がります。

広告

亀田の柿の種やみつき塩だれ味は美味しい?口コミ紹介

亀田の柿の種やみつき塩だれ味はチキンの味わいやローストガーリックの香りを効かせた柿の種。

チキンの旨味をローストガーリックの香料が引き立てているのも魅力の一つ!

男性も女性も美味しく食べることができます。

食べるほど食欲をそそるクセになる美味しい味わいに仕上げています。

カズキさん
カズキさん

食感と香味のかけ合わせは相性抜群で、小腹が空いたときにもピッタリな一品。

お酒のおつまみにもオススメ商品になっています。

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました