小岩井iMUSE生乳ヨーグルト販売店や値段は?カロリー賞味期限も

お菓子

小岩井からiMUSE(イミューズ)生乳ヨーグルトが販売!

乳の甘みや香りを生かすために、しっかり生乳を50%贅沢に使用したヨーグルトになっています。

生乳のクリーミーな濃厚の味わいと香りをしっかりと引き出すことで、優しい酸味だけでなくチーズケーキのような甘い風味も再現!

小岩井(メーカー)独自の長時間前発酵製法によって製造されたヨーグルトのプラズマ乳酸菌のチカラが生きて腸まで届き、お腹の環境を良好にしてくれます。

では、小岩井iMUSE生乳ヨーグルトに関する「販売店、値段、カロリー糖質量、賞味期限、味(風味)」について見ていきましょう。

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

小岩井iMUSE生乳ヨーグルト販売店や値段は?

小岩井iMUSE生乳ヨーグルト販売店は全国「スーパーマーケットやコンビニ」になります。

まずはお近くのお店に足を運んでみよう!

地域や店舗によっては入荷数や取り扱い自体が薄いこともあります。

そもそも入荷自体していない店舗も多いですからね。

そんなときはネット通販で買いましょう。

メーカー(小岩井乳業)の公式サイトにお問い合わせするのもオススメです。

ネットスーパーを利用して購入することもできますよ。

次に値段ですが「400g/380円」、「100g/120円」になります。

店舗によって多少、値段に差はありますが、基本的に上記が販売価格になります。

ユキノさん
ユキノさん

値段自体は高くもなく安くもなくといった印象ですね。

また、内容量も他のメーカーに比べると普通なので、コスパも悪くもなく良くもなく・・・

広告

小岩井iMUSE生乳ヨーグルトはコンビニとスーパーどっちの方が売ってる?

このシリーズのヨーグルトは比較的にスーパーマーケットで積極的に売られている印象!

事実「イオンやイトーヨーカドー、ヨークマート、マルエツ」などの大手チェーン店で購入者情報が多数寄せられています。

他のスーパーマーケットでも取り扱っていますよ。

店舗によってはコンビニで買うことも可能です。

特に「セブン、ファミマ、ローソン」などがオススメですよ。

まずはスーパーマーケットで探してみると良いでしょう。

ユキノさん
ユキノさん

ハッキリ言ってこのシリーズの商品をコンビニで見かけたことは無いですね・・・

スーパーマーケットで探すのが賢明だと思いますね。

広告

小岩井iMUSE(イミューズ)生乳ヨーグルトのカロリー糖質量は?

内容量:100gあたり

カロリー:102kcal

糖質量:12.6g

脂質量:3.6g

小岩井iMUSE(イミューズ)生乳ヨーグルト100gあたりのカロリー糖質量は上記になります。

「カロリー102kcal、糖質量12.6g、脂質量3.6g」になります。

これを見るとカロリーや糖質量は比較的に低いことがわかります。

値段は普通ですが、低カロリーのヨーグルトなのでダイエット中の人にもオススメ!

スイーツの代用にもなりますね。

ユキノさん
ユキノさん

甘い物が食べたいけど罪悪感がある人にもピッタリ!

腸内環境を良くし便通を促す効果もあるので、味と効果で一石二鳥ですね。

広告

小岩井iMUSE生乳ヨーグルトの賞味期限はいつまで?

小岩井iMUSE生乳ヨーグルト(未開封)の賞味期限は購入日から18日~22日になります。

パッケージに記載されているので、それを目安に食べましょう。

もし賞味期限が過ぎてしまった場合は、1週間くらいまでなら美味しく食べることが出来ます。

それ以降は自己責任になりますね。

保存方法は10℃以下環境、つまり冷蔵庫がオススメ!

マミさん
マミさん

逆に高温多湿な場所や直射日光があたる場所は絶対に避けましょう。

味や品質が落ちるだけでなく、最悪の場合だと食品が傷むケースもありますからね。

広告

小岩井iMUSE(イミューズ)の味は美味しい不味い?

小岩井iMUSE(イミューズ)は乳の味と香りにこだわり、しっかり生乳を50%使用した美味しいヨーグルト。

ヨーグルト酸味と生乳のクリームさがお互いを引き立てることで、口の中を優しい甘みで包んで切れます。

クリームでクリームチーズのような風味も感じられるので、女性や小さなお子さんも大人気!

また、香料や安定剤不使用なのも魅力のひとつ!

小岩井独自の長時間前発酵製法により、引き出されたプラズマ乳酸菌のチカラは生きて腸まで届き、腸内環境をサポートしてくれます。

マミさん
マミさん

お好みでフルーツを混ぜたりするともっと美味しくなりますよ。

シリアルやグラノーラを混ぜると食べ応えもありますし、手軽な栄養補給にもなりのでオススメ!

広告

小岩井iMUSE生乳ヨーグルト販売店や値段は?カロリー賞味期限も~まとめ

小岩井iMUSE生乳ヨーグルト販売店は全国「スーパーマーケットやコンビニ」になります。

(地域や店舗によっては入荷数や取り扱い自体が薄いこともあるので注意!)

どこにも売ってない場合はネット通販を利用しよう!

メーカー(小岩井乳業)の公式サイトにメールもしくは電話でお問い合わせするのもオススメです。

ネットスーパーを利用して買い付けることもできますよ。

値段は「400g/380円」、「100g/120円」になります。

カロリーや糖質量は「カロリー102kcal、糖質量12.6g、脂質量3.6g」になります。

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました