山崎ロールちゃん値段定価はいくら?コンビニとスーパーでの価格は?

お菓子

山崎ロールちゃん値段定価はいくらなのか?

実は土地や取扱い店舗によって少しだけ異なります。

また、スーパーで売っている場合とコンビニで売っている場合でも値段(価格)は若干ことなりますね。

そこで、このページでは山崎ロールちゃん値段定価はいくらなのか?

コンビニとスーパーでの販売価格をについて紹介しています。

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

山崎ロールちゃん値段定価はいくら?

山崎(ヤマザキ)ロールちゃん値段定価は150円~160円が相場になっています。

特にコンビニエンスストアでは上記の金額で売っているでしょう。

もちろん、地域(土地)やコンビニの店舗によって多少の価格変動はあります。

ですが、基本的には150円~160円だと覚えておきましょう。

マミさん
マミさん

スーパーマーケットで買う場合は、もうちょっと安く買えますよ。

時間帯によっては賞味期限ギリギリのロールちゃんを20%OFFもしくは30%OFFで売っていることも!

口コミでは「半額で買えました!」なんて情報もありますね。

けっこうロールちゃんはスーパーでセールしていることがあります。

広告

山崎ロールちゃんのコンビニとスーパーでの販売価格は違う?

山崎製パンから販売されるロールちゃんは、コンビニとスーパーで販売価格が少しだけ異なります。

コンビニでのロールちゃんの定価(値段)の相場:150円~160円

スーパーでのロールちゃんの定価(値段)の相場:100円~160円

これらがコンビニとスーパーマーケットでの販売価格になります。

コンビニよりもスーパーの方が安いことが分かりますね。

すべての店舗ではありませんが、コンビニで買うよりもスーパーやショッピングセンターで買った方がお得ですよ。

ユキノさん
ユキノさん

もし山崎ロールちゃんをお得に買いたいならスーパーマーケットで探してみよう!

スーパーによりますが、時間帯によっては2割引き~3割引きしていることも!

「夕方ごろに行ったら半額で買えた!」なんて情報もありますよ。

イオンやマルエツなんかはよくセールしてますよ!

広告

山崎ロールちゃんはスーパーで安値(最安値)で売ってる?

上記でも解説していますが、山崎ロールちゃんはスーパーで安値(最安値)で売ってる場合が多い!

なので、お得に買いたい人はスーパーで探してみよう。

なによりロールちゃんの品数も多いですし、売ってる確率も高いですからね。

具体的には「イオンやマルエツ」などのスーパーがオススメ。

この二つのスーパーは比較的に賞味期限がギリギリになる商品を割引していることがありますね。

マミさん
マミさん

他にもイトーヨーカドーやヨークマートなどもオススメですよ。

もしお近くにこれらのスーパーがあれば、ぜひ足を運んでみよう!

時間帯は夕方(16時)以降が良いですね。

上記の4つのスーパーは夕方になると賞味期限がギリギリの商品に割引シールが貼られているのを見かけます。

広告

100円ローソン限定販売のロールちゃんがあるって本当?

ロールちゃんは100円ローソン(ローソンストア100)だけで限定販売している商品がありますね。

商品名は「ローソンストア100VLロールケーキホイップクリーム」になります。

メーカーを調べてみると山崎製パンと書いてあります。

つまり、ロールちゃんと同じ販売会社(メーカー)になります。

サイズは長さ17センチあるので、22センチのロールちゃんよりかは少し小さい印象です。

カロリーは369kcalとロールちゃんよりも、少しだけヘルシーですね。

味の方は意外にも大好評!

マミさん
マミさん

むしろロールちゃんホイップクリームよりも美味しいという意見もあります。

もし100円ローソン(ローソンストア100)に行く機会があれば、スイーツコーナーに売っているので探してみよう!

広告

山崎ロールちゃん値段定価はいくら?コンビニとスーパーでの価格は?~まとめ

ロールちゃんはコンビニで買う場合、定価(値段)の相場は150円~160円になります。

次にスーパーマーケットでのロールちゃんを買う場合、定価(値段)の相場は100円~160円になります。

このようにコンビニでロールちゃんを買うよりもスーパーで買う方が安くお得なことが分かります。

また、スーパーであれば賞味期限がギリギリのロールちゃんは20%OFFもしくは30%OFFで売られていることも!

人によっては「半額で売ってたから買った!」なんて口コミもありますね。

もしロールちゃんを買うのであれば、スーパーマーケットで探してみよう!

ユキノさん
ユキノさん

ロールちゃんはローソンストア100(100円ローソン)でも、買うことができます。

商品名は「ローソンストア100VLロールケーキホイップクリーム」なので、ぜひ探してみよう!

販売元のメーカーは山崎製パンなので、ロールちゃんと同じです。

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました