ロールちゃんイオンで売ってる?取扱い店舗は?ネットスーパーは?

グルメ情報

山崎(ヤマザキ)製パンから販売されるロールちゃんはスーパーやデイリーヤマザキで見かけることが多いですよね。

では「イオン(AEON)」でロールちゃんは売っているのでしょうか?

このページではロールちゃんに関する「イオンの取扱い店舗、ネットスーパーで買えるのか?値段はいくらか?」疑問にお答えしています。

また、もしイオンで買えた場合のメリットなどについても解説しているので、ぜひ最後まで読んでいきましょう。

広告

ロールちゃんイオンで売ってる?

山崎(ヤマザキ)製パンのロールちゃんイオンで売っていますよ。

もちろんイオン以外のスーパーやショッピングセンターでも買えます。

地域や店舗によりますが、イオンは比較的にロールちゃんを売っている確率が高い傾向にあります。

ロールちゃんシリーズの品揃えも豊富で「ホイップクリーム」、「チョコレート」、「イリゴ」など様々な種類が置いてありますよ。

もし近所にイオンがあるのであれば、足を運んでみましょう。

すべての店舗(イオン)で売っているわけではありませんが、比較的に積極的に販売しています。

売り場は菓子パンコーナーにあることもありますが、スイーツコーナーにあることがほとんどです。

イオンの食品売り場のシュークリームやケーキなどが売っているスイーツコーナーに置いてありますよ。

まずは、目的の店舗(イオン)に問い合わせてロールちゃんの取り扱いを確認し、事前に売り場を聞いておけば、買うときにスムーズですよ。

広告

ロールちゃんのイオンの取扱い店舗は?売ってる店を紹介

現在、ロールちゃんが売ってるイオンの取扱い店舗は下記になります。

(購入者情報による口コミを参考にしています。)

北海道地方「北海道」

東北地方「青森県、秋田県、山形県」

関東地方「埼玉県、群馬県、千葉県、東京都、神奈川県」

中部地方「山梨県、新潟県、福井県、長野県、愛知県」

近畿地方「京都府、大阪府、兵庫県」

中国地方「鳥取県、広島県」

四国地方「徳島県、香川県、愛媛県」

九州地方「福岡県、長崎県、宮崎県、鹿児島県」

沖縄地方「沖縄県」

現在、上記のイオンでロールちゃんの目撃情報が寄せられています。

もちろん「現在も販売されているか?」は定かではありません。

イオンのすべての店舗で取り扱っていとは限りませんが、比較的にイオンはローソンちゃんの取扱い店舗が多い印象ですね。

広告

ロールちゃんはイオンネットスーパーで買えるの?

ロールちゃんはイオンネットスーパーで買うことができます。

「どこ探してもロールちゃんが売ってない・・・」というときは、イオンのネットスーパーを利用してみよう!

イオンで取り扱っている商品をネット上で買うことができますよ!

会員登録が必要ですが、登録しておけば、非常に便利です。

ロールちゃんに限らず、「あの商品がどこ探しても売り切れ」なんてときは、イオンのネットスーパーで簡単に買えることも!

ぜひ利用してみよう!

広告

ロールちゃんの値段(価格)はいくら?

ロールちゃんの値段(価格)はスーパーで買う場合は、100円~160円が相場です。

これは取り扱う店舗によって、差があるので一概には言えません。

ですが、凡そ上記の金額(100円~160円)が相場になりますね。

イオンでは賞味期限がギリギリのロールちゃんを20%OFF~30%OFFで売っている場合もあります。

なので、相場よりももっと安く買える場合もありますよ。

行く時間帯は夕方(16時)以降がオススメですよ!

夕方以降にイオンに行くと、賞味期限がギリギリのロールちゃんが割引で売られているケースがあります。

少しでも安く買いたい人はぜひ参考にしてみよう!

やはりネットスーパーで買うよりも、直売店で買う方が安く買えるので、できればイオンの直売店で買いたいものですね。

広告

ロールちゃんイオンで売ってる?取扱い店舗は?ネットスーパーは?~まとめ

山崎(ヤマザキ)製パンのロールちゃんイオンで売っていますよ。

地域や店舗によりますが、イオンはロールちゃんを積極的に売っている印象です。

また、ロールちゃんシリーズのラインナップも「ホイップクリーム」、「チョコレート」、「イリゴ」など種類も豊富です。

売り場はシュークリームやケーキなどが売っているスイーツコーナーにあることがほとんど!

また、ロールちゃんはイオンネットスーパーで購入可能なので、どこにも売ってなければぜひ利用してみよう!」

ロールちゃんの値段(価格)はスーパーで買う場合は、100円~160円が相場です。

イオンでは賞味期限がギリギリのロールちゃんを2割引き~3割引きで売っているケースもあります。

夕方以降に足を運んでみれば、割引シールが貼られている可能性があります。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました