じゃがりこのり塩バター味どこに売ってる?販売店や値段カロリーは?

グルメ情報

カルビーから「じゃがりこのり塩バター味」が期間限定で販売。

コンビニは2021年2月8日から。

コンビニ以外(スーパーなど)は2月22日から店頭販売。

じゃがりこのり塩バター味はポテトチップスの定番人気メニュー「のりしお味」を忠実に再現!

塩気と海苔(のり)の味わいをカルビーじゃがりこブランドでも楽しめる一品。

では、カルビーじゃがりこのり塩バター味に関する「販売店(どこに売ってる?)、値段、カロリー、味の口コミ」を見ていこう

広告

じゃがりこのり塩バター味どこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介!

カルビーじゃがりこのり塩バター味は全国で販売。

ですが地域や店舗によって売ってないお店も多い。

コンビニで探すなら「セブン、ローソン、スリーエフ、ミニストップ」などがオススメ。

スーパーで見つけるなら「イオン、イトーヨーカドー、サミット、ヨークマート、マルエツ」などがオススメ。

コンビニの方が見つけやすい傾向にあります。

スーパーだと売ってないお店も多いですね。

もちろん大手チェーン店であればスーパーでもこうン日にでも売ってますよ。

ユキノさん
ユキノさん

どこにも売ってない場合はメーカーに問い合わせよう!地域によって売ってない店舗も多いですからね。

広告

カルビーじゃがりこのり塩バター味が売ってないときは?買える場所(取扱店舗)の探し方

じゃがりこのり塩バター味が売ってないときはメーカーに問い合わせよう

問い合わせ先はカルビーの公式サイトにて。

セブンイレブンやローソンなど、コンビニの公式サイトでもOK。

方法はメールもしくは電話で大丈夫です。

一番近所の取扱店舗(入荷店舗)を調べてもらおう!

取扱店舗がわかったら店舗先に電話して、在庫状況を確認しよう。

入荷しても売り切れてる場合もあります。

広告

カルビーじゃがりこのり塩バター味は通販で購入できる?

じゃがりこのり塩バター味の通販で購入可能。

購入方法は下記になります。

ネットスーパーで買う(イオン、イトーヨーカドー、楽天西友など)

通販サイトで買う(Amazonや楽天など。時期によっては売ってないので注意!)

メーカーから取り寄せる(あくまでもダメもとです)。

単品購入したいならネットスーパーがオススメ。

特に「イオン、イトーヨーカドー、楽天西友」の3社が良いですね。

直売店で取り扱っている商品がネット上で買えます。

クルミさん
クルミさん

Amazonや楽天だとどうしてもケース買いになります。

もちろんケース買いは商品単価が安くなるメリットもあります。

広告

カルビーじゃがりこのり塩バター味はいつまでが販売期間なの?

カルビーじゃがりこのり塩バター味は2021年2月から期間限定販売。

コンビニは2月8日。

コンビニ以外のお店(スーパー、百貨店など)は2月22日からの販売になります。

具体的な販売期間は9月初旬と公式で発表されています。

でも、店舗によって商品の取り扱い状況はマチマチです。

入荷数の少ない店舗だと3カ月以内に販売終了することも。

アヤミさん
アヤミさん

特にコンビニは商品の入れ替わりが激しいので注意。売り切れたら再発注しない店舗も多いです。

発売日から遠くなると取扱店舗も少なくなります。

広告

カルビーじゃがりこのり塩バター味の「値段・内容量・カロリー・賞味期限」について

値段:150円

内容量:52g

カロリー:6.4kcal~7.5kcal(1本1.5gあたりの熱量)

賞味期限:3カ月以内を目安に

カルビーじゃがりこのり塩バター味の「値段・内容量・カロリー・賞味期限」について

は上記の数値を参考にしよう。

ちなみに、値段(定価)は店舗によって異なる場合があります。

広告

カルビーじゃがりこのり塩バター味は美味しい?口コミを紹介

じゃがりこのり塩バター味は「ポテトチップス」の味として人気の「のりしお」の味わいを忠実に再現!

塩気と海苔(のり)の香りをカルビーじゃがりこブランドでも楽しめる。

また、カリカリしたスティック状の生地に「焼きのり粒」と「バター風味フレーク」を丁寧に練り込んでいます。

これによって「のり、塩、バター」の3つ風味をバランス良く堪能できます。

カオリさん
カオリさん

まさにポテトチップスの「のり塩味」で、ポリポリした食感も楽しめるのはカルビーじゃがりこならでは。

食べるほど食欲をそそる美味しい味になっています。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました