ハーシーチョコビッツどこに売ってる?値段は?最安値で買う方法は?

お菓子

ケロッグ(Kellogg)から販売されるハーシーチョコビッツはどこに売ってるのか?

意外と売ってる場所が少ないですよね。

また値段もお店によってマチマチです。

そこで、このページでは買える場所や最安値で購入する方法を紹介しています。

参考にしてみよう。

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

ハーシーチョコビッツどこに売ってる?日本で買える場所(スーパー、コンビニ)を紹介

ハーシーチョコビッツは全国「スーパーマーケット、ドラッグストア、百貨店」にて販売。

基本的にスーパーの方が売ってますね。

コンビニではほとんど売ってません。

地域や店舗によって売ってないお店も多いので注意。

具体的には「フジスーパー、イオン、イトーヨーカドー、成城石井」がオススメ。

比較的に高確率で売ってますね。

あとは「サミット、マルエツ」なども地域によりますが、オススメですよ。

百貨店だと京急百貨店とか阪急百貨店なども良いでしょう。

ケロッグのハーシーチョコビッツはけっこう販売店が絞られる紹介でもあります。

ネット通販で買うのもオススメですよ。

カオリさん
カオリさん

個人的にはフジスーパーはオススメですよ。

あとはイオンとかイトーヨーカドーとかになりますよね。

数年前なので、曖昧ですがドラッグストアでも取り扱っている店舗もありますよね。

広告

ケロッグのハーシーチョコビッツがどこにも売ってないときは?

ケロッグのハーシーチョコビッツは売ってないお店も多いです。

むしろ売ってないお店の方が多いでしょう。

どこにも売ってないときは通販で購入するのも一つの手です。

あとはメーカーに問い合わせて取り扱い店を調べてもらおう

問い合わせ先は「ケロッグ(日本)の公式サイト」にて

メールもしくは電話で聞いてみよう。

クルミさん
クルミさん

売ってなければ通販で買うのはオススメですよ。意外と最安値で売ってるお店もありますからね。

広告

ケロッグハーシーチョコビッツの値段は?最安値で買う方法を紹介

ケロッグハーシーチョコビッツの値段は基本的に618円が相場です。

安値で買うならネット通販もオススメですよ。

この値段よりも安く買える場合もあります。

でも直売店(スーパーマーケット)でも安く売ってますよ。

スーパーで買うなら、580円~590円が最安値になりますね。

内容量は280gになります。

ケロッグハーシーチョコビッツは取扱い店舗によって価格はマチマチです。

確実に安値で買いたいならネット通販で購入するのも一つの手ですよ。

広告

ケロッグハーシーチョコビッツは美味しいまずいどっち?好き嫌いを調査

ユキノさん
ユキノさん

ケロッグハーシーチョコビッツは美味しいですよ。サクサクしてて他のメーカーのシリアルよりもGOOD!

お菓子感覚で食べられますよね。

リカさん
リカさん

わかります。

確かに美味しいですよね。

でも、好みがわかれるかな?とも思います。

海外製なのでけっこう味がクドいと言うか、「ザお菓子」って感じですね。

わたしは好きですけどね。

マミさん
マミさん

なんというか・・・・

ヘルシーな感じではないですよね?

まあ、不味くはないと思いますよ。普通に美味しいです。

あくまでも「お菓子」という感覚で食べた方が良いと思いますね。

このようにケロッグハーシーチョコビッツに関する感想は人それぞれです。

ですが、「美味しい」というのは共通点ですね。

スーパーで売っているので、ぜひ食べて見ましょう。

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました