ミルキーどこで売ってる?値段は?売ってないときの買える方法は?

グルメ情報

不二家のミルキーはどこに売ってるのか?

地域や店舗によって取り扱いに差がありますよね。

また値段(価格)も店舗によってはピンキリだったります。

このページではミルキーが売っているお店や販売価格(値段)について紹介します。

また売ってないときに買える方法を知っておきましょう。

広告

ミルキーどこで売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介

ミルキーはコンビニやスーパーで売ってます。

どちらかというとスーパーの方が売っている傾向にありますね。

スーパーで探すなら「イオン、イトーヨーカドー、マルエツ、サミット、西友」などがとりわけオススメ。

他には「フジスーパー、食品あおば、ヨークマート」なども良いですね。

基本的にはキャンディー(飴)売り場に置いてありますよ。

コンビニで探すなら「セブンイレブン、ローソン」がオススメです。

比較的に売っている確率が高いですね。

ですが、コンビニは商品サイクルが早いので注意。

あとは「おかしのまちおか」だと高確率で売ってます。

100均も見てみると良いですよ。

カオリさん
カオリさん

お菓子のまちおかオススメですね。あとはドン・キホーテでも売ってますよ。

もしどこにも売ってないときはメーカーに問い合わせよう。

広告

ミルキーの値段はいくら?販売店の価格設定について紹介

ミルキーの値段は100円~130円が相場です。

取り扱っている店舗によって値段(販売価格)に差があるので注意!

例えば、「100均(100円ショップ)」もしくは「おかしのまちおか」などが低価格で販売していますよ。

コンビニだと大体メーカー希望小売価格なので130円ほどになりますね。

スーパーの場合はけっこうお店によります。

安く売ってるお店もありますが、130円で売ってるお店もあります。

クルミさん
クルミさん

ちなみに「おかしのまちおか」であれば、時期によって100円以下のセールで買える場合もあります。

しかも「おかしのまちおか」は売ってるお店が多い!

広告

ミルキーが売ってないときに買える方法はある?

ミルキーがどこにも売ってない場合は、通販で買うのがオススメですね。

でも、通販だと基本的に複数購入になりますよね。

なので、メーカー(不二家)に問い合わせるのも一つの手!

問い合わせ場所は不二家の公式サイトにて。

セブンイレブンの公式サイトでも大丈夫ですよ。

メールもしくは電話でOK

「近所にミルキーを取り扱っているお店はないか?」入荷店舗を調べてもらおう。

クルミさん
クルミさん

メーカーもしくはコンビニの公式サイトで問い合わせた方が意外とすんなり商品が見つかりますよ。

電話の方がメーカーさんの対応が早いのでオススメです。

広告

ミルキーは通販で売ってるの?

ミルキーは通販で購入可能です。

「どこにも売ってないから買えない・・・」という人は通販で購入しよう。

通販のメリットとデメリットを紹介します。

通販で買うデメリット
単品購入が基本的に出来ない(できても値段が高い)

複数購入が基本なので味に飽きたらお金の無駄になる

送料がかかる

通販で買うメリット
送料無料のお店を選べばお得に買えることもある。

まとめ買いすると単価が直売店よりも安く買える店舗がある。

このように通販にはメリットもデメリットもありますが、どうしてもミルキーが食べたい人にはオススメですよ。

ぜひ通販も検討してみよう。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました