カントリーマアムミニ匠の抹茶どこに売ってる?買える値段カロリーも

お菓子

2021年2月9日より不二家からカントリーマアムミニ匠の抹茶が季節限定で販売。

上品な抹茶の香りとチョコの甘みが贅沢に味わえるカントリーマアム。

選りすぐりの十段茶匠池田研太氏が茶葉をバランスよく調合した鹿児島県産抹茶・玉露を練り込み丁寧に焼き上げた贅沢品です。

では、不二家カントリーマアムミニ匠の抹茶に関する「販売店(どこに売ってる)、販売期間(いつまで?)、値段、カロリー、味」について見ていこう!

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

カントリーマアムミニ匠の抹茶どこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介!

不二家カントリーマアムミニ匠の抹茶は全国「コンビニ、スーパー」にて販売。

ですが、地域によっては取り扱ってない店舗も多い。

意外にも売ってないお店の方が多いでしょう。

コンビニで探すなら「セブン、ファミマ、ローソン、ミニストップ」の4社がオススメ。

スーパーで探すなら「イトーヨーカドー、ヨークマート、イオン、マルエツ、西友」の5社がオススメ。

スーパーの方が取り扱い商品は多いので買いやすい傾向にあります。

アヤミさん
アヤミさん

もしお店を数件ハシゴして売ってなければ、その地域での取り扱いは薄いと考えられます。

そのときはメーカーにお問い合わせしよう。

広告

不二家カントリーマアムミニ匠の抹茶が売ってないときは?買える場所(取扱店舗)の探し方

不二家カントリーマアムミニ匠の抹茶が売ってないときはメーカーに問い合わせよう。

問い合わせ先は「不二家の公式サイト」にて。

もしくは「セブンイレブンの公式サイト」でも良いでしょう。

方法はメールもしくは電話にて。

内容は「近所で不二家カントリーマアムミニ匠の抹茶の取扱い店舗は無いか?」調べてもらおう。

カオリさん
カオリさん

どこにも売ってないときはメーカーに問い合わせた方がすんなり見つかりますよ。

広告

不二家カントリーマアムミニ匠の抹茶は通販で購入できる?買い方を紹介

不二家カントリーマアムミニ匠の抹茶は季節限定販売の商品です。

通販での購入は難しいでしょう。

大手通販サイト(Amazon、楽天)でも時期が過ぎれば購入は難しいです。

発売日から日が経っていなければ、ネットスーパーがオススメ!

ネットスーパーといえば「イオン、イトーヨーカドー、楽天西友」など。

直売店での取扱商品をネット上で買えますよ。

クルミさん
クルミさん

ですが、季節限定商品なので時期によります。そこだけは注意しておきましょう!

広告

不二家カントリーマアムミニ匠の抹茶はいつまでが販売期間なの?

 

不二家カントリーマアムミニ匠の抹茶は2021年2月9日に販売。

こちらは「季節限定」での販売です。

つまり冬から春までは販売期間になります。

具体的な販売終了期日は明記されていません。

ですが、入荷数の少ない店舗だと2カ月以内で品切れになり販売終了することも。

商品が売り切れたら再入荷しない店舗も多いです。

広告

不二家カントリーマアムミニ匠の抹茶の「値段(価格)・内容量・カロリー・賞味期限」について

値段:108円

内容量:47g

カロリー:226kcal

賞味期限:3カ月以内を目安に

不二家カントリーマアムミニ匠の抹茶の「値段(価格)・内容量・カロリー・賞味期限」について上記の数値を参考にしてみよう。

ちなみに糖質量は30gあり脂質量は10.7gあります。

尚、値段(販売価格)は売ってる場所によって若干異なる場合があります。

広告

不二家カントリーマアムミニ匠の抹茶は美味しい?口コミ紹介

不二家カントリーマアムミニ匠の抹茶は上品な甘さで抹茶本来の味わいが堪能できるクッキー。

口の中でふんわりと広がる上品な抹茶の香りとチョコレートの味わいは相性抜群。

お互いの味を引き立ててくれます。

甘さと香り高さを同時に味わえる贅沢スイーツになっています。

十段茶匠池田研太氏が茶葉を厳選し、絶妙なバランスで調合した鹿児島県産抹茶・玉露を練り込み丁寧に焼き上げたカントリーマアムをぜひ一度食べてみよう。

ユキノさん
ユキノさん

甘いんだけどちゃんと抹茶の風味もしっかりと感じられる贅沢な商品。

どちらかというとチョコの甘さがアクセントになってる感じかな。

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました