不二家抹茶ミルキーどこに売ってる?買える販売店や値段カロリーは?

グルメ情報

2021年2月16日より不二家からミルキー抹茶味が販売。

京都府産宇治玉露を使用し、北海道産生の濃厚クリームを使用した自然なミルクキャンディー。

口の中で広がる抹茶の香りとコクを堪能できる一品。

では、不二家抹茶ミルキーに関する「買える販売店(どこに売ってる?)、値段、カロリー」について見ていこう。

広告

不二家抹茶ミルキーどこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介

不二家抹茶ミルキーは全国コンビニでもスーパーでもどちらでも購入可能。

ですが地域によって取り扱いが薄いのも事実。

実際に、売ってないお店も多い。

コンビニでオススメなのが「セブン、ローソン、ファミマ」の3社

スーパーでオススメなのが「イオン、イトーヨーカドー、マルエツ、西友、サミット」などの5社。

コンビニでも買えますが、不二家のミルキーはスーパーの方が売ってる傾向にありますね。

アヤミさん
アヤミさん

コンビニでもスーパーでもなるべく規模の大きいお店が良いでしょう。

また全国にチェーン店を持つ有名なお店なら尚ヨシ。

どこのお店にも売ってない場合は、メーカーに問い合わせよう。

広告

不二家抹茶ミルキーが売ってないときは?買える場所(取扱店舗)の探し方

不二家抹茶ミルキーがどこにも売ってないときは、潔くメーカーに問い合わせよう。

「近所に不二家抹茶ミルキーの取扱い店舗は無いか?」最新の入荷情報を調べてもらおう。

スムーズに見つけられますよ。

問い合わせ先は「不二家の公式サイト」にて。

方法は電話もしくはメールになります。

でも取扱い店舗が分かっても売り切れてる可能性もあります。

可能なら店舗先に電話して「店頭に売られているか?」見ておこう。

広告

不二家抹茶ミルキーは通販で購入できる?買い方を紹介

不二家抹茶ミルキーは通販での購入は難しいでしょう。

アマゾン楽天でもなかなか売ってませんからね。

販売期間中であれば、「イオン、イトーヨーカドー、西友」が運営するネットスーパーがオススメ。

直売店での取扱商品をネット上で買えますよ。

ぜひ参考にしてみよう。

カオリさん
カオリさん

アマゾンや楽天で売っていても基本は複数購入になります。単品購入であればネットスーパーがオススメですね。

広告

不二家抹茶ミルキーはいつまでが販売期間なの?

不二家抹茶ミルキーは2021年2月16日から販売。

具体的な販売期間は公式には明記されていません。

過去の商品を元にするなら2021年5月~6月くらいまでと予測できます。

つまり初夏の季節くらいですね。

もちろん取扱い店舗によって販売期間は違うもの。

入荷数の少ない店舗だとすぐに売り切れになり、2カ月以内には販売終了することも。

品切れになったら再入荷しない店舗もあります。

クルミさん
クルミさん

販売期間が過ぎたら「おかしのまちおか」もしくは「100円均一」に行くと良いですよ。

時期が過ぎたミルキーが安く売られていますからね。

広告

不二家抹茶ミルキーの「値段(価格)・内容量・カロリー・賞味期限」について

値段:200円

内容量:72g

カロリー:1粒15kcal(3.6gあたり)

賞味期限:1年以内を目安に

不二家抹茶ミルキーの「値段(価格)・内容量・カロリー・賞味期限」については上記を参考にしてみよう。

ちなみに、値段(価格)は取扱店舗によって異なる場合があります。

広告

不二家抹茶ミルキーは美味しい?口コミ紹介

不二家抹茶ミルキーは京都府産宇治玉露を使用。

抹茶の香りを贅沢に楽しめるキャンディーです。

抹茶の上品な甘さとコクのある味わいが楽しめるのが抹茶ミルキー。

厳選した北海道産生の濃厚クリームを使用した自然なミルク感が味わえる白ミルキーとのハーフ&ハーフです。

マミさん
マミさん

ミルキーの甘い香りに濃厚な抹茶の香り!まさに贅沢ですね。

男性にも女性にもオススメで、口の中で広がる抹茶の香りをぜひ堪能してみましょう。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました