不二家ももミルキー販売店や値段は?いつまで売ってる?カロリーは?

お菓子

不二家の「ミルキー」は2021年になんと発売70周年!

そこで、不二家から「ももミルキー味」が2021年1月12日より季節限定で販売!

フルーティーな桃の香りとミルキー本来のクリーミーな味わい相性抜群で、口の中を甘い味で満たし、幸せな気持ちにしてくれます。

口の中でほのかに広がるももの味わいと、いつものミルキーよりやわらかい食感が楽しめる一品。

では、ページを読み進めて不二家ももミルキーに関する「販売店、値段価格、いつまで売ってる?カロリー糖質量」について知っていこう!

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

不二家ももミルキー販売店や値段は?

不二家ももミルキーの販売店は全国「コンビニやスーパーマーケット」にて売っています。

コンビニの方が高確率で売っているイメージですが、スーパーマーケットにもちゃんと売られていますよ。

コンビニだと「セブン、ファミマ、ローソン、スリーエフ」あたりがオススメ!

スーパーだと「イオン、マルエツ、イトーヨーカドー系列、西友」あたりがオススメ!

まずは、お近くのお店に足を運んでみよう!

地域や店舗によって取り扱いが無い場所もあるので注意!)

どこにも売ってない場合は、ネット通販で買えるのでオススメです。

メーカー(不二家)に問い合わせても良いですしね。

イオンやイトーヨーカドーなどのネットスーパーで注文する方法もあります。

次に値段ですが、販売価格は216円になります。

店舗や地域によって若干価格は異なりますが、基本的には216円になります。

マミさん
マミさん

う~~ん

ミルキーを買うならコンビニの方が良い気がします。

でも、216円は意外と高価かな?少なくともわたしは躊躇しちゃう金額ですね。

最近では、100円代でもミルキーのような美味しい飴(キャンディー)は売ってます。

味に期待したいところですね。

広告

不二家ももミルキーはいつまで売ってる?

不二家ももミルキーは季節限定商品。

発売日が2021年1月12日なので、「冬季限定販売」と予測できますね。

これを参考にすると販売期間は凡そ4カ月前後になるでしょう。

しかし、店舗によって取り扱い状況や入荷数が異なります。

荷数が少ないお店だと、2カ月くらいで早々に販売終了することもあります。

特に、コンビニは商品の入れ替わりが激しいものですからね。

なるべく早いうちに買っておこう!

ユキノさん
ユキノさん

季節限定商品は販売期間が短いように感じます・・・・

コンビニで買おうとしている人は、早めにお店に行こう!

スーパーマーケットでも不二家ももミルキーは買えますが、けっこう売ってるお店と売ってないお店が半々といった印象かな?

広告

不二家ももミルキーの1粒のカロリー糖質量は?

内容量:80g

カロリー:15kcal(1粒あたり)

糖質量:2.9g(1粒あたり)

不二家ももミルキーの1粒のカロリー糖質量は凡そ上記の数値を参考にしてみよう!

1粒あたりのカロリーが約15kcal、糖質量が約2.9gありますね。

不二家ももミルキーはひとつの包装に20個~25個ほど入っています。

食べ過ぎないように注意しましょう。

クルミさん
クルミさん

15kcalと考えると低カロリーのように感じますが・・・

それはあくまでも1粒だけなので錯覚です。

全部食べると350kcal近くなるので、まあまあ高カロリーです。

まあ、キャンディーなんて砂糖の塊ですからね。

広告

不二家ももミルキーの味は美味しい?

不二家ももミルキーは広がるももの味わい。

いつものミルキーよりふんわりとした優しい食感が楽しめます。

口の中でとろけるような桃の甘さとミルキー本来のクリーミーな甘さは、食べた人を贅沢な気持ちにさせてくれます。

桃フルーティーな甘さに包まれながら幸せなひと時を味わってみよう!

カオリさん
カオリさん

桃味のミルキーです。

桃の味が楽しめるので普通のミルキーより味がしっかりしていますね。

味はめちゃめちゃ甘いですが、美味しいと思いますよ。

でも、溶けるとネッチリ、歯に付く感じがちょっと気になるかな?

歯と歯の隙間に引っかかる感じが、ちょっと気になるかな・・・

広告

不二家ももミルキー販売店や値段は?いつまで売ってる?カロリーは?~まとめ

不二家ももミルキーの販売店は全国「コンビニやスーパーマーケット」にて販売。

コンビニの方が高確率で売っているイメージですが、スーパーマーケットにもちゃんと売られていますよ。

「冬季限定販売」なので、これを参考にすると販売期間は凡そ4カ月前後。

値段(販売価格)は216円になります。

1粒あたりのカロリーが約15kcal、糖質量が約2.9gあるので、食べ過ぎには注意しましょう。

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました