トーラクバスクチーズケーキ風プリンどこに売ってる?値段カロリーも

お菓子

トーラク株式会社から「バスクチーズケーキ風プリン」が2021年2月16日にリニューアル販売。

(こちらはコンビニ限定販売になります。)

ほんのり苦みのあるカラメルソースをプリン上に贅沢に乗せ、濃厚チーズを組み合わせることで「焦がしキャラメル風」に仕上げています。

では、トーラクバスクチーズケーキ風プリンに関する「販売店(どこに売ってる?)、値段価格、カロリー、味、賞味期限」について見ていこう。

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

トーラクバスクチーズケーキ風プリンどこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介!

トーラクバスクチーズケーキ風プリンは全国コンビニのみ限定販売。

スーパーには売ってないので注意。

地域や店舗によって売ってないお店もあります。

むしろ取り扱ってないお店の方が多いでしょう。

もし見つけるなら「セブン、ローソン」の2社がオススメですね。

クルミさん
クルミさん

他店のコンビニにも売ってますが、この2社は取扱い店舗も比較的に多い。

もしどこにも売ってないときはメーカーに問い合わせよう。

広告

トーラクバスクチーズケーキ風プリンが売ってないときは?買える場所(取扱店舗)の探し方

トーラクバスクチーズケーキ風プリンが売ってないときはメーカーに問い合わせよう。

問い合わせ先は「トーラクの公式サイト」にて。

「セブンやローソンの公式サイト」でもOK!

方法はメールもしくは電話。

電話の方がメーカーさんの対応は早い。

「近所でバスクチーズケーキ風プリンの取扱店(入荷店舗)はないか?」調べてもらおう。

カオリさん
カオリさん

取扱店がわかったら店舗先に電話して「売り切れてないか?」確認しておこう。

広告

トーラクバスクチーズケーキ風プリンは通販で購入できる?買い方を紹介

トーラクバスクチーズケーキ風プリンは通販での購入は難しいでしょう。

Amazonや楽天では時期によって取り扱っていません。

もちろんネットスーパーでの購入も難しい。

コンビニ限定販売の商品なので、基本的には直売店での購入になります。

取扱い店舗で売り切れる前にメーカーに問い合わせよう。

広告

トーラクバスクチーズケーキ風プリンはいつまでが販売期間なの?

トーラクバスクチーズケーキ風プリンは2021年2月16日から販売。

具体的な販売期間は公式には明記されていません。

過去の商品を参考にするなら3カ月くらいと予測できます。

ですがコンビニは商品の入荷数も少ないもの。

加えて商品の入れ替わりも激しい。

入荷数の少ないコンビニだと2カ月以内に売り切れて販売終了します。

ユキノさん
ユキノさん

売り切れたら再入荷しない店舗も多いので早いうちに買っておこう!

広告

トーラクバスクチーズケーキ風プリンの「値段(価格)・内容量・カロリー・賞味期限」について

値段:183円(税抜き)

内容量:105g

カロリー:219kcal

賞味期限:1カ月以内を目安に(未開封状態)

アレルギー:乳成分

トーラクバスクチーズケーキ風プリンの「値段(価格)・内容量・カロリー・賞味期限」については上記の数値を参考にしてみよう。

ちなみに、糖質量19.2g脂質量13.8gあります。

また、値段はお店によって多少異なる場合があるので注意。

広告

トーラクバスクチーズケーキ風プリンは美味しい?口コミ紹介

トーラクバスクチーズケーキ風プリンが美味しくリニューアルされて再発売。

優しい苦みのあるカラメルソースをプリン上に贅沢に乗せ、バスクチーズケーキの特徴「焦がしキャラメル風」に仕上げています。

厳選したオーストラリア産クリームチーズを使うことでより濃厚な味へ。

なめらかで上品な甘みのプリンは思わず、ほっぺたが落ちそうな味わい。

チーズ配合率をアップすることで濃密な食感と味わいを堪能できます。

甘党の人はぜひオススメな一品。

トレンドに関心が高い女性におすすめしたいキャラメルチーズのスイーツです。

マミさん
マミさん

一口食べれば、キャラメルの濃厚な香りがプリンの甘さと一緒に口のなかで広がります。

小腹が空いたときにもオススメですが、食後のお口直しにも最適ですよ。

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました