ロッテパイの実苺のプレミアムタルトどこに売ってる?販売店や値段も

グルメ情報

ロッテ(LOTTE)からパイの実苺のプレミアムタルトが販売(発売)されていますが、どこに売ってるのか?

人によっては「どこにも売ってないから買えない・・・品切れ品薄状態・・・」なんて声もありますね。

そこで、このページではロッテパイの実苺のプレミアムタルトに関する「コンビニやスーパーで買える販売店、ネット通販店、カロリー糖質量、賞味期限、保存方法」などに関する情報を紹介しています。

ぜひ最後まで読んでいきましょう。

広告

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトどこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトは全国の「スーパーマーケット、コンビニ」で販売されています。

たまに駅の売店(コンビニ)で販売していることもありますね。

ロッテ商品に関する購入者情報を参考にすると、コンビニで買う場合は「セブン、ファミマ、ローソン、ミニストップ、スリーエフ」など全国展開しているコンビニがオススメです。

店舗によっては「デイリーヤマザキ、セイコーマート」も取り扱っている可能性もありますね。

もちろん、上記のコンビニ以外でも買うことができますよ。

スーパーマーケットで買い場合は「西友、イオン、イトーヨーカドー、マルエツ、ダイエー」などがオススメです。

他にも、「マックスバリュー、京急百貨店、フジスーパー、万代、ドン・キホーテ、おかしのまちおか」などで購入するのもヨシ!

これらはあくまでもロッテ商品に関する寄せられた購入者情報を参考にしています。

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトは、他のコンビニやスーパーでも見つけることが出来るので、まずはお近くの食品を扱っているお店に足を運んでみよう!

ですが、地域(土地)や店舗によっては取り扱いに偏りがあり、入荷数が少なかったり、そもそも入荷していなかったりなんてこともあります。

そうなると「どこ探しても売ってない・・・品切れ状態」といった状況になる場合もあります。

どこの店舗でも取り扱っているわけではないので、買えないときは、ロッテ(LOTTE)の公式サイトに問い合わせて可能であれば、近所で入荷している店舗を調べてもらいましょう。

広告

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトの売り場所はどこに置いてある?

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトはお菓子コーナーもしくはチョコレートコーナー付近で取り扱っているでしょう。

特にコンビニの場合は、ほとんどお菓子コーナーに置いてありますよ。

ですが、スーパーマーケットで買う場合は「お菓子コーナー、店頭(レジ付近)」などに置いてある場合もあります。

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトの商品は発売前から注目を集めていた見出し商品ですからね。

レジの付近(店頭付近)など人目に付きやすい場所に置いてある場合もありますよ。

もし「お菓子コーナー、チョコレートコーナー、レジ付近(店頭付近)」になければ、その店舗で取り扱っている可能性は低いでしょう。

本来であれば、店舗側に取り扱いの有無を確認して、売り場を確認してから購入するのが一番スムーズですよ。

広告

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトがどこにも売ってない品切れならネット通販で買える?

上記でも少し解説していますが、ロッテパイの実苺のプレミアムタルトは地域や店舗によっては取り扱いが薄いのも事実です。

そもそも入荷数はお店によって異なるので、店舗によっては「品切れ、完売、品薄」などの状況を招くことだってありえます。

もしくは、そもそも入荷していないこともあり得ますしね。

そんなときは、ネット通販店を利用してみよう!

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトはネット通販でも購入可能ですよ。

通販と言えば「アマゾンや楽天、YAHOOショッピング」ですよね。

でも、最近ではそれだけではなく、イオンやイトーヨーカドーでもネットスーパー(オンラインストア)を運営しています。

初めは会員登録が必要ですが、イオンやイトーヨーカドーで取り扱っている商品がウェブ上で買うことができます。

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトは基本的にイオンやイトーヨーカドーで取り扱っている商品ですからね。

もしくは、ロッテ(LOTTE)の公式サイトにお問い合わせしてみるのもヨシ!

あなたのために何かしらのアクションを起こしてくれるでしょう。

ネット通販を利用する場合は、単品購入だと高いですが、複数購入する場合はコンビニ価格よりも単価が安く買いつけることもできます。

最近では、ネット通販で最安値(激安)で買うことも可能ですよ。

お菓子やアイスお得に買う方法はこちらへ
広告

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトの値段はいくら?定価の販売価格や最安値で買う方法を紹介

値段(販売価格): 180円

内容量:69g

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトの値段(販売価格)は税抜きで180円になります。

コンビニで買う場合は、180円(税抜き)になるでしょう。

でも、可能であればもうちょっと安くお得にロッテパイの実苺のプレミアムタルトを買いたいものですよね。

そんなときは、スーパーマーケットでの購入を検討してみよう!

実はこの180円(税抜き)というのは、あくまでもメーカー希望小売価格です。

最終的に価格設定を決めるのは店舗側(コンビニ、スーパーマーケット、ショッピングセンター)になります。

すべてのスーパーマーケットに該当するわけではありませんが、実はコンビニ価格よりも数円~数十円ほど安価で販売しているお店もあります。

なので、激安い(最安値)で買いたいという人は、スーパーマーケットでの購入を検討してみよう!

広告

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトの発売日と販売期間はいつまで?

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトの発売日は2020年の12月8日になります。

次に販売期間ですが、具体的に明記されていませんでした。

つまり通年は販売期間(購入可能)と考えるのが賢明でしょう。

ですが、店舗側の取扱期間は別です。

コンビニやスーパーマーケットでは、毎週のように新作のお菓子が入荷しますよね。

特にコンビニはスーパーマーケットよりも商品のサイクル(入れ替わり)が早い物です。

どんどん新作のお菓子が入荷するので、既存の固定お菓子以外は徐々に姿を見せなくなってきます。

店舗によってロッテパイの実苺のプレミアムタルトの取り扱い期間は異なりますが、平均すると新作お菓子がお店で姿を見せなくなるまで3カ月~9カ月くらいでしょう。

なので、なるべく早いうちに買っておくのが得策ですよ。

もちろん、「おかしのまちおか」や「ドン・キホーテ」のように旬が過ぎたお菓子を安売りする店舗もありますね。

広告

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトのカロリーや糖質量や脂質量は?栄養成分やアレルギー成分を紹介

内容量:69g

カロリー:380kcal

糖質量:40.6g

脂質量:22.4g

アレルギー成分:乳成分、大豆、小麦、苺(バラ科)

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトのカロリーや糖質量や脂質量は凡そ上記の数値が参考にできますよ。

ちなみに、厚生労働省の研究によると1日の間食(お菓子、アイスクリーム、ケーキ)による理想的なカロリー摂取量は200kcalまでと言われています。

そこで、ロッテパイの実苺のプレミアムタルトのカロリーは約380kcalになります。

可能であれば半分まで食べて、あとの半分は翌日に食べるのが理想ですが、そんなの無理ですよね。

なので、甘いお菓子を上手に食べる工夫することが大事です。

例えば「寝る2時間前には食べない、出来るだけゆっくり味わって食べる」などしてみよう!

甘い物と上手に付き合うことで、ロッテパイの実苺のプレミアムタルトのカロリーや糖質量や脂質量は何も怖くないですよ。

広告

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトの内容量は何粒入りなの?

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトの内容量は69gで、凡そ17個入りになります。

たまに18個入っているパイの実もありますね。

どちらにせよ、以外にも内容量は多く入っていることが分かりますね。

なので、上記のカロリーや糖質量、脂質量を参考にすると8個~10個までが、厚生労働省の研究による1日の理想的なカロリー摂取量以内(200kcal以内)になりますね。

でも、ロッテパイの実苺のプレミアムタルトはとっても美味しいので、箱(パッケージの封)を開けたら全部食べてしまいそうですね。

広告

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトの味は?

パイの実苺のプレミアムタルトは、サクサクの香ばしいパイに福岡県産あまおう苺の果汁を使用!

甘酸っぱい苺の香り(果汁)をチョコレートでコーティングした、高級感のあるお菓子を表現しています。

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトを食べれば、あまおう苺の甘味と酸味がチョコレートの香りと共にお口の中いっぱいにひろがります。

ぜひ、贅沢な時間を味わってみましょう。

広告

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトの保存方法や賞味期限はいつまで?

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトの保存方法はなるべく冷暗所に保存するのがベストでしょう。

例えば冷蔵庫などがオススメですよ。

次に賞味期限ですが、基本的に購入日から120日前後(4カ月前後)が目安です。

まずはパッケージに記載されている賞味期限を守るようにしましょう。

もし、賞味期限が過ぎてしまった場合は、購入者たちの体験談を参考にすると賞味期限を過ぎて4カ月までは「美味しく食べれた!」という報告が寄せられています。

それ以降は自己責任になりますが、「美味しく食べれた!」という意見もありますが、「不味くてちょっとお腹下した・・・」なんて意見もあります。

もちろん、保存方法によっても異なるでしょう。

賞味期限を過ぎてしまう可能性があるのであれば、冷蔵庫やチルド室もしくは冷凍庫で保存しておくことがオススメです。

広告

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトどこに売ってる?販売店や値段も~まとめ

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトは全国の「スーパーマーケット、コンビニ」で販売されています。

たまに駅の売店(コンビニ)で販売していることもありますね。

コンビニで買う場合は「セブン、ファミマ、ローソン、ミニストップ、スリーエフ」など全国展開しているコンビニがオススメです。

もちろん他の店舗でも買うことができますよ。

ですが、地域によっては取り扱いに偏りがあるのも事実!

もし「品切れ状態、品薄状態、完売」で買うことが出来ないのであれば、ネット通販を利用するのもオススメです。

もしくはロッテ(LOTTE)の公式サイトにお問い合わせをすれば、何かしらのアクションを起こしてくれるでしょう。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました