ロッテパイの実苺のプレミアムタルトカロリー糖質量は?一箱一粒は?

グルメ情報

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトは、今TwitterやFacebookでも注目を扱っているお菓子です。

そこで気になるのがロッテパイの実苺のプレミアムタルトの一粒そして一箱に含まれる「カロリー、糖質量、脂質量」ですよね。

特にダイエット中の人は太る原因になるので知っておきたいとこと!

このページでは、ロッテパイの実苺のプレミアムタルトに関する「カロリー、糖質量、値段、太る食べ方」などについて紹介しています。

広告

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトカロリー糖質量は?一箱と一粒に含まれる栄養成分を紹介

ロッテパイの実苺のプレミアムタルト一箱(1個)のカロリーと糖質量

内容量:69g

カロリー:380kcal

糖質量:40.6g

脂質量:22.4g

アレルギー成分:乳成分、大豆、小麦、苺(バラ科)

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトの一箱(1個)のカロリーと糖質量は、凡そですが上記の数値が参考になるでしょう。

ちなみに、厚生労働省の研究によると間食(1日のお菓子やスイーツ分)の理想的なカロリーは200kcalまでと言われていますね。

そこで、ロッテパイの実苺のプレミアムタルトの一箱(1個)で380kcalあります。

ダイエット中の人は気を付けましょう。

ロッテパイの実苺のプレミアムタルト一粒(1粒)のカロリーと糖質量

内容量:4.05g

カロリー:22kcal

糖質量: 2.4g

脂質量:1.3g

アレルギー成分:乳成分、大豆、小麦、苺(バラ科)

一粒(1粒)で凡そ22kcalあるのは、人によってはちょっと高カロリーなような気がしますね。

ダイエット中の人は少し気を付けながら食べて見ると良いでしょう。

一番良い方法はカロリーや糖質量を理解したうえで、上手に付き合う方法を取り入れるということ!

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトの一粒(1粒)のカロリーと糖質量をぜひ参考にして上手に付き合ってみよう!

広告

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトのカロリーと歴代パイの実(シュークリーム、深みショコラ)のカロリーを比較!

苺のプレミアムタルト味:380kcal

シュークリーム味:380kcal

深みショコラ味:380kcal

クレームブリュレ味:380kcal

クリームチーズ味:382kcal

上記で歴代のパイの実に関するカロリーを比較してみました!

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトのカロリーと歴代(シュークリーム味、深みショコラ味など)のカロリーはどれも変わりませんね。

なので、ロッテパイの実苺のプレミアムタルトのカロリーも変わりません。

以外にもパイの実はそこまでカロリーに差がないことが分かります。

広告

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトはダイエット中に食べると太る?

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトはダイエット中に食べると当然のように太る原因になるでしょう。

立派なチョコレートお菓子ですからね。

ですが、ダイエット中に我慢することで、よりストレスが溜まることになります。

実はダイエット中のストレスは一番太る原因になったり、リバウンドする要因になったりするものです。

なので、ロッテパイの実苺のプレミアムタルトをダイエット中、絶対に食べてはいけないというワケではありません。

上手に付き合うことが大切なのです。

例えば、あなたの周りに甘い物が大好きだけど全然太っていない人っていませんか?

そういった甘党だけど痩せている人は、ロッテパイの実苺のプレミアムタルトを食べる際にちょっとした工夫をしているだけなのです。

例えば、「寝る2時間前には食べない、出来るだけゆっくり味わって食べるようにする」など簡単な方法を取り入れているだけです。

もしロッテパイの実苺のプレミアムタルトのカロリーや糖質量が気になる人は、ぜひ参考にして実践してみよう!

甘い物を食べても太らない解決法はこちら
広告

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトを食べ過ぎるとどどうなるの?

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトは美味しすぎるあまり、つい食べ過ぎてしまうことがありますよね。

1日に1箱くらいであれば、食べ過ぎにならないかもしれませんが、2箱も3箱も食べると若干カロリーオーバーになります。

なんせ、一箱で380kcalもありますからね。

1日の目安カロリー摂取量は女性は1500kcal前後、男性は2000kcal前後になります。

つまり、女性がパイの実一箱を食べると1日の4分の1くらいカロリーを摂取してしまうことになります。

食べ過ぎると「太る、肌荒れする、老化が早まる」などの原因を作るので、なるべくなら1日に一箱(1箱)くらいにした方が良いでしょう。

今は良くても、将来的に「肥満体系、肌荒れしやすい、老化を早める」などの原因になりますよ。

広告

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトの値段(定価の販売価格)はいくらで何円?

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトの値段(定価の販売価格)は税抜きで180円になります。

コンビニで買う場合は、180円(税抜き)になることを頭に入れておきましょう。

他のメーカーで販売されているチョコレートスイーツに比べると少しだけ価格設定が高めですよね。

そこで、少しでも最安値(激安)で買いたいと思うものですよね。

オススメは「スーパーマーケット、ショッピングセンター、百貨店(デパート)」で買うこと!

180円(税抜き)というのは、あくまでもメーカー希望小売価格です。

最終的に価格を決めるのは店舗側になります。

実は「スーパーマーケット、ショッピングセンター、百貨店(デパート)」では、コンビニ価格よりも数円~数十円ほど安く販売している場合もあります。

もちろん、すべての店舗側が該当するわけではありませんが、コンビニよりも安値で販売している店舗もあります。

他にも、ネット通販店で買う場合、単品購入(一箱ケース)だと高くなります。

ですが、複数購入(まとめ買い)すると単価が安くお得に購入できますよ。

まずは、スーパーマーケットで探してみて、安売りしていなければネット通販店を探してみるのもオススメですよ。

広告

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトカロリー糖質量は?一箱一粒は?~まとめ

ロッテパイの実苺のプレミアムタルトの一箱(1個)で380kcalあります。

次に、粒(1粒)で凡そ22kcalあるので人によってはちょっと高カロリーと感じえるでしょう。

なので、食べ過ぎは注意が必要ですよ。

例えば1日に2箱も3箱も食べてしまうと、カロリーオーバーを招き「体重増加(太る)、肌荒れニキビを招く、老化を早める」などの要因にもなります。

なるべく1日に一箱までにしておくとこが賢明です。

次に値段ですが、ロッテパイの実苺のプレミアムタルトの値段は税抜きで180円になります。

これまでのパイの実(プレーン)に比べると、少しだけ高めですよね。

もし少しでも最安値(激安)で買いたいのであれば、コンビニよりもスーパーマーケットやショッピングセンターでの買い付けがオススメです。

スーパーやショッピングセンターの食品コーナー(お菓子コーナー)で売られているパイの実はコンビニ価格よりも安値で売られている場合もありますからね。

すべての店舗で該当するわけではありませんが、ぜひ参考にしてみよう!

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました