爽2つのキャラメルどこに売ってる?買える販売店や値段カロリーは?

グルメ情報

ロッテ(LOTTE)から2021年2月1日より人気アイス爽シリーズから新たな味が販売。

その名も「爽」2つのキャラメル(ビター×スイート)です。

ほろ苦いキャラメルの香りとバニラの甘い味わいが包み込むことで味わいの深みを演出。

女性だけでなく男性も美味しく食べられる商品です。

では、ロッテ「爽」2つのキャラメルビター×スイートに関する「販売店(どこに売ってる?)、値段、カロリー、味」を見ていこう

広告

爽2つのキャラメルどこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介!

爽2つのキャラメルビタースイートは全国コンビニやスーパーにて販売。

コンビニの方が比較的に買いやすいでしょう。

特に「セブン、スリーエフ、ファミマ」などがオススメです。

スーパーで探すなら「イオン、イトーヨーカドー、マルエツ」などがオススメです。

アヤミさん
アヤミさん

大手チェーン店であれば、ある程度は商品が統一されています。

人気商品も積極的に取り扱っていますよ。

もちろん地域や店舗によって取り扱ってない場合も多いので注意。

広告

ロッテ爽2つのキャラメルビタースイートが売ってないときは?買える場所(取扱店舗)の探し方

爽2つのキャラメルビタースイートが売ってないときは、メーカー(ロッテ)にお問い合わせしよう!

公式サイトから電話もしくはメールで問い合わせよう。

そこで、一番近所の入荷店舗(取扱い店舗)を調べてもらおう。

公式サイトじゃなくても、例えばセブンやファミマなどの公式サイトから問い合わせても良いでしょう。

カオリさん
カオリさん

入荷先が分かったら店舗先に問い合わせして在庫の有無を確認するのがオススメ!

無駄足にならずに済みますよ。

広告

ロッテ爽2つのキャラメルビタースイートは通販で購入できる?

時期にもよりますが、ネット通販でも購入可能。

Amazonや楽天で探してみよう。

時期によって売ってない場合もあるので注意!

基本的にAmazonや楽天で買う場合は、複数購入(まとめ買い)になります。

そんなときはネットスーパーがオススメです。

イオンやイトーヨーカドーで運営しているネットスーパーを利用してみよう。

ネットスーパーであれば単品購入もできますよ。

広告

ロッテ爽2つのキャラメルビタースイートはいつまでが販売期間なの?

ロッテ爽2つのキャラメルビタースイートは2021年2月1日販売。

具体的な販売期間は明記されていません。

過去の商品を参考にするのであれば6カ月くらいは購入可能です。

ですが、店舗によって取扱期間は異なります。

特に入荷数の少ないコンビニだと3カ月で販売終了することも。

なるべく早いうちに買っておこう!

広告

ロッテ爽2つのキャラメルビタースイートの「値段・内容量・カロリー・賞味期限」について

値段:140円(税抜き)

内容量:185ml

カロリー:190kcal~250kcal

賞味期限:なし(-18℃以下の保存環境であることが前提)

ロッテ爽2つのキャラメルビタースイートの「値段・内容量・カロリー・賞味期限」については凡そですが、上記の数値を参考にしてみよう。

ちなみに値段は店舗(コンビニ、スーパー)によって異なる場合があります。

広告

爽2つのキャラメルビタースイートの味は美味しい?

「爽」アイス2つのキャラメル(ビター×スイート)」は、香ばしくほろ苦いビターとバニラ香るスイートな味わいが特徴。

ビター部分は焦がしキャラメルを使用。

優しい苦みと香ばしい大人の風味が楽しめます。

キャラメルにバニラを組み合わせることで深みを演出。

甘いくてほろ苦い優しいキャラメルフレーバーになっています。

マミさん
マミさん

文言の通り2つのキャラメル風味のアイスをコラボさせたロッテ(LOTTE)新作です。

キャラメル甘さとバニラの甘さが一緒に楽しめる感じかな?

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました