クラフトもちもちさくらあずき仕立てどこに売ってる?値段カロリーも

グルメ情報

2021年2月16日より森永乳業からクラフトもちもちさくらあずき仕立てが販売。

相性抜群な「さくら」と「あずき」の風味を組み合わせて、和のイメージを贅沢に盛り込んだチーズデザートです。

さらにモチモチとしてチーズの食感も魅力の一つ。

では、クラフトもちもちさくらあずき仕立てに関する「販売店(どこに売ってる?)、値段、カロリー、風味」について見ていこう。

広告

クラフトもちもちさくらあずき仕立てどこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介!

クラフトもちもちさくらあずき仕立ては全国で販売。

関東圏(東京、千葉、埼玉、神奈川など)の方が買いやすい傾向にあります。

コンビニであれば「セブンイレブン、ローソン」で探してみよう。

スーパーであれば「イオン、イトーヨーカドー、西友」などがオススメです。

もちろん、他店でも売ってます。

なるべく規模の大きいお店に行きましょう。

アヤミさん
アヤミさん

この商品は地域によっては取り扱ってない店舗も多い。むしろ売ってないお店の方が多いでしょう。

もしどこにも売ってなければメーカーに問い合わせよう。

広告

クラフトもちもちさくらあずき仕立てが売ってないときは?買える場所(取扱店舗)の探し方

クラフトもちもちさくらあずき仕立てが売ってないときはメーカーに問い合わせよう。

問い合わせ先は「森永乳業の公式サイト」にて。

方法はメールもしくは電話。

「近所に商品を取り扱ってる店舗はないか?」調べてもらおう。

電話した方がメーカーさんも取り急ぎ対応してくれますよ。

数量限定商品なので早めに問い合わせよう。

広告

クラフトもちもちさくらあずき仕立ては通販で購入できる?買い方を紹介

クラフトもちもちさくらあずき仕立ては通販で購入は難しいでしょう。

こちらの商品は数量限定です。

無くなり次第終了になります。

発売日から日が経っていなければネットスーパーで買える可能性もゼロではありません。

基本的に直売店での購入になります。

広告

森永乳業のクラフトもちもちさくらあずき仕立てはいつまでが販売期間なの?

クラフトもちもちさくらあずき仕立ては2021年2月16日に販売。

こちらの商品は数量限定販売です。

無くなり次第、販売終了となります。

数量限定商品の販売期間は平均して2カ月ほどになります。

ですが、入荷数の少ない店舗だと1カ月以内に販売終了することもあるので注意。

カオリさん
カオリさん

数量限定商品なので売り切れたら再入荷も厳しいでしょう。早めに買っておこう!

広告

クラフトもちもちさくらあずき仕立ての「値段(価格)・内容量・カロリー・賞味期限」について

値段:150円

内容量:90g

カロリー:49kcal(1個15gあたり)

賞味期限:1週間以内を目安に

アレルギー:乳成分

クラフトもちもちさくらあずき仕立ての「値段(価格)・内容量・カロリー・賞味期限」については上記の数値を参考にしてみよう。

尚、価格(定価)は取扱店舗によって異なる場合もあります。

広告

森永乳業のクラフトもちもちさくらあずき仕立ては美味しい?口コミ紹介

クラフトもちもちさくらあずき仕立てはモッチリ食感が楽しめる商品。

味わいは相性抜群な「さくら」と「あずき」の風味を組み合わせたチーズ。

和の雰囲気をふんだんに盛り込んだ新食感チーズデザートです。

食感はクリームチーズをベースにもち粉を組み合わせ、弾力のある“もちもち食感”に仕上げています。

クルミさん
クルミさん

おやつにもオススメですし、ワインなどのつまみにも最適な商品です。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました