グリコアーモンド効果ほろ苦キャラメル味どこに売ってる?値段は?

お菓子

2021年3月1日よりグリコからアーモンド効果ほろ苦キャラメル味が販売。

キャラメルの甘みとアーモンドの優しい香りが堪能できる飲料。

甘みの中に優しい苦みを再現することで、深みのある味わいを演出しています。

毎日でも飲みたくなるほど美味しい味です。

では、グリコアーモンド効果ほろ苦キャラメル味に関する「販売店(どこに売ってる?)、値段、カロリー、味」を知っていこう!

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

グリコアーモンド効果ほろ苦キャラメル味どこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介!

グリコアーモンド効果ほろ苦キャラメル味は全国「コンビニ、スーパー、百貨店」にて販売。

コンビニよりもスーパーの方が比較的に買いやすい傾向にあります。

スーパーで探す場合が「イオン、イトーヨーカドー、マルエツ、ヨークマート」の4社がオススメ。

コンビニで探す場合は「セブン、スリーエフ、ファミマ、ミニストップ」の4社がオススメ。

もちろん上記、以外の店舗でも売られています。

ですが、地域や店舗によって取扱い状況が異なるので注意!

全国で販売されていますが売ってないお店も多いです。

マミさん
マミさん

コンビニだと「セブン、スリーエフ、ファミマ、ミニストップ」あたりかな?

でもスーパーで探した方が売ってるように感じます。

広告

グリコアーモンド効果ほろ苦キャラメル味が売ってないときは?買える場所(取扱店)の探し方

グリコアーモンド効果ほろ苦キャラメル味が売ってないはメーカー(グリコ株式会社)にお問い合わせしよう!

公式サイトからメールもしくは電話でOK。

一番近所で取り扱っている店舗(入荷店舗)を調べてもらいましょう。

入荷先が分かったらその店舗に電話して在庫の有無を事前に確認するのもオススメ。

無駄足にならずに済みますよ。

カオリさん
カオリさん

困ったときはメーカーに問い合わせるのが一番ですね。何かしらのアクションを起こしてくれるハズですよ。

広告

グリコアーモンド効果ほろ苦キャラメル味は通販で購入できる?

グリコアーモンド効果ほろ苦キャラメル味は通販で購入可能です。

下記に3つの購入方法を紹介しています。

楽天もしくはアマゾン、YAHOOショッピングで購入(時期によっては買えないので注意)

ネットスーパーで購入(イトーヨーカドー、イオン、西友など)

メーカーからお取り寄せ(お取り寄せ不可にしているメーカーも多いので注意)

ユキノさん
ユキノさん

ネットスーパーで買いつけるのがオススメだと思います。

Amazonとか楽天は基本まとめ買い(ケース買い)になりますからね。

広告

グリコアーモンド効果ほろ苦キャラメル味はいつまでが販売期間なの?

グリコアーモンド効果ほろ苦キャラメル味は3月1日に販売。

具体的な販売期間はグリコから明記されていません。

過去の商品を参考にすると通年(12カ月)くらいは購入可能と予測できます。

もちろん取扱い店舗(コンビニやスーパー)によって取り扱い期間は異なります。

特にコンビニは商品サイクルが激しいもの。

入荷数の少ない店舗だと3カ月ほどで取扱い終了することもあります。

その後、再入荷しなければ、他の売ってる場所を探す必要があります。

スーパーの方が比較的に長い期間、取り扱ってますよ。

クルミさん
クルミさん

スーパーの方が長期的に取り扱っているように感じます。といっても実感的には長くても4カ月くらいでしょうか?

広告

グリコアーモンド効果ほろ苦キャラメル味の値段や内容量やカロリーは?

値段:125円(税抜き)

内容量:200ml

カロリー:72kcal

グリコアーモンド効果ほろ苦キャラメル味の値段や内容量やカロリーは上記に数値になります。

内容量に対してカロリーは高くもなく低くもなく。

値段は125円(税抜き)ですが、売ってる場所によって若干異なる場合があります。

ユキノさん
ユキノさん

カロリーは高くもなく低くもなく・・・・

まあ普通ですね。

1日に1本~多くても3本くらいにしておくのがオススメです。

広告

グリコアーモンド効果ほろ苦キャラメル味は美味しい?

グリコアーモンド効果ほろ苦キャラメル味はキャラメルの甘くて香ばしいのが特徴。

親和性の高いアーモンドの味わいとキャラメルの甘い香りはそれぞれの風味が引き立ちます。

アーモンドとキャラメルの絶妙なバランスは甘みの中にほんのりと優しい苦みの後味を再現。

濃厚な甘みとまろやかな苦みは深みのある味わいを演出してくれるでしょう。

男女問わず毎日でも飲みたくなるおいしさです。

アヤミさん
アヤミさん

キャラメルとアーモンドの組み合わせはめちゃくちゃ相性抜群だと思います。

キャラメルの濃厚な甘さをアーモンドの優しい香りが包み込んでるみたいな感じかな?

広告

グリコアーモンド効果ほろ苦キャラメル味の賞味期限はいつまで?

グリコアーモンド効果ほろ苦キャラメル味の賞味期限は購入日から100日ほどになります。

パッケージに記載されている賞味期限を参考に飲用しよう。

保存場所は20℃以下の環境がオススメです。

・「高温多湿な場所」

・「直射日光の当たる場所」

上記の2つは基本的にNGです。

常温保存が可能な飲料ですが、なるべく冷蔵庫で保存するのがオススメですよ。

冷蔵庫に保存しておけば、賞味期限が過ぎた場合でも数日以内であれば美味しく飲むことができるでしょう。

カズキさん
カズキさん

基本的に冷蔵庫で保存するが良いと思いますよ。

冷えた環境で保存すれば味や品質の劣化もある程度は防げますからね。

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました