ガリガリ君ジンジャーエールアイスどこに売ってる?コンビニで販売?

グルメ情報

赤城乳業株式会社から2021年1月19日より、「ガリガリ君ジンジャーエールアイスキャンディーバー」が販売。

ガリガリ君の甘い味の中にピリっと辛いジンジャエールの味わいを贅沢に楽しめる商品。

口の中で溶けていくほど優しいジンジャエールの香りと甘みが広がるのは、まさに至福のひと時です。

また、内容量に対し、低カロリー低価格なのも魅力の一つ!

では、ページを読み進めてガリガリ君ジンジャーエールアイスに関する「買える販売店(どこに売ってるのか?)、コンビニで販売情報、値段価格、いつまで売ってるのか?」などについて知っていこう!

広告

ガリガリ君ジンジャーエールアイスどこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介

ガリガリ君ジンジャーエールアイスが売ってる場所は基本的にコンビニになります。

もちろんスーパーでも売っていますが、販売していないお店も多い!

まずはコンビニで探してみよう!

中でもオススメのコンビニは「セブン、ファミマ、ローソン、スリーエフ、ミニストップ」になります。

ですが、コンビニも売ってない店舗は当然のようにあります。

どこにも売ってなければスーパーマーケットに行ってみよう!

オススメは「イオン、マルエツ、イトーヨーカドー、ヨークマート、西友(SEIYU)」などでガリガリ君を買う人が多いですね。

マミさん
マミさん

探すならコンビニですね。

コンビニを数件ハシゴしてなければ、その地域での取り扱いが薄いのかも?

スーパーでも大手チェーン店なら売ってますよ!

でも小規模な個人経営のお店では厳しいと思います。

広告

ガリガリ君ジンジャーエールアイスが売ってないときは?売ってる場所の見つけ方

ガリガリ君ジンジャーエールアイスは地域や店舗によって取り扱いが無い場合もあります。

近所のスーパーマーケットやコンビニにも売ってないことも当然あります。

もしどこ探しても見つからない場合は、メーカー(赤城乳業)に問い合わせよう!

一番近所でガリガリ君ジンジャーエールアイスを入荷しているお店を探してもらうのも一つの方法ですよ。

入荷先の店舗(コンビニやスーパー)が分かったらそこに問い合わせて取り扱いの有無を確認してみよう!

アヤミさん
アヤミさん

売ってないときはメーカーを頼るのが一番ですよ。

もちろんネットスーパーとかネット通販で買うのも一つの手ですね。

「メーカーにお取り寄せできないのか?」聞いてみるのアリですよ。

広告

ガリガリ君ジンジャーエールアイスは通販で購入できる?

ガリガリ君ジンジャーエールアイスはネット通販でも購入可能!

Amazonや楽天などで探してみよう!

また、ネットスーパーを利用するのもオススメですよ。

イオンやイトーヨーカドー、西友(SEIYU)などではお取扱商品をオンライン上で購入できるネットスーパーも実施しています。

ぜひ利用してみよう!

ユキノさん
ユキノさん

Amazonや楽天で買えるならそれに越したことは無いですね。

どうしても食べたいならネットスーパーで探してみるのも良いですよ。

出来れば直売店(コンビニやスーパー)で見つけたいですけどね・・・・

広告

ガリガリ君ジンジャーエールアイスはいつまでが販売期間?取扱い店舗の発売日~販売終了まで

ガリガリ君ジンジャーエールアイスは2021年1月19日に赤城乳業から販売。

具体的な販売期間は明記されていません。

そこで過去に販売されたガリガリ君のアイスシリーズを参考にしてみよう!

すると凡そ5カ月~10カ月くらいだと予測できます。

もちろん店舗によって取り扱い状況が異なるので注意!

入荷数の少ないお店だと2カ月~3カ月くらいで売り切れて取り扱いが終了しますからね。

特にコンビニは商品のサイクル(入れ替わり)も激しいです。

カオリさん
カオリさん

店舗によりますが、コンビニは本当に取扱い期間が短いと思う!!

私も何度も「あれ?先週までアイスコーナー売り場にあったのに・・・」なんてありますからね。

入荷数が少ないと3カ月くらいで取扱い終了しますよ・・・・

広告

ガリガリ君ジンジャーエールアイスの値段や内容量やカロリーは?

値段価格: 70円(税別)

内容量:105ml

カロリー:68kcal

ガリガリ君ジンジャーエールアイスの値段や内容量やカロリーは上記になります。

内容量が105mlとボリュームがあるのにも関わらず、低価格で低カロリーなのがガリガリ君の魅力!

カロリー制限している人にはオススメのアイスキャンディバーですね。

クルミさん
クルミさん

低カロリー低価格なのはありがたい!

内容量は105mlとかなりボリュームありますからね。

かなりコストパフォーマンスは良いのではないでしょうか?

広告

赤城乳業ガリガリ君ジンジャーエールアイスの賞味期限はいつからいつまで?

基本的に赤城乳業から販売されるガリガリ君ジンジャーエールアイスに賞味期限はありません。

アイスキャンディーは基本的に-18℃以下の環境で保存することを前提として製造されています。

この環境(-18℃以下)で菌が繁殖することもなく、食品が傷むこともありません。

これが賞味期限を記載していない理由の一つです。

つまり冷凍庫で保存すれば、味や品質の劣化を防ぐことが可能です。

必ず冷凍庫に保管しておきましょう。

冷凍庫に保管しておけば、仮に半年賞味期限が過ぎていても美味しく食べられます。

カオリさん
カオリさん

私は冷凍庫に6カ月くらい保管してあったガリガリ君アイスを食べたことがあります。

普通に美味しかったですよ。

友人は「購入日から1年くらい買ったガリガリ君を食べたけど美味しかった!!!」と言ってました

広告

ガリガリ君ジンジャーエールアイスバーの味は美味しい?

ガリガリ君ジンジャーエールアイスバーはジンジャーエキスを配合!

爽やかな甘味の中にピリっとクセになる生姜の風味を再現しています。

生姜の香りとガリガリ君の甘い味は相性抜群です。

口の中で溶けていくほど生姜の香りが甘みと共にふんわりと優しく広がっていき、贅沢な気分にさせてくれます。

生姜の味わいも優しいので、大人だけでなく子供も食べやすいアイスキャンディーとして楽しめます。

ぜひガリガリ君ジンジャーエールアイスバーを食べて幸せな気分になろう。

アヤミさん
アヤミさん

ジンジャーといっても辛いスパイシーな感じではないと思います。

なんというか・・・ジンジャエールのアイスキャンディーっぽい感じかな?

ジンジャエールが好きな人にはぜひオススメですよ。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました