ガリガリ君レモンスカッシュアイスどこに売ってる?コンビニで販売?

グルメ情報

赤城乳業から2021年1月19日よりガリガリ君レモンスカッシュアイスバーが登場!

レモンスカッシュの爽やかな香りが口の中でふんわりと広がっていく贅沢アイスバー。

さらにレモン果汁1%配合することで、爽やかな酸味や甘みだけでなく、レモンの瑞々しい香りも堪能できます。

では、ページを読み進めてガリガリ君レモンスカッシュアイスに関する「販売店(どこに売ってるか?)、コンビニ販売店の値段、カロリー内容量、味」を知っていこう!

広告

ガリガリ君レモンスカッシュアイスどこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介

ガリガリ君レモンスカッシュアイスは全国コンビニやスーパーマーケットで売られています。

基本的にガリガリ君はコンビニで積極的に売られている印象

関東圏は比較的に買いやすい傾向にあります。

ですが、地域や店舗(コンビニ、スーパー)によっては取り扱ってないお店も多い!

住んでいる地域によっては「どこ探しても買えない・・・」なんて感じる人もいます。

大手コンビニチェーン店(セブン、ファミマ、ローソン、ミニストップ)などがオススメですね。

スーパーマーケットでも購入できますが、売ってない店舗も多いです。

もしスーパーで探すなら「イトーヨーカドー、マルエツ、イオン、ヨークマート」などがオススメです。

アヤミさん
アヤミさん

ガリガリ君シリーズは基本的にコンビニで売られていますね。

私は田舎に住んでいるので、県内の都心部まで行かないと買えないかな?

あと人気商品なので売り切れるのも早いから注意!

広告

ガリガリ君レモンスカッシュアイスが売ってないときは?売ってる場所の見つけ方

ガリガリ君レモンスカッシュアイスが売ってないときは、メーカー(赤城乳業)にお問い合わせするのが一番です。

公式サイトから電話もしくはメールにてお問い合わせしてみよう!

可能であれば、近所で入荷履歴のある店舗を調べてもらうと簡単に見つけられますよ。

入荷店舗が分かったら、その店舗に問い合わせて在庫の有無を確認してみよう!

可能であれば、取り置きしてもらうと良いですよ。

マミさん
マミさん

「売ってない・・・」ってときは基本的にメーカーに聞いてみるのが一番ですね。

電話するのは少し億劫ですが、スムーズに購入できますよ。

広告

ガリガリ君レモンスカッシュアイスは通販で購入できる?

ガリガリ君レモンスカッシュアイスは通販での購入は難しいでしょう。

ですが、不可能というわけではありません。

ネット通販といえばアマゾンや楽天です。

もしそこになければ、ネットスーパーがオススメ!

イオンやイトーヨーカドーなどではネットスーパーを設けており、取扱商品をオンライン上で購入できますよ。

他にもメーカー(赤城乳業)に問い合わせて「お取り寄せできないか?」聞いてみるのも良いでしょう。

ユキノさん
ユキノさん

まずはAmazonや楽天でまずは探してみること!

もし日常的にネットスーパーを利用する人ならネットスーパーがオススメですよ。

でも、Amazonや楽天でまとめ買いすれば、お店によっては安上がりだったりするんですよね。

広告

ガリガリ君レモンスカッシュアイスはいつまでが販売期間?取扱い店舗の発売日~販売終了まで

ガリガリ君レモンスカッシュアイスバーの発売日は2021年1月19日。

販売期間に関しては具体的に明記されていません。

なので、過去の商品を参考にすると凡そ5カ月~10カ月くらいだと考えられますね。

これは店舗によって取扱期間にさがあります。

入荷数の少ない店舗では、2カ月~3カ月くらいで販売終了することもあるので注意!

特にコンビニは積極的に新商品を取り入れているので、アイスコーナーの商品のサイクル(入れ替わり)が激しいですからね。

取り扱っている店舗も少ないですが、スーパーの方が長期間売っていますよ。

クルミさん
クルミさん

わたしがよく行くコンビニの場合だと2カ月~3カ月くらいかな?

お店によってマチマチだけど・・・

メーカーから販売されていても、店舗先の取扱期間は違いますからね。

広告

ガリガリ君レモンスカッシュアイスの値段や内容量やカロリーは?

値段価格:70円(税別)

内容量:105ml

カロリー:69kcal

ガリガリ君レモンスカッシュアイスの値段や内容量やカロリーは上記の数値になります。

ガリガリ君の魅力はなんといっても内容量に対して低カロリーなこと!

食べ応えがあるのに低カロリーなんてまさに理想的なアイスバーです。

カオリさん
カオリさん

内容量に対して低カロリーなのは本当に魅力!

ダイエット中とかに甘い物が欲しくなったときは、だいたいガリガリ君ですね。

広告

赤城乳業ガリガリ君レモンスカッシュアイスの賞味期限はいつからいつまで?

赤城乳業ガリガリ君レモンスカッシュアイスに賞味期限はありません。

基本的にアイスクリームもしくはアイスバーは-18℃以下での保存環境を前提として作られています。

つまり冷凍庫などの保存環境であれば、商品の味や品質の劣化を防ぐことができます。

なので、冷凍庫にしまっておく限り仮に賞味期限が半年過ぎたとしても、基本的に美味しく食べられるでしょう。

必ず冷凍庫に保管しておきましょう。

アヤミさん
アヤミさん

冷凍庫にちゃんと保管しておけば、基本的にアイス商品は美味しく食べられるように感じます。

私は7カ月前に買ったアイスを食べましたけど美味しかったですよ!

広告

ガリガリ君レモンスカッシュアイスバーの味は美味しい?

ガリガリ君レモンスカッシュアイスバーは、レモンスカッシュ味のアイスキャンディーを贅沢に使用!

子供から大人まで幅広い年齢層に人が美味しく食べられます。

爽やかな酸味と甘みとがレモンのフルーティーな香りと一緒に楽しめるレモンスカッシュ味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。

また、レモン果汁1%配合することで瑞々しいレモンのふんわりとした香りが口の中で広がっていきます。

ガリガリッとした食感や食べ応えのある内容量も魅力のひとつ。

食べた人を爽やかな気分にさせてくれる美味しい氷菓子になっています。

マミさん
マミさん

口の中でアイスバーが溶けるとともにレモンの爽やかな香りがフワ~~っと広がるのはGOOD!

アイスバーの酸味と甘みだけでなく、フルーティーな瑞々しい香りも楽しめるように感じますね。

果汁が含まれていると香りも楽しめますよ。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました