ボスカフェベースカフェモカどこで売ってる?期間は?値段カロリーも

グルメ情報

サントリー食品インターナショナルからボスカフェベースカフェモカが期間限定で販売。

口の中で甘いチョコレートの香りが楽しめる贅沢なカフェモカで、飲んだ人を幸せな気持ちにさせてくれるでしょう。

色々なアレンジ方法があり、牛乳や水で割っても美味しいですが、豆乳で割るのも美味しい飲み方の一つ!

女性だけでなく男性にもオススメの一品です。

では、ページを読み進めてボスカフェベースカフェモカに関する「販売店(どこで売ってる?)、いつまでが販売期間なのか?値段、カロリー、味」について知っていこう!

広告

ボスカフェベースカフェモカどこで売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介

ボスカフェベースカフェモカは全国コンビニやスーパーにて期間限定で購入可能です。

このシリーズはコンビニでも販売されていますが、コンビニの場合だと売ってないお店も多いですね。

もしコンビニで探すのであれば「セブンイレブン」が特にオススメ!

ボスカフェベースカフェモカはスーパーマーケットの方が見つけやすい印象。

スーパーや百貨店などの食品コーナー売り場に置いてあります。

中でも「イオン、イトーヨーカドー、京急百貨店、西友(SEIYU)」などが特にオススメです。

まずはそこを探してみよう!

他にも「マルエツ、ヨークマート、フジスーパー、サミット」などで探すのも良いでしょう。

マミさん
マミさん

基本的にスーパーで買うのがオススメですね。

個人的にはイオンとかイトーヨーカドーで探すと見つかりやすいと思います。

地域によって異なると思いますが(関東在住)

広告

ボスカフェベースカフェモカが売ってないときは?取扱い店舗の探し方

ボスカフェベースカフェモカは地域や店舗(コンビニやスーパー)によっては売ってない場所もあります。

意外にも売ってる店舗よりも売ってない店舗の方が多いでしょう。

そこで、「どこにも売ってない」というときは、メーカーさんにお問い合わせするのが一番簡単です。

「サントリー食品インターナショナル」の公式サイトに問い合わせて、近所で入荷しているお店を調べてもらいましょう。

入荷先の店舗がわかったら、店舗に在庫の有無を確認してみると良いですよ。

アヤミさん
アヤミさん

売ってないときはメーカー(サントリー食品インターナショナル)にお問い合わせするのが一番早いですね。

地域によっては取り扱いが薄い場所もありますからね。

広告

ボスカフェベースカフェモカは通販で購入できる?

ボスカフェベースカフェモカはネット通販でも購入可能です。

ネット通販といえば「アマゾン、楽天」ですが、それだけじゃありません。

最近ではイオンやイトーヨーカドーでもネットスーパーを設けています。

取扱商品をネット上で買えるので便利ですよ。

どうしても買えなければ、メーカー(サントリー食品インターナショナル)に電話もしくはメールみよう!

そこで「ボスカフェベースカフェモカをお取り寄せできないか?」聞いてみよう!

カオリさん
カオリさん

単品購入であれば、ネットスーパーはオススメですね。

もちろん、Amazonや楽天で買えるに越したことは無いですが・・・

基本的にネットだと複数購入になります。

広告

ボスカフェベースカフェモカの販売期間はいつまでなの?発売日~終了期間まで

ボスカフェベースカフェモカの発売日は2021年1月26日で期間限定販売になります。

具体的な販売期間は明記されていません。

そこで過去の商品を参考にすると、凡そ2カ月~4カ月くらいが販売期間だと予測できます。

店舗(コンビニやスーパー)によって取り扱い状況が異なるので、入荷数の少ないお店だと2カ月くらいで販売終了することもあります。

特にコンビニはスーパーに比べて入荷数も少ないですし、商品サイクル(入れ替わり)も早いですからね。

発売日から日が離れるとどんどん買いにくくなるので、なるべく早いうちに買っておこう!

クルミさん
クルミさん

販売期間はコンビニだと早いですね。

実感として私の近所だと2カ月くらいかな?スーパーの方が買いやすいと思いますよ。

広告

ボスカフェベースカフェモカの内容量や値段やカロリーは?

値段: 340ml

内容量:278円

カロリー:50kcal~60kcal(100mlあたり)

ボスカフェベースカフェモカの内容量や値段やカロリーは凡そ上記の数値を参考にしてみよう!

100mlあたりカロリーが約50kcal~65kcalありますね。

意外にも低カロリーなことが分かります。

カロリー制限中に甘い物が欲しくなったときにオススメですね。

ユキノさん
ユキノさん

低カロリーなのはとってもありがたいですね。

ダイエット中に甘い物が欲しくなった人には持ってこいの商品ですね。

広告

ボスカフェベースカフェモカの味は美味しい?

ボスカフェベースカフェモカは風味豊かなチョコレートの甘い香りを再現した美味しい味!

そのチョコレートの甘い香りにコク深い味わいが楽しめるように中味に仕上げています。

口の中でふんわりと広がる甘いチョコレートの香りを楽しみながら幸せな気分に導いてくれるカフェモカは、女性だけでなく男性にもオススメです。

とろけるようなチョコレートの香りが楽しめるカフェモカをぜひ堪能してみよう!

牛乳や水で割って飲むのはもちろんのこと、豆乳で割って飲むのも美味しい飲み方の一つです。

マミさん
マミさん

甘いチョコレートの香りが楽しめるカフェモカはあまりないのでうれしいです。

チョコのクリームな味わいというよりも、カカオの風味の甘い味わいといった方が良いのかな?

広告

ボスカフェベースカフェモカの賞味期限は?

ボスカフェベースカフェモカの賞味期限は購入日から凡そ12カ月前後になります。

基本的にパッケージに記載されている賞味期限を守るようにしましょう。

また保存場所は10℃以下の環境がオススメ!

つまり冷蔵庫に入れておくと良いでしょう。

もし賞味期限が過ぎてしまった場合、2カ月~3カ月以内であれば美味しく飲めるでしょう。

なるべく賞味期限以内に飲み切るのがオススメです。

カオリさん
カオリさん

基本的に冷蔵庫に保存しておくのが良いでしょう。

高温多湿な場所や直射日光が当たる場所での保存は気御本的にNG!

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました