ピノPINOコンビニの値段は?スーパーの値段(販売価格)とは?

グルメ情報

ピノ(PINO)アイスは多くのファンを持つ人気のアイスクリームですよね。

では、そんなピノアイスの値段の相場はいくらなのか?

実はピノアイスはコンビニの販売価格とスーパーマーケットでの販売価格は少しだけ異なっていることが分かりました。

このページではピノPINOアイスに関する「コンビニの値段、スーパーの値段(販売価格)」について解説しています。

広告

ピノPINOコンビニの値段は?買える販売価格を紹介

ピノPINOアイス(6個入り)のコンビニでの値段はプレーンタイプを含めると凡そ130円で販売されているのが基本です。

たまに、新商品は160円で販売されているピノPINOアイスもあります。

例えば、最近になって発売されたピノアーモンド味なども160円でしょう。

また、以前に発売されたピノのグレープ&ベリー味も160円で販売されています。

季節限定商品(期間限定商品)などは、ちょっとだけ通常(130円)よりも高い価格で、販売されていますよ。

これらを総括するとコンビニで買う際のピノ(PINO)アイスの販売価格は130円~たまに160円といった具合でしょう。

基本的には130円で販売されているので、コンビニで買う際は覚えておきましょう。

でも、スーパーマーケットで買う場合は別ですよ。

広告

ピノPINOアイスのスーパーでの値段(販売価格)とは?

コンビニでのPINOアイス(6個入り)の販売価格は基本的に130円~たまに160円といった具合でした

でも、スーパーマーケットで買う場合は少し安くなることもあります。

そこで、長年ピノを愛好する人たちに意見を聞いてみました!

私の近所のスーパーでは、125円で販売されていますよ。

コンビニだと130円ですね。

取り扱っているならスーパーマーケットで買うのをオススメしますね。

すべてのスーパーマーケットで安く売ってるわけではないですね。

コンビニと同じで130円もしくは160円で売っているスーパーもありますからね。

僕がよく行くスーパーマーケットでは116円で売られているところがありましたよ。

けっこう前の話ですが、同じピノ好きな友人からメールが来て「100円で売ってた!!」なんて連絡が来ました。

スーパーによって値段はまちまちですが、コンビニはメーカー希望小売価格で販売されているので、お得には買えないでしょうね。

ピノのアイスを買うならスーパーがオススメですよ!

コンビニは定価での販売がほとんどですからね。

だいたい130円くらいかな?

季節限定商品だと160円とかありますよね。

でも、私が行くスーパーマーケットでは116円で購入できましたよ!

店舗によって差はありますが、絶対にスーパーで買った方が安いです。

どうでしたか?

このように上記の意見からピノアイスはスーパーマーケットで買った方が安いという意見が多いことが分かります。

100円~120円など、スーパーマーケットによって値段(販売価格)はそれぞれですが、コンビニよりも安く買えるという意見が多いですね。

「ピノPINOアイスはコンビニとスーパーどっちが安い値段で買えるのか?」迷う人も多いでしょう。

そこで、スーパーマーケットで購入した方が安く買えることもあります。

もちろん、コンビニと同様で130円もしくは160円で売っているお店も多いので、絶対とは言い切れないでしょう。

広告

ピノPINOコンビニの値段は?スーパーの値段(販売価格)とは?~まとめ

ピノPINOアイス(6個入り)のコンビニでの値段はプレーンタイプを含めると、ほとんど130円で売られているのが基本です。

たまに、新商品(季節限定所品)は160円で販売されているピノPINOアイスもあります。

これらをまとめるとコンビニで買う際のピノ(PINO)アイスの販売価格は130円~たまに160円といったところでしょう。

基本的には130円で販売されているので、コンビニで買う際は「130円」と覚えておきましょう。

でも、スーパーマーケットで買う場合は安く買える場合があります。

上記の意見からピノアイスはスーパーマーケットやショッピングセンターの食品売り場で買った方が安いという意見が多いことが分かります。

100円~120円など、スーパーマーケットによって値段(販売価格)はそれぞれですが、コンビニよりも安く買えるという意見が多いですね。

今回の調べでは100円~160円が相場でしたが、もしかしたら店舗によってもっと安く販売しているお店もあるかもしれませんね。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました