ファミマ紅茶の生チーズケーキどこに売ってる?値段価格カロリーは?

グルメ情報

紅茶の生チーズケーキがファミリーマート限定販売されます。

では、紅茶の生チーズケーキはどこに売っているのか?

実は店舗によって商品の入荷数が異なってくるので「どこにも売ってないから購入できない」なんて人もいます。

そこで、このページではファミマ限定販売される紅茶の生チーズケーキに関する「買える販売店、値段価格、販売期間、通販店、カロリー糖質量、賞味期限」などについて解説しています。

広告

ファミマ紅茶の生チーズケーキどこに売ってる?コンビニで買える販売店を紹介

紅茶の生チーズケーキはファミリーマート限定販売になります。

なので、他店のコンビニでの購入は困難でしょう。

また、限定販売になるのでできるだけ早いうちに購入しておくことがオススメ!

寄せられた購入者情報を参考にすると「東京都、神奈川県、千葉県、島根県、和歌山県、福岡県、大阪府、広島県、鹿児島」などで買っている人がいますね。

ですは、他県のファミマにももちろん販売されています。

まずはご近所にあるファミリーマートまで出向いてみよう!

でも、ファミリーマートの全店舗で売られているわけではありません。

一部の店舗では「売ってない・・・買えない・・・」なんて感じる購入者も多いでしょう。

現実的な問題として、紅茶の生チーズケーキは地域(土地)や店舗によって販売数が異なり、取り扱いが薄いのも事実です。

それが要因から「この近所のファミマではどこにも売ってない・・・」なんてことありますね。

(紅茶の生チーズケーキが何処にも売ってないときの対処法は下記で紹介)

広告

ファミマ紅茶の生チーズケーキの売り場所はどこに置いてある?

紅茶の生チーズケーキはファミリーマートのスイーツコーナーに置いてあるでしょう。

「ケーキ、ヨーグルト、プリン、シュークリーム」などが陳列されている売り場もしくはその近くで売られています。

もしそこになければ店頭(レジの付近)の目立つ場所に置かれている場合もありますね。

紅茶の生チーズケーキはファミマ(コンビニ)のピックアップ商品なので、お客さんの目につきやすい場所に置いてある場合もあります。

一番の方法は目的の店舗(ファミリーマート)に問い合わせて、商品の取り扱いの有無を確認し、売り場所を聞くのがスムーズですよ。

広告

ファミマ紅茶の生チーズケーキがどこにも売ってないときネット通販で買えるの?

紅茶の生チーズケーキはファミリーマートの店頭で限定販売です。

なので、ネット通販で買うのは難しいでしょう。

「どこにも売ってない・・・」なんて場合であれば、まずファミリーマートの公式サイトからメールもしくは電話でお問い合わせしよう!

あなたのために何らかのアクションを起こしてくれるハズです。

もしできることなら、自身が生活している一番近所で紅茶の生チーズケーキを売っているコンビニ(ファミリーマート)を調べてもらい、目的のファミマに問い合わせて取り扱いの有無を確認するのが確実です。

次に叶うなら、ファミマで取り置きしてもらおう!

ですが、紅茶の生チーズケーキは限定販売のため店舗によっては、取り置きNGにしているときもあります。

限定販売なので、なるだけ早いうちに行動に移すことが購入への近道ですよ。

広告

ファミマ紅茶の生チーズケーキの値段(販売価格)はいくらなの?

ファミマ紅茶の生チーズケーキの値段(販売価格)は267円になります。

一般的なチーズケーキに比べると少しだけ値段が安いように感じますね。

しかも口コミで「美味しい!」と好評です。

300円以下で本格的なチーズケーキが堪能できるので、ぜひオススメですよ。

基本的に紅茶の生チーズケーキはファミリーマート限定販売です。

値段(販売価格)は267円になるので覚えておきましょう。

広告

ファミマ紅茶の生チーズケーキの発売日と数量限定販売期間はいつまで?

ファミマ紅茶の生チーズケーキの発売日は2020年11月24日になります。

次に限定販売期間はいつまでなのか?引っかかりますよね。

購入者情報に基づいて考察すると、販売期間は「3カ月~6カ月」くらいになります。

ですが、こればかりは一括りにできることではありません。

上記で解説したように、ファミマの紅茶の生チーズケーキは店舗によって入荷数が違ってくるのが実情です。

なので、入荷数が多い「東京、大阪、神奈川、千葉」などのコンビニ(ファミマ)であれば在庫も多いので、数カ月は売り出しているでしょう。

一方で入荷数が少ない店舗であれば、話題の商品なのですぐに完売してしまう場合があります。

なるべくできるだけ早く買っておきましょう。

広告

ファミマ紅茶の生チーズケーキの「カロリーや糖質量や脂質量」はどれくらい?

カロリー(エネルギー量):342kcal

脂質量:23.5g

糖質量:28.3g

ファミマ紅茶の生チーズケーキのカロリーは凡そ上記の数値を参考にしてみよう!

カロリー(エネルギー量)が342kcalに対し、脂質量が23.5gあり、糖質量が28.3gありますね。

ちなみに、厚生労働省の研究によると1日の理想的な間食(お菓子、プリン)による摂取カロリーは200kcalまでと言われています。

そこで、ファミマ紅茶の生チーズケーキはカロリー(エネルギー)が342kcalあります。

少しだけカロリーオーバーですよね。

1日に1個までにしておきましょう!

ダイエット中の人はぜひカロリーを参考にしてみよう!

食べ過ぎると太る原因になりますからね。

広告

ファミマ紅茶の生チーズケーキはダイエット中に食べたら太る?効果について紹介

ファミマ紅茶の生チーズケーキは、もちろんスイーツになります。

しかもカロリーは342kcalと意外にも高い!

なので、ダイエット中に食べすぎたら太る原因になることは間違いありません。

できるのなら1日に1個までにしておきましょう。

ですが、ダイエット中は甘い物を我慢しすぎるとフラストレーションになり、それが体重増加の要因にもなります。

ダイエット成功後に暴飲暴食をして、ダイエット開始前より体重が増加したなんて話はよくありますからね。

我慢しすぎもNGということ!

つまりカロリーや糖質量を理解したうえで、効率的にノンリスクで食べることが大事なのです。

広告

ファミマ紅茶の生チーズケーキの賞味期限はいつまで?(どれくらいもつの?)

ファミマ紅茶の生チーズケーキの賞味期限は購入日から凡そ1週間以内になります。

なので、極力それまでに食べましょう。

できれば購入日当日に食べることが一番ですよ!

もちろん、賞味期限であれば、数日くらい過ぎても味が保証されているので、美味しく食べられますよ。

ファミマの紅茶の生チーズケーキのパッケージに具体的な賞味期限が載っているので、従うようにしましょう。

冷蔵庫の下の方(チルド室)に保存しておけば、もっと品質や味をキープしたうえで保存できますよ。

広告

ファミマ紅茶の生チーズケーキの味への口コミ評価は?

ホイップはミルキーとチーズクリームはとろ~りクリーミーでとろとろ〜

コクのあるチーズの酸味と

贅沢な茶葉の深い薫りが優しく口にひろがります。

そこにキャラメルソースの甘香ばしいソース!

この二つが交じり合うと紅茶×チーズ×キャラメルのとろけるハーモニーが楽しめますよ。

底の紅茶クランブルは紅茶のスポンジの部分とじゃりじゃり甘いクランブル部分とが食感の変化をくれるね(人゚∀゚*)

どことなくですが、粉っぽさもあり紅茶クッキーのようにも滲み出たりととにかく華やかなスイーツですよ!

ボリュームもかなりあるし紅茶も美味しく食べれるのでクリームたっぷりで大満足ですよ!

かなり甘いので、1個でお腹いっぱいですね。

何層ものクリームやソースが重なっているカップスイーツですね。

ミルクティー風味のソース→ホイップ→紅茶風味のチーズクリーム→紅茶風味のキャラメルソース→紅茶風味のチーズクリーム→紅茶クランブル→の順の層になった甘くて上品なカップスイーツだと思います。

蓋をあけるとフワフワ~~っと紅茶のいい香りが楽しめますよ!

口にいれるとホイップクリームがとろけますね。

濃密な甘さと口の中でとろける紅茶風味のチーズクリーム・ホイップクリームに、紅茶風味のキャラメルソースとミルクティー風味のソースをピッタリ合う、ふんわり生チーズケーキ!

ザクザクとした紅茶クランブルがアクセント。

今週食べておきたかったファミマで限定販売されている生チーズケーキ。

何気にこのシリーズ結構好きだし紅茶ときたら買わねばと思いました。

結論から言えば、買って正解でしたよ!

広告

ファミマ紅茶の生チーズケーキどこに売ってる?値段価格カロリーは?~まとめ

紅茶の生チーズケーキはファミリーマート限定販売であるので、他のお店のコンビニでの購入は困難だと思います。

セブンイレブンやスリーエフ、ミニストップやローソンなどでの買うのは難しいでしょう。

また、ファミリーマートでは限定販売になるのでなるべく早いうちに買っておくことがオススメ!

でも、ファミリーマートの全店舗で市販されているわけではありません。

一部の店舗では「売ってない・・・買えない・・・」なんて感じる購入希望者も多いでしょう。

実際に紅茶の生チーズケーキは地域(土地)や店舗によって取り扱われている数量が薄いのも事実です。

もともと入荷してないケースだってあり得ますしね。

可能であれば、あなたが暮らしている一番近所のコンビニで紅茶の生チーズケーキを納入されている店舗(ファミリーマート)を調べてもらい、目的の実店舗に問い合わせて取り扱いの有無を聞いてみるのが確実です。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました