リプトンさくらティーラテどこに売ってる?買える販売店や値段価格も

グルメ情報

森永乳業から2021年2月16日に「リプトンさくらティーラテ」が販売。

ミルクティーの中に優しい桜の香りがふんわり広がる春にピッタリな商品。

口の中でふんわりと広がる桜ミルクティーは幸せな気持ちにさせてくれます。

では、リプトンさくらティーラテに関する「買える販売店(どこに売ってる?)、値段、カロリー」について見ていこう。

広告

リプトンさくらティーラテどこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介!

リプトンさくらティーラテはコンビニやスーパーどちらでも購入可能。

コンビニで探すなら「セブン、ミニストップ、ローソン」がオススメ。

スーパーで探すなら「西友、イオン、イトーヨーカドー、マルエツ」などがオススメ。

もちろん他店でも売ってます。

地域によりますが、上記のコンビニやスーパーは比較的に見つけやすいです。

もし数件ハシゴして売ってなければ、その地域での取り扱いは薄いと考えられます。

アヤミさん
アヤミさん

見つけるのが難しい場合は、メーカーに問い合わせよう!それが一番早いですよ。

広告

リプトンさくらティーラテが売ってないときは?買える場所(取扱店舗)の探し方

リプトンさくらティーラテが売ってないときはメーカーに問い合わせよう。

「近所に商品の取扱店は無いか?」一番最近の入荷履歴を調べてもらいましょう。

問い合わせ先は「森永乳業の公式サイト」にて。

もしくはセブンなど「コンビニの公式サイト」でもOK。

方法は電話もしくはメールになります。

どこにも売ってないときは販売元メーカー(森永乳業)にお問い合わせるのが一番。

カオリさん
カオリさん

要件を伝えれば、メーカーも何かしらアクションを起こしてくれますよ。

広告

森永リプトンさくらティーラテは通販で購入できる?買い方を紹介

 

リプトンさくらティーラテは通販での購入は難しいでしょう。

基本的に直売店であるコンビニやスーパーでの購入になります。

大手通販サイト(Amazon、楽天)では時期によって売ってない場合もあります。

そこでネットスーパーで探してみよう。

ネットスーパーといえば「イオン、イトーヨーカドー、楽天西友」がオススメです。

もしどこにもなければ、ダメもとでメーカーに「お取り寄せできないか?」聞いてみるのも一つの手です。

広告

リプトンさくらティーラテはいつまでが販売期間なの?

リプトンさくらティーラテは2021年2月16日から販売。

具体的な販売期間は告知されていません。

過去の商品を参考にすると凡そ4カ月~5カ月以内でしょう。

もちろん、取扱店舗によって販売期間は異なります。

入荷数の少ない店舗だとすぐに売り切れて2カ月以内に取扱い終了することも。

また品切れになったら再入荷しない店舗も多い。

ユキノさん
ユキノさん

発売日から日が経過すると取扱い店舗もどんどん減っていくので注意。

広告

リプトンさくらティーラテの「値段(価格)・内容量・カロリー・賞味期限」について

値段価格:128円

内容量:500ml

カロリー:95kcal(200mlあたり)

賞味期限:15日以内を目安に

リプトンさくらティーラテの「値段(価格)・内容量・カロリー・賞味期限」について上記の数値を参考にしよう。

ちなみに、販売価格(値段)はコンビニやスーパーによって多少異なる場合があります。

広告

リプトンさくらティーラテ500mlは美味しい?口コミ紹介

リプトンさくらティーラテはリプトンならではの味わいがあるミルクティーに優しいさくらの香料を加えたティーラテ。

製造過程で厳選された「香り・味わい豊かなケニア産茶葉」を100%採用。

これによってさくらティーラテに深みのある味わいを再現。

リプトンならではのコクのあるさくらミルクティーは春にぴったりの優しい味わいになっています。

マミさん
マミさん

サラッとしてミルクティーふわふわ桜の香りが楽しめるので、女性にもオススメな一品です。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました