森永カフェラッテさくらラテどこに売ってる?販売店や値段カロリーも

グルメ情報

森永乳業からマウントレーニア「カフェラッテさくらラテ」が2021年2月16日より販売。

本格派のエスプレッソに濃厚ミルクをブレンド。

そこに桜葉エキスをプラスした美味しいさくらフレーバーラテです。

では、森永カフェラッテさくらラテに関する「販売店(どこに売ってる?)、値段、カロリー、賞味期限」について見ていこう

広告

森永カフェラッテさくらラテどこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介

森永乳業のマウントレーニア「カフェラッテさくらラテ」は全国で購入可能。

ですが、地域や店舗によって売ってないお店も多い。

コンビニで探すなら「セブンイレブン、ローソン、スリーエフ」がオススメ。

スーパーで買いたいなら「イトーヨーカドー、イオン、マルエツ、ヨークマート」に行ってみよう。

比較的に購入しやすい傾向にあります。

地域によっては取り扱いが薄いエリアもあります。

カオリさん
カオリさん

どこにも売ってない場合は、メーカーに問い合わせるのが一番ですよ。

広告

森永カフェラッテさくらラテが売ってないときは?買える場所(取扱店舗)の探し方

マウントレーニアのカフェラッテさくらラテが売ってないときは、メーカーに問い合あわせよう。

「近所で取り扱っている売ってる場所は無いか?」

最新の入荷履歴や入荷店舗を調べてもらおう。

問い合わせ先は「森永製菓の公式サイト」にて。

方法はメールもしくは電話です。

電話の方がメーカーからの対応は早いですね。

カオリさん
カオリさん

でも、入荷店舗先ですでに売り切れてる場合もたまにあります。

店舗先の在庫を電話で確認しておくと確実ですよ。

お店(特にコンビニ)によっては取り置きしてくれます。

広告

森永乳業マウントレーニアカフェラッテさくらラテは通販で購入できる?買い方を紹介

森永乳業マウントレーニアカフェラッテさくらラテの通販での購入は難しいでしょう。

アマゾンや楽天での購入も困難。

時期によってですが、ネットスーパーを検討してみよう。

オススメは「イオン、イトーヨーカドー、楽天西友」が運営するネットスーパー。

直売店での取扱商品をネットで購入できますよ。

販売期間中であれば、ネットスーパーで探してみよう。

広告

森永乳業マウントレーニアカフェラッテさくらラテはいつまでが販売期間なの?

発売日は2021年2月16日になります。

販売期間は具体的に明記されていません。

ですが「さくらラテ」なので2021年5月頃には取扱い店舗も減っていくでしょう。

もちろん店舗によって取扱い期間はことなります。

入荷数の少ない店舗(特にコンビニ)だと2カ月以内で売り切れることも。

そのまま入荷しなければその店舗でも販売は終了となります。

広告

森永カフェラッテさくらラテの「値段(価格)・内容量・カロリー・賞味期限」について

値段:150円

内容量:240ml

カロリー:145kcal(240mlあたり)

賞味期限:70日以下を目安に

森永カフェラッテさくらラテの「値段(価格)・内容量・カロリー・賞味期限」については上記を参考にしてみよう。

ちなみに、値段(販売価格)は取扱い店舗によって多少異なる場合があります。

広告

森永乳業マウントレーニアカフェラッテさくらラテは美味しい?口コミ紹介

森永乳業マウントレーニアカフェラッテさくらラテは桜の香りが楽しめるカフェラテ。

本格派のエスプレッソに濃厚なミルクをブレンド。

そこに桜葉エキスをプラスした美味しいさくらフレーバーラテです。

コーヒー鑑定士が採用した選りすぐりのアラビカ種のコーヒー豆を100%使用。

ベースとなっている味わい深いコーヒーと桜葉エキスは相性抜群で、お互いの香りを引き立てています。

ユキノさん
ユキノさん

口の中で爽やかに広がる桜の香りが最高ですね。アイスでもホットにしても美味しく飲めますよ。

テキストのコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました