メイトーのなめらかプリンイチゴソース販売店や値段は?いつまで?

お菓子

協同乳業から「メイトーのなめらかプリンイチゴソース」が期間限定で販売!(2021年1月11日より)

優しい酸味の「とちおとめ果汁(苺)のソース」と贅沢な甘みの「濃厚なプリン」が相性抜群の美味しいプリンになっています。

プリンの甘さも楽しめるが、苺ソースの優しい酸味とフルーティーな味わいもある贅沢な一品。

さらに、配合バランスも絶妙で混ぜて、食べることでショートケーキ風の味になります。

では、メイトーのなめらかプリンイチゴソースに関する「販売店、値段価格、販売期間(いつまで?)、カロリー糖質量、味」などの情報を見ていこう!

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

メイトーのなめらかプリンイチゴソース販売店や値段はいくら?

メイトーのなめらかプリンイチゴソースは期間限定商品です。

全国のコンビニやスーパーマーケットにて販売。

このシリーズはコンビニにも売られていますが、スーパーマーケットの方が積極的に売られているイメージです。

コンビニだと「セブン、ファミマ、ローソン、ミニストップ、スリーエフ」などがオススメ!

コンビニやスーパーで売ってますが、一部地域や店舗では取り扱ってないのも事実!

色々な店舗を数件ハシゴしてやっと見つかるケースもあります。

どうしても売ってなければ、通販やメーカー(協同乳業)の公式サイトにお問い合わせするのもヨシ!

次に値段ですが、価格は115円(税別)になります。

取扱い店舗や地域によって少し異なりますが、基本的には115円(税別)になります。

マミさん
マミさん

値段的には安くもなく高くもなくといったところですね。

内容量105gとボリュームがあるので、値段と比較するとコスパは良いですね。

広告

メイトーのなめらかプリンイチゴソースの販売期間はいつまで?

メイトーのなめらかプリンイチゴソースの発売日は1月11日(期間限定販売)になります。

販売期間はメーカー(協同乳業)から具体的に明記されていません。

そこで過去の期間限定販売の商品を参考にすると、凡そ2カ月~4カ月が販売期間と予測できます。

もちろん、基本的に店舗によって商品の入荷数や取り扱い状況が異なるもの!

なので、メイトーのなめらかプリンイチゴソースの入荷数の少ないお店だと2カ月くらいで販売終了することもあります。

ユキノさん
ユキノさん

特にコンビニは毎週のようにスイーツ商品が新入荷するもの。

商品の入れ替わりも激しいですね。

早めにメイトーのなめらかプリンイチゴソースを買っておこう!

発売日から日が経つとどんどん取扱い店舗も減っていきますからね。

広告

メイトーのなめらかプリンイチゴソースのカロリー糖質量や内容量は?

内容量:105g

カロリー:175kcal

糖質量:16.9g

脂質量:10.3g

メイトーのなめらかプリンイチゴソースのカロリー糖質量は凡そ上記の数値を参考にしてみよう!

内容量105gに対して「カロリー175kcal、糖質量16.9g」と意外にも低カロリーですね。

ユキノさん
ユキノさん

カロリー制限をしている女性の強い味方になりますね。

なにより、この低カロリーなのに濃厚な甘さも堪能できるスイーツプリンです。

甘い物が欲しいけど、罪悪感がある人への救世主となるでしょう。

広告

メイトーのなめらかプリンイチゴソースの味は美味しい?

メイトーのなめらかプリンイチゴソースは優しい酸味がある「とちおとめ果汁(苺)のソース」と甘い「濃厚なプリン」の組み合わせが相性抜群の美味しいプリン。

この絶妙な配合バランスだからこそ、混ぜて食べることでショートケーキ風の味も再現可能に!

プリンといちごソースがお互いの香りや甘みを引き立て合っているのもまた魅力です。

プリンの甘さも楽しめるが、苺ソースの優しい酸味とフルーティーな味わいもしっかり堪能できます。

ふんわりとした食感とプリンの濃厚な味わいで子供から大人まで、年齢性別問わず幅広い年代の方に好評です。

マミさん
マミさん

普通に食べるもヨシ!

混ぜて食べるもヨシ

苺ソースの酸味とプリンの甘さはまさに相性抜群!

配合バランスも絶妙だからこそ、色々な味を楽しむことができます。

広告

協同乳業メイトーのなめらかプリンイチゴソース販売店や値段は?いつまで?~まとめ

2021年1月11日より、協同乳業からメイトーのなめらかプリンイチゴソースが期間限定販売。

とちおとめ果汁を使用したイチゴソースとプリンは相性抜群で、お互いの甘みや香りを引き立て合っています。

口の中で苺の香りと酸味を味わいながらプリンの甘みが絡み合っていく感覚は贅沢そのもの!

混ぜて食べると、ショートケーキ風の味になるのも魅力です。

全国のコンビニやスーパーマーケットにて販売。(値段は税抜き価格で115円)

期間限定販売なので、過去のシリーズを参考にすると2カ月~4カ月くらいで無くなってしまうと予測できます。

マミさん
マミさん

特に入荷数の少ないコンビニだと、1カ月~2カ月くらいで早々に売り切れてしまいます。

そのあとに再入荷もから買えないなんて場合もありますからね。

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました