セブンたっぷりたまごサンドL販売地域や値段は?内容量カロリーは?

お菓子

セブンイレブンからロングヒット商品である「たっぷりたまごサンドL」が地域限定でコンビニ販売。(発売日は2021年1月12日)

厳選されたフワフワ食感のパンが、コクと味わいが楽しめる「たまごサラダ」を優しくサンドしています。

「たまごサラダ」は卵を贅沢に使っているのでコクのある風味が堪能でき、それをパンの甘みが味をまとめています。

では、セブンたっぷりたまごサンドに関する「販売地域、値段、内容量、カロリー、味」について知っていこう!

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

セブンたっぷりたまごLサンド販売地域や値段は?

セブンたっぷりたまごサンドLはコンビニで限定販売。

販売地域は九州地方のみになります。

具体的には「福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県」になりますね。

(一部地域や店舗によっては売られていないので注意!)

残念ながら、それ以外の地域に住む人は購入するのは難しいでしょう。

ネット通販で買うのも難しいので、どうしても欲しい人は直売店に行くしかありませんね。

セブンイレブン(メーカー)の公式サイトにお問い合わせしてみるのもオススメですよ。

値段価格は1個で110円になります。

地域や店舗によって多少値段に差がありますが、基本的に上記の値段(110円)を参考にしてみよう!

クルミさん
クルミさん

地域限定なのは残念に感じます・・・

美味しいパンだからこそ全国販売してほしいといのが消費者としての本音なのですがね。

広告

セブンたっぷりたまごサンドLの販売期間はいつまで?

セブンたっぷりたまごサンドLは2021年1月12日より販売。

具体的な販売期間は明記されていません。

そこで、過去にセブンイレブンから販売されたコンビニ限定商品の販売期間を参考にしてみよう!

すると1カ月~3カ月くらいが販売期間であることが分かります。

取扱い店舗によって入荷数や入荷状況も異なるので、早めに買っておこう!

早いコンビニだと1カ月くらいで売り切れて、そのあと再入荷しないなんてお店もありますからね。

マミさん
マミさん

あくまでも個人的な意見ですが、コンビニ限定販売だと基本的に期間は2カ月くらいかな?って思います。

私の住む地域(福岡県)のセブンイレブンではそんな感じですね。

広告

セブンたっぷりたまごサンドLの内容量やカロリー糖質量は?

内容量:1個

カロリー:300kcal

糖質量:19.6g

脂質量:21.9g

たんぱく質:5.7g

食物繊維:0.7g

ナトリウム:551mg

食塩相当量:1.4g

セブンたっぷりたまごサンドの内容量やカロリー糖質量は上記になります。

カロリーが300kcalということは、お茶碗でお米を1杯半~2杯くらい食べたときの同じエネルギー量になりますね。

カオリさん
カオリさん

カロリーはちょっぴり高めかな?

腸内環境を良くする食物繊維が入っているので、そこは嬉しいですね。

でも、脂質が高いのが気になりました・・・

肌荒れしやすい人は注意ですよ。

広告

セブンたっぷりたまごサンドLの味は美味しい?

セブンたっぷりたまごサンドLはソフトでふんわりとした食感のパンを使用!

食べ応えのある食感を楽しめます。

たまごを贅沢に使うことでコクと香りが味わえるたまごサラダを、ふんわりしたパンでサンドした惣菜パンです

ふわふわしたパンの食感を楽しみながらたまごサラダのコクや味わいが堪能できるのが魅力!

多くの女性にオススメに支持される商品でもありますが、同時に男性や子供にも好まれる食べやすさがあります。

ユキノさん
ユキノさん

もちろん美味しいですが、何より食べやすいですね。

フワフワした食感なのでストレスなく口の中で味わえます。

軽くトーストして表面だけこんがり焼くのも美味しい食べ方ですよ。

2個買って一個はトーストで表面だけを軽く焼いて食べてほしいですね。

広告

セブンイレブンたっぷりたまごサンドL販売地域や値段は?内容量カロリーは?~まとめ

セブンイレブンから長らくロングセラーをしていた「たっぷりたまごサンド」がコンビニで限定販売。

販売地域は九州地方(福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県)のみになります。

(一部地域や店舗によっては取り扱っていないお店もあるので注意!)

値段は店舗によって多少異なる場合がありますが、基本的に110円になります。

内容量は1個に対し、カロリー300kcal、糖質量19.6gあります。

ぜひセブンイレブンで見つけて買ってみよう!

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました