リプトン紅茶ゼリーミックスフルーツどこに売ってる?販売店や値段も

お菓子

リプトン株式会社から2021年2月1日より「紅茶ゼリーミックスフルーツ」が販売。

紅茶の豊かな香りとフルーツの果肉が楽しめる贅沢フルーツティーゼリー。

口の中を紅茶の深みのある香りとフルーツティーな甘酸っぱさが包み込んでくれて幸せな気分にさせてくれます。

もちろん食後のデザートやお口直しにピッタリ!

ではリプトン紅茶ゼリーミックスフルーツに関する(販売店(どこに売ってる?)、値段、カロリー、味、賞味期限」について見ていこう!

広告
広告
↓今なら激安で買える!楽天セール情報はこちら↓

リプトン紅茶ゼリーミックスフルーツどこに売ってる?コンビニやスーパーで買える販売店を紹介!

リプトン紅茶ゼリーミックスフルーツは全国コンビニにて販売。

一部地域や店舗では取り扱ってないので注意!

売られてないコンビニも多いです。

もし探すのであれば「セブンイレブン、ローソン」などがオススメです。

スーパーなどでは購入が難しいので、なるべくコンビニで探してみよう!

カオリさん
カオリさん

コンビニならミニストップとかファミマもオススメですよ。

数件ハシゴしても売ってない場合は、残念ながらその地域では取り扱いが薄いと思われます。

広告

リプトン紅茶ゼリーミックスフルーツが売ってないときは?買える場所(取扱店舗)の探し方

リプトン紅茶ゼリーミックスフルーツが売ってないときは、メーカーに問い合わせるのが一番!

お問い合わせ先のメーカーはリプトン株式会社になります。

公式サイトからメールもしくは電話で問い合わせよう。

その際に、一番近所でリプトン紅茶ゼリーミックスフルーツを取り扱っている店舗(入荷店舗)を調べてもらおう!

ちなみにお問い合わせ先はセブンイレブンでもOKです。

アヤミさん
アヤミさん

どこにも売ってなければ取扱いメーカーに聞いてみよう!その方が手っ取り早いですよ。

広告

リプトン紅茶ゼリーミックスフルーツは通販で購入できる?

リプトン紅茶ゼリーミックスフルーツの通販での購入は難しいでしょう。

Amazonや楽天などでは時期によって売ってない場合もあります。

基本的にコンビニで取り扱われている商品なので、ネットスーパーでも探すのは難しいでしょう。

「メーカーにお取り寄せできないか?」聞いてみるのも一つの手ですよ。

広告

リプトン紅茶ゼリーミックスフルーツはいつまでが販売期間なの?

リプトン紅茶ゼリーミックスフルーツは2021年2月1日販売。

具体的な販売期間はリプトンから発表されていません。

ですが、取り扱い状況はコンビニエンスストアによって異なります。

過去の商品を参考にするのであれば、3カ月くらいと予測できます。

ですが、入荷数の少ないコンビニだと1カ月~2カ月で取扱い終了することもあります。

どこにも売ってない場合はメーカー(リプトン)に問い合わせよう。

もしくはコンビニ(セブンなど)の公式サイトに問い合わせてもヨシ。

ユキノさん
ユキノさん

特にコンビニは商品サイクルが激しいですからね。けっこう2カ月くらいで商品が無くなりますよね。

広告

リプトン紅茶ゼリーミックスフルーツの「値段・内容量・カロリー・賞味期限」について

値段:189円(税別)

内容量:230g

カロリー:100kcal~130kcal

賞味期限:未開封だと3カ月以上~1年以内

リプトン紅茶ゼリーミックスフルーツの「値段・内容量・カロリー・賞味期限」は凡そ上記を参考にしてみよう!

尚、値段(価格)は取り扱い店舗によって異なる場合があります。

広告

リプトン紅茶ゼリーミックスフルーツの味は美味しい?

リプトン紅茶ゼリーミックスフルーツは、紅茶の豊かな香りが楽しめるストレートティーゼリー。

ゼリーの中にはみかん・りんご・パイン果肉が入っている贅沢な一品です。

深い紅茶の味わいとコクに、みずみずしいフルーツの甘さと香りと食感が楽しめる商品です。

紅茶の香りと甘酸っぱいフルーツ(みかん・りんご・パイン果肉)は相性抜群。

フルーツの甘酸っぱさを紅茶の豊かな香りが包み込んでくれます。

一口食べれば優雅な気持ちになれるティーゼリーです。

文章のコピーは禁止です。弊社では著作権侵害とし法的措置を行います。(リンクは可)
タイトルとURLをコピーしました